ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 龍が如く0の開発者インタビュー映像が公開!!

<<   作成日時 : 2014/10/15 07:40   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

名越稔洋監督と横山昌義チーフプロデューサーのインタビュー映像を公開!
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/871.html


雑誌やTGSなどで何度も語られた内容ではありますが、色黒ブラザーズのインタビュー映像が公開されました。











・・・・・



・・・・・



9年ぶりのモンハンにハマってしまい、ブログの方は完全に手抜・・・・(ゲフンゲフン)














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなり4Gで2ndGもやってないならボリューム半端ない上に
全てのモンスが新鮮である意味羨ましいです(笑)

世間がモンハンで賑わってる中自分はスイッチが入ってしまったかの如く
15年ぶりにガンプラに目覚めてMG1/100陸戦型ザクUとガンキャノンを購入(笑)
ザクUで本気モードに入っちゃって半田ごてからガンダムマーカーから
色々1000円ちょいで揃えましたがダメージ表現から塗装から拘って練習して
3連休のうち2連休潰して最高のザクが完成しました^^達成感が半端なさすぎて
ミクダヨーさんと並べて飾ってます(笑)
前言ってた棚もまだ公開してなかったので一緒に写して後日載せますw
ミク
2014/10/15 19:01
インタビュー内には特に真新しい情報は無かったようですね。ミニゲームで実装されるスペースハリアー、アウトラン、ハングオンの3作品をプレイしたのですが、もしクリア=コンプだとしたら3のananの再来かそれ以上の惨事が待ち構えているのですが。スペースハリアーはコンテニューできれば何とかなりますが残り2作は体がついていけません。アウトランはギアガチャなる禁じ手でちょっと楽できるそうですが…

因みにanan、サービス終了だそうで
S45C
2014/10/15 21:14
>ミクさん
モンスターの種類は多いし、新しい村に着く度に出来る事がどんどん増えていくので、ほんとボリュームがヤバイですね(笑)
アイルーを集めたり育てたりするのも楽しいです。

>>15年ぶりにガンプラに目覚めてMG1/100陸戦型ザクUとガンキャノンを購入(笑)
昔知り合いに突然ガンプラに目覚めてプラモを買いまくっていた人がいましたが、情熱がもの凄くて、わざわざプラモを買うためだけに何時間もかけて隣の県のおもちゃ屋とかに行ってましたね(笑)

>>前言ってた棚もまだ公開してなかったので一緒に写して後日載せますw
ダヨーさんとザクの異色なコラボを楽しみにしてます(´∀`)


>S45Cさん
さすがにそこまで難しいコンプ条件にはならないと思いたいですが、龍が如くには「なんでこのゲームだけこんなに難しくしたの?」ってパターンもあるので、もしかしたらって可能性もあって怖いですね(笑)
シェンムーIIのミニゲームで練習しとこうかな(笑)

>>因みにanan、サービス終了だそうで
もう龍が如くの中でしかプレイできなくなるのか〜。
爆睡丸(管理人)
2014/10/16 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く0の開発者インタビュー映像が公開!! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる