ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 龍が如く0の主要キャストインタビュー動画と桐生篇と真島篇に登場する主要人物が公開

<<   作成日時 : 2014/11/11 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像

『龍が如く0 誓いの場所』 小沢仁志、竹内力などを始めとした主要キャストスペシャルインタビューが公開!
http://www.famitsu.com/news/201411/11065497.html


主要キャストインタビュー(後編)を公開!
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/879.html

■『龍が如く0 誓いの場所』主要キャスト スペシャルインタビュー(後編)



■『龍が如く0 誓いの場所』主要キャスト スペシャルインタビュー(前編)




主要人物紹介 龍が如く0 誓いの場所 | セガ公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/zero/cast.html

■桐生篇に登場する主要人物

●桐生一馬 CV:黒田崇矢

●久瀬大作 東城会直系堂島組若頭補佐 CV:小沢仁志

●阿波野大樹 東城会直系堂島組若頭補佐 CV:竹内力

●渋澤啓司 東城会直系堂島組若頭補佐 CV:中野英雄

●立華鉄 神室町の不動産会社・立華不動産社長 CV:井浦新

●尾田純 立華不動産の社員 CV:小西克幸

●堂島宗兵 東城会直系堂島組組長 CV:江川央生

●錦山彰 東城会直系堂島組若衆 CV:中谷一博

●柏木修 東城会直系堂島組内風間組若頭 CV:咲野俊介

●風間新太郎 東城会直系堂島組若頭 CV:渡哲也

■真島篇に登場する主要人物

●真島吾朗 CV:宇垣秀成

●佐川司 五代目近江連合直参佐川組組長 CV:鶴見辰吾

●盲目の女性 蒼天堀の場末にある整体院・ほぐし快館の従業員 CV:沢城みゆき

●とある整体師 蒼天堀の場末にある整体院・ほぐし快館の店長 CV:田中一成

●西谷誉 五代目近江連合直参鬼仁会会長 CV:藤原啓治

●嶋野太 東城会直系嶋野組組長 CV:楠見尚己





発売日が2015年3月12日に決まり、あとはVitaアプリと発売日を待つだけという感じですが、龍スタジオのことだから、発売日までにまだまだいろいろな情報が出てきそうですねぇ。


画像


余談ですが、龍が如く0のゲーセンのミニゲームの練習もかねてシェンムー2を久々にプレイしてみようかなと思ったんですが、肝心のドリームキャスト本体が全然見つからない(;´∀`)


最後にドリキャス本体を見たのはもう何年も前なので、押入れの奥で眠っているのかも。


ちなみにコントローラーだけは発掘しました(笑)


自分の記憶ではその場所に本体もあったはずなんですが、何故かコントローラーだけに。


ドリキャスどこやぁーー(゚Д゚)













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
「レベルMAXでこねーと負けねーかんな!!」

多分半分ご冗談と思いますが、小沢さんの話やカツアゲ君の話を聞くと
今回バトルの難易度が高そうですねぇ〜(笑)

ナンバリングの龍が如くはストーリーのノリ的に武器を使わず、回復アイテムも使わず
非武装を貫いてクリア!というのが理想だとわかってはいますが
今回も後半になるにつれて、回復アイテムでごり押しする自分の姿が浮かびます(;´∀`)
GAMEら
2014/11/12 01:18
>GAMEらさん
やはり力さんと小沢さんのインパクトが凄いですね(笑)
インタビューというよりも、竹内劇場、小沢劇場を見ているような感覚になりました。

通常のバトルの難易度が高くなると、闘技場や亜門が怖いですね(笑)
キャラを育てるためにも、お金を稼ぎまくらないとなぁ。
爆睡丸(管理人)
2014/11/12 07:54
( ´Д`)yどりきゃーす!
押入れにありました
あぐりっぱ
2014/11/12 12:36
小沢の兄貴をトリに持ってくるとは良くお分かりの様で。
ロングトレイラーで久瀬との戦闘ムービーで桐生劣勢…それどころか現代の作品では絶対観られないようなポーズをとっていたのを見るに一筋縄ではいかないのだけは確かなんでしょうね。もっとも弱かったら非難の嵐ですが。

あと誠に残念ながら16年間連れ添った我が家のドリームキャストは先日GDROMドライブの寿命につき臨終致しました。シェンムープレイ中、あのDC特有の轟音が鳴らないなと思っていたらデータを一切読み込まなくなってしまいました。現在、新しい本体を物色中です。
S45C
2014/11/12 14:47
今回はいつもの龍に比べると、情報がやや遅く感じますね。
ネタが切れてるとは思わないが、なんか色々と凄く出し惜しみしてる印象。
でも某ラジオも出来ない位、相当忙しい様ですし、
その分今回は内容が濃く、会心作になる事を期待してます。

あとミニゲーム(ゲーセンの奴)は個人的に、
苦手とする系統の物が多いから、そこはトロフィー緩めでお願いしたい。
津田
2014/11/12 16:18
力さんと小沢さんのインパクトも凄いですがこのキャストはみんな
渋いですねー。「おせーよ」には笑いましたw
ボスクラスの敵を強くして街のゴロツキは普通に弱くていいんだけどなぁ。
インタビュー聞いてると2人に絞ってる分物語相当力入ってるぽいですね。

管理人さんや一部の人も昔の本体もソフトもきちんと持ってる所がさすがです。
てか自分はもう押入れすらかなり圧迫してて置く場所がないですw
ギタフリとかリメイクして専コンかっこよくしてまた発売しないかなぁ。
ミク
2014/11/12 19:28
【悲報】ブラッドボーン2月5日から3月26日に延期しました。
ドラクエH2/26→龍が如く0 3/12→ブラボン3/26
トロフィ100%耐久2週間*2 体がもたないです(笑)
てか3月19日にFF15体験版、3月26日に自分は他3本もありますw
ミク
2014/11/12 20:07
まだ維新すらやってないのにゼ〜ロ〜ですと...w
毎度思いますが、龍が如く新作のペース早くないですかw

一時期のテイルズ並にはやい気がw
ねねねぇ
2014/11/12 21:24
>あぐりっぱさん
自分も多分押し入れの中に入っているような気がするんですが、
押入れを奥の方まで探すとなるとかなりの作業で、まだ発見できてないです(;´∀`)


>S45Cさん
DCが発売されたのって、もう16年も前になるのか〜。
自分も初期型を発売日に購入したので、発見できたとしても、動くかどうかが問題ですね。

ちょっと気になったので、amazonでDCの中古価格を調べてみたら、本体のみで2000円というのがありました(笑)
探すのも大変だし、今度ゲームショップに行ったら、レトロゲームのコーナーを覗いてみようかな。
今ならソフトも相当安いだろうし、ついでにソフトも欲しくなっちゃいそう(笑)


>津田さん
来年は龍が如く10周年のアニバーサリーイヤーなので、まだ発表してない様々なことが水面下で行われていそうですね〜。
今は発売間近のヒーローバンク2にかかりっきりなのかな(笑)

>>苦手とする系統の物が多いから、そこはトロフィー緩めでお願いしたい。
自分もシューティングは苦手なので、難しいと心が折れるかも(笑)
爆睡丸(管理人)
2014/11/13 08:13
>ミクさん
クレーンゲームをやるようになってから、押入れがかなりヤバくなりましたね(笑)
景品がどんどんたまっていって、何度か押入れの中も含めて整理しているので、もしかしたらドリキャスもその時にどこかに押し込まれちゃったのかも。
自分の場合、ゲームも漫画も全く売らないので、たまっていく一方ですね〜。
そういえば、ドリキャスを探していたら、何故かそれよりももっと古いファミコンが発掘できました。
なんでファミコンがあってドリキャスがないんだって感じです(笑)


>ねねねぇさん
ほぼ1年に1本のペースで新作が発売されてますね。
早い時は新作が発売されて2ヵ月後くらいに新しい発表があったことも(笑)
ほんとペースがはやいですよね。
爆睡丸(管理人)
2014/11/13 08:13
インタビュー後編昨日チェックしてきました
竹内・小沢・中野はアクが強すぎて、
特に小沢さんの「(オファーがくるのが)おせーよ!!」というのが
冗談でもドぎつかったですね(汗)

ということは、久瀬大作が大ボスの1人であることは確定ということに

>通常のバトルの難易度が高くなると闘技場や亜門が怖いですね

爆睡丸さん、以前亜門の師匠みたいなの登場するんじゃないかって書きましたけど、
途中で「1」以前に出会いがあったなんて後付設定もありそうな悪寒がしてきました
間違っても「龍維新」のバトルダンジョンみたいに敵の威力が
おかしくなってなけりゃいいですけどね
sasakure
2014/11/16 11:03
>sasakureさん
今回は桐生と真島の2人が主人公なので、亜門クラスの隠しボスも2人出てきそうですね。
亜門って1の時は何歳の設定だったんだろ(笑)
爆睡丸(管理人)
2014/11/16 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く0の主要キャストインタビュー動画と桐生篇と真島篇に登場する主要人物が公開 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる