ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 約10年ぶりのGTA。PS4版のグランド・セフト・オートVを購入しました!

<<   作成日時 : 2014/12/12 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


GTAVが到着しました!!


自分が最後にプレイしたのはPS2のバイスシティ(2004年発売)だったので、GTAシリーズをプレイするのは約10年ぶりになります(笑)


たしかPS3版のGTA4がLBPと同じ発売日で、2本一緒に買おうと思ったんですが、たまたまLBPを予約していたお店にGTA4が置いてなくて買えなくて、結局その後LBPの攻略ページを作ったりクリエイトにハマったりして、GTA4を買うタイミングを逃してしまったんですよね〜。


GTAVが出た時も他のゲームを買う予定があって買えなかったので、満を持してやっとPS4版のGTAVを購入することができました!


GTAVが発表された時にこれがPS4だったらなーと思っていたので、1年待って正解でしたね。


まだプレイを始めたばかりで何とも言えませんが、左上の説明やMAPを見ていると字幕が読めないことがあるので、ストーリーが全然入ってこない(笑)


まぁこれはGTAVに限った話ではないですけど。


そういえば、L.A.ノワールをプレイした時も結構苦労した記憶があるなぁ。


出来ることがありすぎて、何からやるかで悩みまくってます(笑)


とりあえず山奥に行って飛行機に乗ってみたんですが、操作が難しすぎてクラッシュばかり・・・


結局一番最初のミッションすらクリアできなかったです(;´∀`)


久々のGTAなので、じっくりプレイしていきたいですねぇ。













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PS 4はグラフィックが凄いよね
俺が子供の時は想像してなかったです

PS4のメタルギアをやった時は感動しましたよ
一通りPS 4のゲームをプレイしたけど
レースゲームが一番興奮したよ

リアルになったね
ハンター
2014/12/22 17:05
>ハンターさん
タイムマシンでPSやってた頃の自分に今のPS4&HDTVのゲーム画面を見せたらどんな反応をするんだろう・・・という妄想をしたことならあります(笑)
今後はさらにPS4のパワーを引き出した凄いゲームがたくさん発売されるでしょうから、ほんと楽しみですね(´∀`)
爆睡丸(管理人)
2014/12/23 02:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

約10年ぶりのGTA。PS4版のグランド・セフト・オートVを購入しました! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる