ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く6の超サプライズの正体はビートたけし!ついに監督キターーーー(゚∀゚)

<<   作成日時 : 2015/09/18 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

[TGS 2015]「龍が如く6」へのビートたけしさん出演も発表された,「龍が如く 極」ステージイベントをレポート
http://www.4gamer.net/games/317/G031724/20150918013/


取り上げるのが遅くなってしまいましたが、TGSで龍が如く6の超大物キャスティングが発表されました!


龍が如く0ではかなりガチなキャスティングで話題になりましたが、ついに監督きちゃったよ(笑)


しかも、出演を依頼する前からの知り合いだったとか。


名越さんのインタビュー記事の中に、1の時は出演を依頼してもほとんど断られたという話があった記憶がありますが、こういう人脈を作ることができたのも、龍が如くを10年続けてきたからだと思うし、龍が如くでしか出来ないキャスティングをこれからも期待したいですね。


TGSの龍が如くシアターでは、実際に映像も見ることができるみたいで、明日からTGSへ行ける人がうらやましい(笑)













スポンサーリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TGSにいける方々が羨ましいですね・・・w

噂によると、シアターでちょっとだけ見れるシーンでは、PS4専用になったせいか物凄くクオリティ上がった動画が見れるらしいですね〜。超見たい・・・(泣

無理だとは思いますが、ムッキムキな筋肉になったたけしさんと桐生ちゃんのガチンコ殴り合いが見たいです・・・w
あかぽん
2015/09/19 00:44
>あかぽんさん
PS4専用になったことでどれだけ変わるのか、ほんと気になりますねぇ〜。
動画はTGSが終わったら公開されるのかな。
極に同梱される龍6体験版が楽しみすぎる(´∀`)
爆睡丸(管理人)
2015/09/19 06:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く6の超サプライズの正体はビートたけし!ついに監督キターーーー(゚∀゚) ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる