ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 初音ミク DIVA F 2nd プレイ日記【37】 2014年最後の日記。年内称号コンプの結末は……

<<   作成日時 : 2014/12/31 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


今年もあと少しで終わるーーーってことで、今年最後のプレイ日記はやはり初音ミクで締めようと思います。


2014年最後のやり込みとして、年内に称号をコンプすることを目指して頑張ってきましたが・・・・・


画像


最終的な累計DIVAポイントは6200万で、1億ポイントには全然届きませんでした\(^o^)/


前回アップしたレコード画面を確認してみると、プレイ時間381時間で累計DIVAポイントが5200万くらいなので、約8時間で1000万ポイント稼げた計算になりますね。


ということは、今のペースでポイントを稼げば、あと30時間くらいで累計1億ポイントに到達していたのか〜。


頑張ればいけたかなぁ。


画像


稼ぎの中心はみくみく(チャレンジ×3)で、だいぶ安定してパーフェクトが取れるようになってきました。


ただ、ずっと同じ曲をやってると眠くなっちゃうので、たまに難易度★9.5以降の曲をチャレンジアイテム3個付けてやってましたね。


画像


裏表ラバーズはようやくチャレンジアイテム×3を付けてパーフェクトが取れました(´∀`)


画像


激唄と二次元もチャレンジしているんですが、やはりまだエクセレント止まりですね〜。


年内に称号をコンプすることはできなかったですが、ここまでやったら称号をコンプしたいので、今年最後のやり込みから来年最初のやり込みに目標を変えて、引き続きやっていこうと思います。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!

おー、裏表もついに3つ重ねパーフェクトですか、おめでとうございます!

過去の記事に裏表の調子が悪くなっていたことがあったのを思い出しましたが、私もまさにその状況に突入したようです(^-^;

残る3曲、昨日はエクセレントを出せませんでした\(^o^)/

私も管理人さんと同じく、今年最初のやり込みと称して、時空の歌姫取得に向けて頑張ります!
しょう
2015/01/01 00:25
>しょうさん
おけましておめでとうございます(´∀`)!
今年もよろしくお願いします。

今年1発目は二次元をプレイしたんですが、ビックリするくらいミスを連発しました(笑)
何度かやってみても全然調子が上がらなかったので、おとなしくみくみくでポイント稼ぎしてます^^;
1億ポイントが遠い〜・・・。

爆睡丸(管理人)
2015/01/03 07:43
二次元。
実は私も元旦に久しぶりに二次元プレイしてみたんですが、中間高速ゾーンが安定してきたので本格的にパーフェクト狙ってみました!

昨日は少し調子を落としてテクニカルゾーン2つとも落とすことが多くなったので、まだ無理かな、と思っていたのですが…

たった今、二次元ドリームフィーバーパーフェクト達成しました!

慣れると非常に面白い譜面でした(^-^)

裏表も1SAFE達成。

これで激唱、裏表ともにワンミス達成ですが、のんびりやっていきたいですね〜

みくみくマラソン大変そうですね(^-^;
私はまだ2000万もいってないので、1億なんて想像できるレベルじゃないですよ(笑)
しょう
2015/01/03 10:16
自分は3か月ぶりにDIVAアケガッツリやってました!
アケはライバル機能てのがあって自分と同レベルのリアフレが
いるのでスコアや%の比較や勝敗が結果の時に出るので燃えますw
家庭用のもそういうのあれば管理人さんとしょうさんを設定したいですが(笑)

チェンクロ魔神全ユーザーで6日の15時までに2015万体倒せば精霊石
40個GET(100万体ごとに1個2000万で20個2015万体で2倍の40個)
現在1711万3000これはギリいけそうwww年末年始世間は忙しいのに
よくこんなに倒してるなと!管理人さんLv77てかなりがんばってますね!
携帯に○○の熊から救援要請が来ていますアイコンが出た時に音出すように
してあるので気づいてたらやっときます(笑)ここまできたら90までいこう!

自分はあと1枚でない!!今のLvだとソウル3*2やらないと倒せないので
だるい;てか魔神ガチャふざけんなよて感じw250体以内に運命回るのに
250体目で回るとか^^;6割ぐらいの人はこうなってるみたいですね。
ゴールド上級(2部の始まりの島)うますぎてもう100万超えた(笑)
ミク
2015/01/04 00:48
>しょうさん
キターーーーーー(゚∀゚)!!
二次元パーフェクトおめでとうございます!!
これでついにあと2曲ですか。
しかもどちらの曲もワンミスまできているということは、ほんともうあと一歩という感じですね。
ラストスパート頑張って下さい!!


>ミクさん
アーケードは一度プレイしたことがありますが、Vitaとは全然勝手が違うので散々な結果でしたね(笑)
久々にプレイしてみようかな〜。

>>ここまできたら90までいこう!
ミクさんのキャラのおかげで、無事LV90の武器をGETすることができました!!
もうほとんどミクさんのキャラに頼りっぱなしでしたね(笑)
神様仏様ミク様(´人`)
まさかここまでハマるとは思わなかったなー。

>>250体以内に運命回るのに 250体目で回るとか^^;
自分も250回目でした(笑)
運命全然まわらねぇ\(^o^)/
爆睡丸(管理人)
2015/01/05 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

初音ミク DIVA F 2nd プレイ日記【37】 2014年最後の日記。年内称号コンプの結末は…… ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる