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zoom RSS 龍が如く0の体験版がPS+先行で配信開始!達成目録、達成項目、能力強化など、気になることを調査

<<   作成日時 : 2015/02/20 01:02   >>

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PS+会員先行で「龍が如く0 誓いの場所」の体験版が配信されたので、早速プレイしていろいろまとめてみました。


※一般会員向けの配信日は2月24日


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体験版では、第一章の途中までをプレイすることができて、神室町を自由に歩いてバッティングセンターやボウリングなどのプレイスポットで遊ぶこともできます(※ディスコはプレイできませんでした)。


今回は時間がなくてその辺りの調査が詳しく出来なかったので、神室町の探索などは次回にまわして、今回はポーズメニューから新しく分かったことをいろいろとまとめてみようと思います。


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やはりポーズメニューの中で一番気になる項目は達成目録ということで、体験版で分かる範囲でまとめてみました。


■達成目録 374項目

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達成目録に書かれたお題を達成することでCP(コンプリート・ポイント)を得ることができる
街にある「神社・お寺」では、貯めたCPをご利益に交換できる

●アドベンチャー 79項目 最初からオープンになっているのは38項目

・人に50回話しかける
・飲食店で10回食事をする
・銀だこを制覇 ※11種類のメニューを全て食べる
・養老乃瀧を制覇 ※26種類のメニューを全て食べる
・リンガーハットを制覇 ※11種類のメニューを全て食べる
・富士そばを制覇 ※10種類のメニューを全て食べる
・赤牛丸を制覇 ※3種類のメニューを全て食べる
・天極軒を制覇 ※4種類のメニューを全て食べる
・寿司吟を制覇 ※14種類のメニューを全て食べる
・喫茶アルプスを制覇 ※10種類のメニューを全て食べる
・韓来を制覇 ※13種類のメニューを全て食べる
・スマイルバーガー ※7種類のメニューを全て食べる
・マハラジャを制覇 ※5種類のメニューを全て食べる
・ヒロインを制覇 ※7種類のメニューを全て食べる
・亜天使を制覇 ※7種類のメニューを全て食べる
・シェラックを制覇 ※14種類のメニューを全て食べる
・ヴィンセントを制覇 ※11種類のメニューを全て食べる
・鶴橋風月を制覇 ※12種類のメニューを全て食べる
・がんこ寿司を制覇 ※10種類のメニューを全て食べる
・金龍ラーメンを制覇 ※2種類のメニューを全て食べる
・かに道楽を制覇 ※13種類のメニューを全て食べる
・づぼらやを制覇 ※13種類のメニューを全て食べる
・串かつ だるまを制覇 ※17種類のメニューを全て食べる
・神味庵を制覇 ※7種類のメニューを全て食べる
・うた姫を制覇 ※7種類のメニューを全て食べる
・BAR ステイルを制覇 ※11種類のメニューを全て食べる
・ドリームマシンで5回購入する
・プレイスポットで10回遊ぶ
・食事アイテムを5個食べる
・薬アイテムを5回使用する
・タクシーを使って5回移動する
・自分の足で20km移動する
・ダッシュで2km移動する
・お金を累計2000万円稼ぐ
・お金を累計100万円使う
・お金を累計100万円ばら撒く
・テレホンカードを5枚集める
・イメージビデオを5種類鑑賞する

●バトル 84項目 最初からオープンになっているのは15項目

・街で絡んでくる敵を50人撃破する
・「チンピラ」で敵を5人撃破する
・街角で絡まれている人を5回助ける
・闘技場に出場して10回優勝する
・闘技場の対戦相手5人に勝利する
・成金野郎を1人撃破する
・カツアゲ君を1回撃退する
・レア苗字君・瀬賀を1回撃退する
・バトル中に累計100万円獲得する
・ヒートアクションを20回使用する
・10種類のヒートアクションを使用
・バトル中に物を20個壊す
・武器を10種類入手する
・防具を10種類入手する ※アクセサリーも含む
・武器を使って10人倒す

●シノギ 99項目 最初からオープンになっているのは1項目

・売上金を累計100万円回収する

●サブストーリー 27項目 最初からオープンになっているのは1項目

・桐生のサブストーリーを5個完了

●ミニゲーム 85項目 最初からオープンになっているのは66項目

・遥希と仲良くなる ※テレクラ
・彩也香と仲良くなる ※テレクラ
・莉久と仲良くなる ※テレクラ
・Friday Night@ ※ディスコの「Friday Night(EASY)」で最高評価を得る
・Friday NightA ※ディスコの「Friday Night(NORMAL)」で最高評価を得る
・Friday NightB ※ディスコの「Friday Night(HARD)」で最高評価を得る
・Queen of the passion@ ※ディスコの「Queen of the passion(EASY)」で最高評価を得る
・Queen of the passionA ※ディスコの「Queen of the passion(NORMAL)」で最高評価を得る
・Queen of the passionB ※ディスコの「Queen of the passion(HARD)」で最高評価を得る
・I'm gonna make her mine@ ※ディスコの「I'm gonna make her mine(EASY)」で最高評価を得る
・I'm gonna make her mineA ※ディスコの「I'm gonna make her mine(NORMAL)」で最高評価を得る
・I'm gonna make her mineB ※ディスコの「I'm gonna make her mine(HARD)」で最高評価を得る
・I wanna take you home@ ※ディスコの「I wanna take you home(EASY)」で最高評価を得る
・I wanna take you homeA ※ディスコの「I wanna take you home(NORMAL)」で最高評価を得る
・I wanna take you homeB ※ディスコの「I wanna take you home(HARD)」で最高評価を得る
・恋のディスコ・クイーン@ ※ディスコの「恋のディスコ・クイーン(EASY)」で最高評価を得る
・恋のディスコ・クイーンA ※ディスコの「恋のディスコ・クイーン(NORMAL)」で最高評価を得る
・恋のディスコ・クイーンB ※ディスコの「恋のディスコ・クイーン(HARD)」で最高評価を得る
・タイヤを5種類集める ※ポケットサーキットのパーツのタイヤを集める
・モーターを5種類集める ※ポケットサーキットのパーツのモーターを集める
・ギアを5種類集める ※ポケットサーキットのパーツのギアを集める
・フィンを5種類集める ※ポケットサーキットのパーツのフィンを集める
・大会に10回出場する ※ポケットサーキット
・ポケサー入門大会で優勝 ※ポケットサーキット
・わんぱくレーサー集合!で優勝 ※ポケットサーキット
・初心者公式大会で優勝 ※ポケットサーキット
・中級者オープン大会で優勝 ※ポケットサーキット
・上級者チャレンジ大会で優勝 ※ポケットサーキット
・ポケサー免許皆伝!で優勝 ※ポケットサーキット
・ポケサー最強王決定戦!で優勝 ※ポケットサーキット
・CFで累計100万円稼ぐ ※キャットファイト
・スペースハリアーで5000000点
・アウトランで5000000点
・ファンタジーゾーンで100000点
・スーパーハングオンで5000000点
・景品を5種類獲得 ※UFOキャッチャー
・ポーカーで累計1000万円稼ぐ
・BJで累計500万円稼ぐ
・バカラで累計1000万円稼ぐ
・ルーレットで累計1000万円稼ぐ
・丁半博打で累計100万円稼ぐ
・チンチロリンで累計100万円稼ぐ
・こいこいで累計100万円稼ぐ
・おいちょかぶで累計100万円稼ぐ
・ハットトリックを10回 ※ダーツ
・賭けダーツで累計1000万円稼ぐ
・コンビネーションショットを3回 ※ビリヤード
・キャノンショットを3回 ※ビリヤード
・賭けビリヤードで累計1000万円
・BCで累計500万円稼ぐ ※バッティングセンター
・ストライクを10回出す ※ボウリング
・スプリットゲームで累計1000万円 ボウリング
・待ったを使わず1回勝利 ※将棋
・10回アガる ※麻雀
・満貫以上で5回アガる ※麻雀
・跳満以上で1回アガる ※麻雀
・立直一発でアガる ※麻雀
・一気通貫でアガる ※麻雀
・賭け麻雀で累計1000万円稼ぐ
・5種類の淡水魚を釣り上げる ※釣り
・5種類の海水魚を釣り上げる ※釣り
・JUDGEMENT-審判-で90点以上 ※カラオケの「JUDGEMENT-審判-」で90点以上獲得
・ばかみたいで90点以上 ※カラオケの「ばかみたい」で90点以上獲得
・×3シャインで90点以上 ※カラオケの「×3シャイン」で90点以上獲得
・刹那の人魚姫で90点以上 ※カラオケの「刹那の人魚姫」で90点以上獲得
・Rouge of Loveで90点以上 ※カラオケの「Rouge of Love」で90点以上獲得


■達成項目

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●食事 245項目

・喫茶アルプス 10項目
・赤牛丸 3項目
・銀だこ&ハイボール酒場 11項目
・富士そば 10項目
・養老乃瀧 26項目
・天極軒 4項目
・寿司吟 14項目
・韓来 13項目
・スマイルバーガー 7項目
・カラオケスナック ヒロイン 7項目
・マハラジャ 5項目
・リンガーハット 11項目
・鶴橋風月 12項目
・がんこ寿司 10項目
・金龍ラーメン 2項目
・かに道楽 13項目
・づぼらや 13項目
・串かつ だるま 17項目
・神味庵 7項目
・カラオケスナック うた姫 7項目
・シェラック 14項目
・ヴィンセント 11項目
・亜天使 7項目
・BAR ステイル 11項目

●テレホンカード 90項目

・桐生 45項目
・真島 45項目

●イメージビデオ 30項目

●ヒートアクション 110項目

・主人公共通 30項目
・桐生共通 11項目
・チンピラスタイル 6項目
・ラッシュスタイル 6項目
・壊し屋スタイル 19項目
・????? 5項目
・真島共通 6項目
・喧嘩師スタイル 12項目
・ダンサースタイル 5項目
・スラッガースタイル 9項目
・????? 1項目

●武器・防具・アクセサリー 217項目

・片手長物 13項目
・ナイフ 15項目
・両手長物 11項目
・刀 12項目
・大太刀・ハンマー 9項目
・棒 11項目
・ショットガン 6項目
・メリケンサック 9項目
・片手塊 9項目
・大砲 2項目
・トンファー 8項目
・ヌンチャク 10項目
・カリスティック 10項目
・拳銃 6項目
・サラシ 12項目
・かたびら 7項目
・シャツ 8項目
・ジャケット 6項目
・防護品 15項目
・装飾品 21項目
・御守り 10項目
・ベルト 7項目

●師匠 30項目

・アレシ 5項目
・バッカス 5項目
・カモジ 5項目
・タツ姐 5項目
・米木 5項目
・フェイフウ 5項目

●闘技場 35項目

※対戦者のリスト

●神室町 マネーアイランド 50項目

●蒼天堀 水商売アイランド 30項目

●ミニゲーム 191項目

・テレクラ 3項目
・ディスコ 15項目
・キャットファイト 1項目
・ポケットサーキット(大会) 6項目
・ポケットサーキット(パーツ) 94項目
・スペースハリアー 1項目
・ファンタジーゾーン 1項目
・アウトラン 1項目
・スーパーハングオン 1項目
・UFOキャッチャー 15項目
・ダーツ 1項目
・ビリヤード 1項目
・ボウリング 1項目
・バッティングセンター 1項目
・カラオケ 6項目
・チンチロリン 1項目
・丁半博打 1項目
・こいこい 1項目
・おいちょかぶ 1項目
・ルーレット 1項目
・ポーカー 1項目
・ブラックジャック 1項目
・バカラ 1項目
・将棋 1項目
・麻雀 1項目
・海釣り 18項目
・川釣り 15項目


最初は△を押せば達成目録から達成項目に切り替わることに気が付かなくて、今回は達成目録(維新の精進目録みたいな感じのシステム)だけになったのかと思いました(笑)


今回のミニゲームは「累計○○万円稼ぐ」系の条件が多いですね〜。


バッティングセンターやボウリングもお金を稼ぐだけでコンプ条件が達成できるみたい。


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ポケットサーキットは様々なパーツを集めないといけないみたいで、結構ボリュームがありそう。


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サブストーリーの???の数を数えてみると、桐生が60個、真島が40個の計100個でした。


続いて、能力強化の項目も調べてみました。


■能力強化

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●チンピラ 総額:157億2283万 ※?????を除く

・朱雀の気位 3万
・攻撃威力アップ1 200万
・白虎の気位 30000万
・ケンカの心得【気合い】 30000万
・ケンカの心得【ぶっちぎり】 30000万
・攻撃威力アップ2 1億
・ケンカの心得【ボコ殴り】 1億
・玄武の気位 1億
・攻撃威力アップ3 4億
・ケンカの心得【超気合い】 4億
・酔王の極意【怒り上戸】 4億
・青龍の気位 4億
・攻撃威力アップ4 10億
・ケンカの心得【負けん気】 10億
・黄龍の気位 10億
・酔王の極意【酔仙】 10億
・酔王の極意【百薬の長】 10億
・酔王の極意【大トラ気分】 10億
・酔王の極意【前後不覚】 10億
・気合いの走り蹴り 40万
・リキ入れタメ膝蹴り 200万
・リガード1 3000万
・リガード2 3000万
・スウェイブロウ 3000万
・掴みねじ込みパンチ 1億
・ボディカウンター 1億
・ダブルフィニッシュブロウ 4億
・キックコンボ 4億
・気合いの掴み抜け 10億
・カウンターフック 10億
・最大体力アップ【小】 40万
・柔の心得 200万
・最大体力アップ【中】 200万
・最大体力アップ【大】 1億
・剛体の心得 1億
・スウェイ距離アップ 1億
・最大体力アップ【特大】 4億
・最大体力アップ【極大】 10億
・ヒート減少抑制【時間】1 200万
・ヒート減少抑制【ダメージ】1 200万
・意地反撃の極み 3000万
・ヒート上昇率アップ1 1億
・ヒート上昇率アップ2 4億
・ヒート減少抑制【ダメージ】2 4億
・ヒート減少抑制【時間】2 10億
・????? ※師匠のイベントで習得?
・????? ※師匠のイベントで習得?
・????? ※師匠のイベントで習得?
・????? ※師匠のイベントで習得?
・????? ※師匠のイベントで習得?

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●ラッシュ 総額:182億2120万 ※?????を除く

・攻撃威力アップ1 40万
・ホーク スピリット 200万
・攻撃威力アップ2 3000万
・朱雀の気位 3000万
・イーグル スピリット 1億
・オウルスピリット 1億
・攻撃威力アップ3 4億
・拳闘王の極意【ファイナルR】 4億
・拳闘王の極意【フルギア】 4億
・武器マスター【メリケンサック】 4億
・攻撃威力アップ4 10億
・拳闘王の極意【フローレス】 10億
・拳闘王の極意【チャンピオン】 10億
・拳闘王の極意【レッドファイアー】 10億
・ライズトルネード 40万
・チャージフィスト 200万
・キャンセルウィービング 200万
・スウェイ性能アップ1 3000万
・フェイントパンチ 3000万
・スウェイブロウ 3000万
・ステップアウト 1億
・フロートリガード2 4億
・ウィービングトゥスウェイ 4億
・猛禽の心得【クールスタート】 4億
・ラッシュコンボ7 4億
・チャージレッグ 4億
・スウェイ性能アップ2 10億
・猛禽の心得【夜鷹】 10億
・猛禽の心得【シャドウ】 10億
・猛禽の心得【パワーブロウ】 10億
・ラッシュコンボ8 10億
・最大体力アップ【小】 40万
・最大体力アップ【中】 3000万
・スウェイ距離アップ 1億
・最大体力アップ【大】 1億
・最大体力アップ【特大】 4億
・最大体力アップ【極大】 10億
・ヒート上昇率アップ1 200万
・ヒート減少抑制【時間】1 200万
・拳砕きの極み・壁 30000万
・鉄拳翔の極み 1億
・ヒート上昇率アップ2 4億
・ヒート減少抑制【時間】2 10億
・拳砕きの極み・肘 10億
・刀砕きの極み 10億
・????? ※師匠のイベントで習得?
・????? ※師匠のイベントで習得?
・????? ※師匠のイベントで習得?
・????? ※師匠のイベントで習得?
・????? ※師匠のイベントで習得?

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●壊し屋 総額:196億5920万 ※?????を除く

・攻撃威力アップ1 40万
・攻撃威力アップ2 1億
・玄武の気位 4億
・壊滅王の極意【食漢】 4億
・壊滅王の極意【肚力】 4億
・攻撃威力アップ3 4億
・攻撃威力アップ4 10億
・武器マスター【防御】 10億
・青龍の気位 10億
・壊滅王の極意【始撃】 10億
・壊滅王の極意【靭帯】 10億
・壊滅王の極意【耐癒】 10億
・ガード突進 40万
・チャージ突進攻撃 200万
・キャンセルレジスト 3000万
・バッシュラリアット 1億
・ベアハッグ 4億
・突進ベアハッグ 4億
・竜巻き投げ 10億
・最大体力アップ【小】 40万
・黄金の腕 200万
・最大体力アップ【中】 200万
・鉄の腹筋 3000万
・最大体力アップ【大】 3000万
・鋼鉄の腹筋 1億
・最大体力アップ【特大】 1億
・鋼鉄の忍耐 1億
・金剛の腕 4億
・最大体力アップ【極大】 4億
・最大体力アップ【超極大】 4億
・猛獣の体得【投威】 4億
・猛獣の体得【牙抜き】 4億
・金剛の腹筋 10億
・最大体力アップ【究極大】 10億
・猛獣の体得【握力】 10億
・猛獣の体得【爆体】 10億
・金剛の忍耐 10億
・ヒート減少抑制【ダメージ】1 200万
・ヒート減少抑制【時間】1 3000万
・ヒート上昇率アップ1 3000万
・壊し屋の極み・我慢限界 1億
・壊し屋の極み・双棒刺し 1億
・ヒート減少抑制【ダメージ】2 4億
・ヒート上昇率アップ2 10億
・ヒート減少抑制【時間】2 10億
・????? ※師匠のイベントで習得?
・????? ※師匠のイベントで習得?
・????? ※師匠のイベントで習得?
・????? ※師匠のイベントで習得?
・????? ※師匠のイベントで習得?


師匠のイベントで覚える技の値段は分からなかったですが、それ以外の技を全て覚えるために必要な金額は、チンピラ:157億、ラッシュ:182億、壊し屋:196億でした(慌てて計算したので間違ってるかも)。


約500億+α(師匠の技)くらいあれば、能力がMAXにできるのかな。


真島も同じくらいのマネーが必要だと考えると1000億以上、さらに今回も限界突破があるでしょうから、最強キャラに育て上げようと思えば、さらに巨額のマネーが必要に・・・(笑)


あと、戦闘ボーナスに関してもまとめてみました。


■戦闘ボーナス

戦闘終了後にオプションボタンを押すと確認できる

・4.0 敵撃破 ※敵を倒す
・3.0 ザ・チンピラ ※桐生・チンピラスタイル限定。反撃攻撃で敵を倒す
・3.0 ザ・ラッシュ ※桐生・ラッシュスタイル限定。ウィービングからの攻撃で倒す
・3.0 ザ・壊し屋 ※桐生・壊し屋スタイル限定。武器攻撃で敵を倒す
・3.0 ザ・喧嘩師 ※真島・喧嘩師スタイル限定。反撃攻撃で敵を倒す
・3.0 ザ・ダンサー ※真島・ダンサースタイル限定。フリーズからの攻撃で敵を倒す
・3.0 ザ・スラッガー ※真島・スラッガースタイル限定。溜め攻撃で倒す
・2.5 切り込み隊長 ※走り攻撃で敵を倒す
・2.5 敵を翻弄 ※回避から繰り出す攻撃で敵を倒す
・5.0 フィニッシュブロウ ※フィニッシュブロウ攻撃で敵を倒す
・5.0 ヒートアクション炸裂 ※ヒートアクションで敵を倒す
・6.0 カウンターマスター ※カウンター攻撃で敵を倒す
・1.5 ドッカーン! ※爆発で敵を倒す
・1.5 おっと失礼 ※武器を取り出した際の動きで敵を倒す
・2.5 巻き込み上等 ※投げや、攻撃で吹き飛んだ敵で、他の敵を巻き込んで倒す
・3.5 グラップラー ※敵を掴む攻撃で敵を倒す
・1.5 サクっと追討ち ※ダウン状態の敵を倒す
・2.5 いないいないばあ ※見失い状態の敵を倒す
・3.0 ガードブレイカー ※ガードブレイクした直後の敵を倒す
・4.5 電光石火 ※最初のダメージを与えてから5秒以内に敵を倒す
・3.0 ノーダメージ撃破 ※バトル開始から一度もダメージを受けずに敵を倒す
・3.0 連続撃破 ※前の敵を倒してから3秒以内に敵を倒す
・2.0 2人同時に撃破 ※1秒以内に敵を2人倒す
・3.0 3人同時に撃破 ※1秒以内に敵を3人倒す
・4.0 4人同時に撃破 ※1秒以内に敵を4人倒す
・8.0 大人数を一気に撃破 ※1秒以内に敵を5人以上倒す
・1.5 エンプティ ※ヒートゲージが空っぽの状態で敵を倒す
・3.5 トップ・ギア ※ヒートゲージが満タンの状態で敵を倒す
・4.0 不屈の闘志 ※体力が赤点滅状態で敵を倒す
・10.0 伝説の序章 ※体力が1の状態で敵を倒す


敵を倒すとガンガンお金が手に入るのが気持ちいいですねぇ(´∀`)


まだ3つのスタイルをじっくりと体験してないので、神室町を探索しながらいろいろ試してみようと思います。














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コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビデオゲームのコンプ条件楽でいいな、と思ったらこれ達成の一部でしたか。結局はクリア相当のスコア獲得を強いられるんでしょうかね。スコア累計であって欲しいものですが。
問題はビリヤードと麻雀ですか。キャノン・コンビネーションショットなんてマグレでしか出したことありませんし、麻雀は食いタンに頼りきりだった身としては…

来週からのアプリ解禁に向けてvitaを格安での入手に成功したはいいものの、音楽プレイヤーとしても使おうと思いメモかも16GBを購入してきたのですが音楽ファイルはフォルダ選別できないんですね。結局PSPにはまだがんばってもらう必要がありそうです。そもそもvitaだとガンダムVSが出来ませんし



S45C
2015/02/20 13:46
ゲーセンの奴は結構ハードルは高そうだなぁ。
ポケットサーキットのパーツが異常に多いね。素材集めに近い感じなのかな。
ビリヤードは3の時の様な運+腕がないと少しきつそう。

麻雀のリーチ一発は運だけど、
イッツー(同じ色の1〜9の牌を1枚づつ全部揃えて上がる手)は、
麻雀やってたら自然と出てくる手(最初に同じ色の牌5、6枚あったらする手)なので、
気長に時間かけてしてたら、いつか出来ると思いますよ。

あと、チェンクロ、プレイしてます。一章を終えた所です。ランクは10。
ちなみにミクさんの発言の前にやり始めたので、後戻り(リセマラ等)はしません。
そして出現率3%の件は、私が他のゲームに毒されてるのか、
(他だと1%とかもよくあるし)低く感じなかったですね。
戦闘は最初にミリエルが手に入り、今はまだ楽。
それとこの感じなら、無課金でもかなり楽しめそうなんで良かったです。
津田
2015/02/20 17:01
まだやってないですが5の時みたいにストーリー無視でプレイスポット
触れてみるかなぁ。まだ一部なのかもしれませんが雑魚倒すだけであんだけ
金入るのにギャンブル物は1000万とかそんな程度なんですね(笑)

vita版のチェンクロは2部追加したらノーマルミッション(石たくさん手に入る)
の追加やアプリ版と同じような仕様になると思うのでさらに楽しくなると
思います。フレンド申請はフラれても気にせず強い人とガンガン申請を薦めます!
その方が魔神イベントでお得感半端ないです(笑)
ミク
2015/02/20 18:39
>S45Cさん
自分も麻雀がかなり不安ですね(;´∀`)
ゲーセンのミニゲームは、条件の得点を見ただけでは全然ピンとこないので、実際にプレイしてみないとなんともいえない感じです。

>>来週からのアプリ解禁に向けてvitaを格安での入手に成功
Vitaデビューおめでとうございます!
自分はVitaを買ってから一度もPSPを起動してないですね(笑)
Vitaはnasneで録画した番組を見るのにも使っているので、ほぼ毎日稼働中です!


>津田さん
ポケサーのパーツの多さには驚きましたね。
パーツの出現がランダムなら、なかなか入手できないレアなパーツとかもあるんでしょうかね〜。

>>あと、チェンクロ、プレイしてます。
チェンクロはフレンドさんの強力なキャラのおかげで最初はサクサクでしたね(笑)
倍速にしてガンガン進めてました。


>ミクさん
昨日は時間がなくて神室町を探索できなかったので、明日じっくりプレイしてみようと思います。
チェンクロのイベントはどうしようかな〜。
ガチャは引けないし、26日以降はプレイする余裕も無いし、今回はかなり厳しいですね^^;
今回のような形式のイベントはやったことがないので、報酬のSSRカードを5枚集めるのにどのくらい時間がかかるのか検討もつかない(笑)
爆睡丸(管理人)
2015/02/21 00:40
今回もボリュームたっぷりで燃えますね!お金を使うのとお金をばら撒くのは違うのですね笑 なんかバブルって感じでバブルを知らない自分としてはかなり楽しみですヾ(*'∀`*)ノ
維新の精進目録では序盤から意識して進めてたのにも関わらず最後料理だけやたら残ってしまって、ひたすらきゅうりを刻み続ける苦痛の時間があったので今回はバランスよくいきたいです〜ヽ(∀)ノ
パッと見た感じキャノンショットと立直一発が自分的にはかなりイライラ要素になりそうで不安なんですが・・キャノンショットなんて今までまぐれでしか決まったことありませんよ・・笑
nana
2015/02/21 06:51
>nanaさん
自分もそこが気になりました。
お金をばら撒くって、具体的にどんなシステムなんでしょうかね(笑)

維新の時は精進目録のことを全く考えずにプレイしたので、最後は作業ばかり残って大変だった記憶があります^^;
料理はほんとめんどくさかったですねぇ。
ナンバリングの龍が如くでもこのシステムが採用されたということは、今後はこのシステムが標準になるんでしょうかね〜。
爆睡丸(管理人)
2015/02/22 22:37

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