ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く0買ってきました〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

<<   作成日時 : 2015/03/12 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像


龍が如く0買ってきました〜。


予約特典のメモ帳もGET。


龍が如くシリーズはきちんと紙の説明書が付いているのがいいですよねぇ。


説明書を読んでいくと、最後のページにうれしいことが書いてありました。


画像


プレミアムアドベンチャーでクリアデータの作成が復活!!!


今回はプレミアムアドベンチャーでクリアデータの作成ができるみたいなので、ストーリーを一気に楽しんで、プレミアムアドベンチャーでコンプを目指すのもありですね。













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!龍0発売!!
私も先日DQHをクリアし、龍0を朝から楽しんでいます!
いや〜1章からの盛り上がりに燃え、至る所に笑いのポイントがあって楽しみまくってますヾ(*´∀`*)ノ゙
なごっさんらが言うように、今作が最高の出来というのも本当かもしれませんね〜!
あかぽん
2015/03/12 23:47
早速ですね!今回もプレイ日記楽しみにしてます〜(・´ω`・)
今回も達成目録100%のトロフィーがあるみたいですねー!維新の時の反省を踏まえて最初から意識しないと・・といっても今回は単なる作業ではなく鬼門になりそうな項目もちらほらあるので頑張らねば〜(´⊙ω⊙`)汗
nana
2015/03/13 07:37
>あかぽんさん
ラッシュで雑魚を蹴散らすのが気持ちよくて、テレフォンカード探しながら街中で暴れまくってます(笑)
今回の龍が如くは、維新のシステムがかなり引き継がれてますね〜。
コンプを目指すとなると大変そうですが、じっくりと楽しんでいきたいですヾ(*ΦωΦ)ノ
爆睡丸(管理人)
2015/03/13 07:40
>nanaさん
自分も今回は最初から達成目録を意識してプレイしてますね〜。
達成目録は最初はどんどん項目が達成できて楽しいんですが、後半はいろいろ大変な思いをしそうな予感(笑)
お互いコンプ目指して頑張りましょう!
爆睡丸(管理人)
2015/03/13 07:50
私もメモ帳もらいました (゚∀゚) 会社で使ってみようかな(笑)
体験版はやらなかったので街並みをじっくり見ながらウロウロするのが楽しくて
全く進んでおりません。(まだ一章) バトルスタイルはまだチンピラしか
強化していませんが他のも早く強化したいですね〜ラッシュが上手く出来れば
相当爽快感が得られそうな気がしますね〜 ヘ(゚∀゚ヘ)
どんこ
2015/03/13 12:52
予約が遅かったのか結局ホットドッグプレスしかもらえませんでした。店頭でソフト購入者を対象とした福引も実質ハズレでしたし。
桐生編心半ばに真島編に突入。しかしスーパーハングオンとファンタジーゾーンが何処にも無いんですよね。何か条件があるんでしょうか?あとポケットサーキットが鬼門過ぎます。ヒデキ君赤パン並に苦戦しましたよ、ええ…
S45C
2015/03/13 16:57
>どんこさん
ラッシュは爽快感抜群でかなり自分好みのスタイルでした(´∀`)
早く蒼天堀を探索したくて、桐生編の序盤は一気に進もうと思ったんですが、寄り道の誘惑が・・・(笑)
ディスコやゲーセンは始めると止まらなくなりそうだったので、我慢して先に進みました。
今ようやく真島編に突入したので、ゆっくり蒼天堀を探索したいですね〜。


>S45Cさん
自分はまだポケサーもディスコもゲーセンもプレイできてないです。
というのも、やり始めると止まらなくなりそうだったので、我慢して真島編に進みました(笑)
体験版では神室町しか探索できなかったので、27年前の蒼天堀を探索するのが楽しみ(´∀`)
爆睡丸(管理人)
2015/03/13 21:48
予約してたんで発売日にプレイできましたよ

龍が如くは外伝を含め全作プレイ済みです
ZEROと言う事ではっきり言って期待してなかったです

ですが…プレイしてみると龍が如くの良さ
面白さが伝わってきました

流石です
G級ハンター
2015/03/14 12:30
>G級ハンターさん
今回も盛り沢山な内容なので、寄り道の誘惑と戦いながら進んでます(笑)
しばらくは龍が如く生活が続きそうです。
龍が如く楽しいヾ(*ΦωΦ)ノ
爆睡丸(管理人)
2015/03/15 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く0買ってきました〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる