ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 妄想科学ADV「CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)」を購入しました!

<<   作成日時 : 2014/12/19 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


どうもー、妄想大好き爆睡丸です。


ADVは普段あまりプレイしないジャンルではありますが、今年1月にプレイしたシュタインズゲートが結構面白かったのと、9月に配信された体験版の続きが気になったので、カオスチャイルドを購入しました!


PS Plusのフリープレイでシュタインズゲートをダウンロードしてめっさハマる
http://enjoygame.at.webry.info/201401/article_12.html

シュタインズゲートのプラチナトロフィーをGET!
http://enjoygame.at.webry.info/201401/article_16.html


2週間前に購入したスマブラや1週間前に購入したGTAVもまだ全然終わってないので、来年になってもしばらくはソフトを買わなくても十分遊べそうです。


第1章は体験版でプレイしたのでサクっと終わらせようと思ったんですが、ちょっと前にプレイしたはずなのに結構忘れていることがあって、もう一度ちゃんと読みながら進めてます(笑)


画像

『カオスチャイルド』で起こる第1から第4までの事件のおさらいと各キャラのディソードについて考える
http://dengekionline.com/elem/000/000/954/954233/


いやーそれにしても、こっちみんな事件は何度読んでも気持ち悪いですね・・・(;´∀`)


絶対絶望少女の時もそうだったけど、テキストだけでもグロい描写は結構しんどいんだよなぁ(笑)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
世界観が似てるカオスヘッドは序盤中盤のワクワク感はよかったのに
終盤が色々と残念すぎでした(笑)体験版の実況プレイみたいなのは
見ましたが相変わらずのカオスですねw力士マークとか気になります。
ever17・シュタゲ・ルートダブル・428自分の中のADVベスト5に入る
ぐらいの作品になるだろうか!?

ゼスティリアまでにスパロボ@1周でプラチナ・GOW3・グレイセス・
ドラゴンエイジ終わらせたいとこですが完全にストップです(笑)
もう100時間ぐらいチェンクロしてます^^;やっともうすぐ第2部へ。
タダなのにサービス開始からログインボーナス受け取るだけでも
やっておけばよかったと後悔; 龍が如くとコラボは無謀なんだろうかw
ミク
2014/12/19 23:35
>ミクさん
GTAVはボリュームがあってなかなか終わりそうにないので、まずはこちらの方を終わらせてしまおうかなと思ってます。
ストーリーがメインのゲームなので、先が気になりますし。

>>もう100時間ぐらいチェンクロしてます^^;
完全にハマってますね(笑)
基本無料のゲームってきちんとプレイしたことがないので、課金なしでも100時間遊べるのは凄いなぁ〜と思っちゃいますね。
課金に手を出してしまうと、それこそ本当にやめられなくなりそう(笑)

>>龍が如くとコラボ
モノクマと桐生のタッグは見てみたい!!(笑)
ゲームをやったことがないので、そういうことが出来るのかどうかは分からないですが。
爆睡丸(管理人)
2014/12/20 07:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

妄想科学ADV「CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)」を購入しました! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる