ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 東京ゲームショウ2015で上映された龍が如くの10周年記念シアター映像が公開!

<<   作成日時 : 2015/10/14 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

『東京ゲームショウ2015』『龍が如く』10周年記念シアター映像を初公開!
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/990.html



10周年記念シアターの映像キターー(゚∀゚)


基本的には極に関する紹介がほとんどですが、最後にたけしさん降臨。


怒りのフルリメイク・・・じゃなくて、極に同梱される体験版が楽しみっすなぁ。


TGSのセガブースで行われたステージで龍が如く 極に決まる前のタイトルが「怒りのフルリメイク」だったという話を聞いた時から、怒りのフルリメイクが妙に気に入ってしまった。













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかTGS前後に、新作に綾野剛さんが出る。
(極か6かは分からない)っていう噂があったらしいね。
6としても約1年後の発売だし、謎も多いけど、
出演するのであれば、面白そうな人だね。

「怒りのフルリメイク」好きだなー私も。
龍でサブタイがついたのが4からだし、
1〜3にキャッチコピーはあるけどサブタイ無いから、
実に龍らしいサブタイなので、マジで入れて欲しい位、気に入ってます。
津田
2015/10/15 16:18
初代リメイクの際は0の続きだから「ONE」になると踏んでいたのですが。セガなまで流れたものと同じ様ですが改めて細かいところに注目すると何気にラッシュスタイルで戦ってる場面がありますけど0からの変化が楽しみでなりません。
あと大体発売2ヶ月前位になると体験会やってますけどもうそろそろなんですかね。
S45C
2015/10/15 21:38
>津田さん
可能性としてはありそうですね。
若手俳優枠で毎回その辺りの年代の俳優さんが1人はキャスティングされてますし。
龍が如く6の情報は極が発売されてから本格的に出てくるのかな〜。
6の完成披露会にはたけしさんも来るんだろうか。


>S45Cさん
戦闘や育成のシステムは、今までのシリーズで一番評判が良かったものにしたらしいですが、ZEROからの流れでスタイルを切り替えながら戦うシステムになるんでしょうかね。
限界突破のシステムはZEROのやつは勘弁して欲しいですが・・・(;´∀`)
あれはさすがにめんどくさすぎる(笑)
爆睡丸(管理人)
2015/10/15 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

東京ゲームショウ2015で上映された龍が如くの10周年記念シアター映像が公開! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる