ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 龍が如く0の8週連続最速プレイ動画第7弾「第一章 桐生篇」が公開!

<<   作成日時 : 2015/01/27 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

龍が如く0の8週連続最速プレイ動画第7弾「第一章 桐生篇」が公開されました。



今回の動画はストーリーの紹介がメインで、これまでに公開されたトレイラーの映像も多かったですが、イベントシーンの新しいスタイルを確認できるシーンや、横山Pのポロリ情報もいくつかありましたね。


まずは体験版に関してで、体験版ではいつものようにストーリーの冒頭(一章の途中まで)部分がプレイできるみたいです。


あと、「今回の龍が如くはストーリーのボリュームがかなりあって、通常の龍が如くよりもかなり長い」という発言もありました。


さすがに龍が如く5よりは短いとは思いますが(笑)


最後には予約特典の情報も。


次回はいよいよ最終回で、真島編(第三章)の冒頭が紹介されるみたいなので、楽しみに待ちたいですね。













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
龍が如く3のbest版でもプラチナ入手致してました。海外版(YAKUZA3)でもまたトロフィーがとれるそうですが英語はさすがに…

ボイスありの会話パートでクロヒョウにも似た新演出が採用されましたが慣れるまでに少々時間がいりそうです。
今回の動画でも会話シーンが公開されてましたが初代の展開を知っていると錦の小粋なキャラクター性が切なくなります。新車を買って上機嫌な錦も十数年後あんな事に

あと先日、新宿での体験会の帰りに歌舞伎町にも立ち寄ってきましたが道端で人が某立ちしていると「!」となりますね。そしてコマ劇場があった敷地に高層ビルが建造中だったのですがまさにリアルミレニアムタワーでした。
S45C
2015/01/28 22:51
映像見ると、会話方式を色々改良してるとは思うけど、ストーリー、
今回は他のゲームとの兼ね合いもあるし、程々の量でお願いしたい。

Vitaは2000の黒、メモカは16GB、あと一応保護シートを購入予定です。

あと道民として、急に「ノーゲームデー」とか言われてもなぁ、、、
正直、訳が分からず、今も困惑中ですわ。
津田
2015/01/28 23:25
>S45Cさん
BEST版のプラチナGETおめでとうございます!
さすがですね〜。
海外版と聞いてふと思ったんですが、海外版のアンサー×アンサーってどうなっているんでしょうかね(笑)

>>新車を買って上機嫌な錦も十数年後あんな事に
横山Pの話を聞いてると、ほんと切なくなりますねぇ。


>津田さん
Vitaはスマホと一緒で画面を指で操作することが非常に多いので、保護シートはほぼ必須ですね。

>>急に「ノーゲームデー」とか言われてもなぁ、、、
テレビやゲームって、いまだにこういう時に槍玉にあげられることがほんと多いですよね。
爆睡丸(管理人)
2015/01/29 07:36
S45Cさんが書かれた通り「クロヒョウ」シリーズ演出ののカラー版みたいですねあの会話
まるで低予算で静止画だらけになってしまったCM演出みたい
sasakure
2015/01/30 12:27
龍が如くは大好きで全作品やりましたよ〜
一番好きなのは桐生だけど秋山さんも同じくらい好きですね

龍が如くZEROも楽しみです
桐生一馬
2015/02/08 19:19
>桐生一馬さん
自分も秋山さん大好きです(゚∀゚)
特に花ちゃんとのコンビが最高で、自分の中ではかなり壺でした(笑)
爆睡丸(管理人)
2015/02/09 01:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く0の8週連続最速プレイ動画第7弾「第一章 桐生篇」が公開! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる