ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS ドラゴンクエストヒーローズ プレイ日記【1】 龍0までに何とかストーリーはクリアできました

<<   作成日時 : 2015/03/08 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


何とか間に合ったーーーー!!!


画像


龍が如く0の無料アプリの方をやっていて、DQHのプレイ日記を書く余裕が全然なかったですが、何とか龍が如く0の発売日までにストーリーをクリアできました。


画像


クリア時のプレイ時間はちょうど20時間。


画像


クエストは素材袋が拡張できるやつと、素材が勝手に集まっていてすぐにクリアできるもの以外はほとんどやらずに進めました。


時間があればもっとゆっくり寄り道をしながら進めたかったんですけどね〜。


画像


あまりキャラを育てないまま進めていったので、途中から敵がどんどん強くなって、終盤は結構しんどかったです(笑)


特に大型モンスターが大量に出現するステージはきつかったですねぇ。


画像


こちらがクリア時のステータス。


今回は男性キャラよりも女性キャラの方が充実していて、主人公以外はほとんど女性キャラを使ってました。


画像


まだまだやり残していることがたくさんあるので、ここからが本番という感じですが、今週の木曜日にはもう龍が如く0が発売されるので、DQHは一旦ここで終わろうと思います。


画像


画像


いやー、それにしても、懐かしいモンスターが次から次へと登場してきて、それだけでも楽しかったですね(´∀`)


戦闘のBGMは反則だよなぁ(笑)


BGMだけでテンションが上がってしまう。


自分のお気に入りのあのモンスターが出現しなかったのはひじょーーーーーーに残念でしたが(笑)






© 2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はビアンカ・テリー・ゼシカが最終的に最強パーティでした。

モンスターのチョイスはほぼ完ぺきに近いですがリップスやテンツクとか
印象に残るのがまだ出てきてないですね。管理人さんぐらいストーリー
のみで進めていくときついかもですが個人的にかなりぬるゲーだったかな^^;
裏の最後のボスは4回ぐらい失敗しましたけどね(笑)あれは初見はまじ無理w

あとFF15の体験版のダンジョンに出てくるゴブリンがやたら強いですねぇ。
全体的に雑魚の体力が多い感じがしてあんまり出てくるとだるそうかな。
4人で旅してる感じがしっかり出てて会話もしながら移動してるし
今思うとたまには男だけの旅てのも良い気がしてきました(笑)
ミク
2015/03/09 00:00
>ミクさん
DQ8を最後に完全にリップスは消えちゃいましたね(笑)
もう復活はないのかなぁ。
ただ、やはりドラクエのモンスターは思い出深いモンスターが非常に多いので、そのモンスター達がワラワラ登場するのは個人的にはたまらなかったですね(´∀`)

>>裏の最後のボスは4回ぐらい失敗しましたけどね(笑)
それは戦ってみたかったなぁ。
龍0が落ち着いたらまた頑張ってみようかな。

>>今思うとたまには男だけの旅てのも良い気がしてきました(笑)
今度のFF15は元々ヴェルサスとして作られていたものなので、ナンバリングでは出来ないようなことをやろうとしたんでしょうかね。
まぁ紆余曲折あって、結局ナンバリングになっちゃったわけですが(笑)
爆睡丸(管理人)
2015/03/10 06:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ドラゴンクエストヒーローズ プレイ日記【1】 龍0までに何とかストーリーはクリアできました ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる