ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS デッドライジング3 プレイ日記【11】 ナイトメアモード 「チャプター8」

<<   作成日時 : 2014/10/06 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ナイトメアモード終わったー。


デッドライジング3 プレイ日記【5】 ナイトメアモード 「チャプター0〜チャプター2」
http://enjoygame.at.webry.info/201409/article_22.html

デッドライジング3 プレイ日記【6】 ナイトメアモード 「チャプター3」
http://enjoygame.at.webry.info/201409/article_28.html

デッドライジング3 プレイ日記【7】 ナイトメアモード 「チャプター4」
http://enjoygame.at.webry.info/201409/article_39.html

デッドライジング3 プレイ日記【8】 ナイトメアモード 「チャプター5」
http://enjoygame.at.webry.info/201409/article_44.html

デッドライジング3 プレイ日記【9】 ナイトメアモード 「チャプター6」
http://enjoygame.at.webry.info/201409/article_49.html

デッドライジング3 プレイ日記【10】 ナイトメアモード 「チャプター7」
http://enjoygame.at.webry.info/201410/article_2.html


連続して録画しようとするとエラーで録画できなかったり、5分以内にうまく収まらなくて何度もやり直したりと、5分間しか動画を録画できないという縛りの中で、最初から最後までプレイを録画するのは結構難しかったですね〜。


PS4やONEの録画機能を使って作成する動画に関してはまだ手探りな感じですが、今回は"プレイ部分をなるべくノーカットで"ということを目標に動画を作ってみました。




■チャプター8

※動画の内容はメインミッションとサイドミッションで、イベントシーンはBボタンで飛ばしてます

※ほぼノーカットでプレイを録画してますが、動画を5分以内に収める為に、移動部分などを一部カットしてあるものもあります


キングゾンビの捕獲を阻止

チャプター8ではサイドミッションは発生せず、敵がキングゾンビを捕獲するのを阻止するミッションとラスボス戦のみです。

最初のミッションは、キングゾンビ捕獲用のドローンを60機破壊すればクリアになるんですが、敵の飛行機がエリア全体を移動するので、敵の飛行機を追って4つのエリアを行ったり来たりしないといけないので、結構大変でしたね〜。

初回プレイの時はミッションの意味が分からなくてしばらく右往左往してました(笑)

飛行機が停止するポイントには無限に入手できるアサルトライフルがあるので、弾切れの心配をすることなく撃ちまくれます(゚∀゚)


キングゾンビの捕獲を阻止

上のミッションの続きです。


キングゾンビの捕獲を阻止

こちらも上のミッションの続きなんですが、連続して録画しようとしたらエラーが出てしまい、最初の部分を録画することができなかったので、中途半端なところから動画が始まってます。


キングゾンビの捕獲を阻止 → ボス戦

最後はボス戦なんですが、アルティメット・シャウトは最後まで反則でした(笑)

初回プレイの時はかなり苦戦したボスだったんですけどね〜。













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

デッドライジング3 プレイ日記【11】 ナイトメアモード 「チャプター8」  ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる