ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 初音ミク DIVA F 2nd プレイ日記【25】 停滞モードに突入したのでミクダヨーさんで気分転換

<<   作成日時 : 2014/09/24 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


やはり「初音ミクの激唱」でパーフェクトを狙うのは厳しく、完全に停滞モードに突入したので、ちょっと気分転換。


画像


配信が開始されたばかりのミクダヨーさんを無料(PS Plus会員の特典)でGETしました。


画像


ミクダヨーさん・・・・・デ・・・デカッ!


画像


顔のアップはもう何がなんだかわからない(笑)


画像


引きのアングルでようやく全身が。


画像


いやー、いいですね、ダヨーさん(´∀`)


この圧倒的すぎるほどの顔の圧力(笑)


これはいい気分転換になりそうですよ。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さんに大分遅れてようやくあと一曲まで辿り着きました
エンヴィが非常に手強かった
しばらく激唱で遊んでみましたが、楽しいですね。
でも正直二次元ほど難しくはないと感じました。
hage
2014/10/07 16:26
>hageさん
おめでとうございます!!
ここまできたら、二人揃ってパーフェクトを達成したいですね〜(´∀`)

自分はやはり最大の壁は連打ですね〜。
終盤の連打が全然リズムが合わなくて、まだ一度も完全に成功したことはないです。
自分の中では終盤の連打のせいで★+2くらい難易度が上がって★12くらいに感じてます(笑)
曲が短いのが唯一の救いかな。
最後の連打さえ何とかなればパーフェクトが見えてくるのに・・・という感じなんですが、その最後の壁が高すぎて、今はまだその壁を見上げることしか出来ない状況です(;´∀`)
爆睡丸(管理人)
2014/10/08 07:29
激唱、パーフェクト取れました
結構早いうちにラストの連打が攻略できたのが良かったです。
むしろ直前の5連打ゾーンがちょっと難しかった

それと裏ボスであるチュートリアル IEVAN POLKKA EXもパフェできたので、F-2nd完全制覇です!
やった

称号コンプも狙おうかと思いましたが、億万長者の条件を見て諦めました。
あれは鬼畜過ぎる…
hage
2014/10/14 10:50
>hageさん
うおおおおーー!!
凄い!!!
おめでとうございます(´∀`)

いやー、ついにhageさんが念願の完全制覇を達成されたということで、自分もやる気が沸いてきました(`・ω・´)!
といっても、ようやくグレートが安定して出せるようになってきたところで、パーフェクトなんてまだまだ全然取れる気がしないんですけどね(笑)
自分の場合はかなりの長期戦になりそうです。
まずはミス回数1桁を目指します!!
爆睡丸(管理人)
2014/10/14 21:46
DIVAはじめた頃からこっそり覗いてましたがついに二次元パフェったそうで、おめでとうございます!
時空の歌姫まであと一息ですね

自分は7月終わり頃にこのシリーズに出会ってから、今日まで毎日DIVAだけをプレイするくらいハマってしまいましたw
初の音ゲだったので最初はノーマルさえクリアできなかったけど、なんだかんだでF2は残り7曲のところまでパフェれました
今はエンヴィの練習から逃避してFや過去作のDTで遊んでますがいつかは管理人さんに追いつきたいですw
ぺり
2014/10/21 22:52
>ぺりさん
コメントありがとうございます!
今はモンハンにハマってしまってほとんど練習が出来てないんですが、感覚を忘れる前にそろそろ練習を再開しないとなぁ〜と思っているところです(笑)

>>今日まで毎日DIVAだけをプレイするくらいハマってしまいましたw
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
自分もこのシリーズに出会ってパフェの魔物に取り付かれました(笑)
音ゲーは好きなジャンルなので今までもいろいろなソフトをプレイしてきましたが、ここまでハマったのはギターフリークス以来で、まだまだ飽きないです。

>>なんだかんだでF2は残り7曲のところまでパフェれました
初めての音ゲーで残り7曲は凄いですね〜。
同じ目標を持ってプレイされている方のコメントは非常に励みになるので、また何かあった時はコメントいただけるとうれしいです(´∀`)
お互い時空の歌姫目指して頑張りましょう!!
爆睡丸(管理人)
2014/10/22 06:45
モンハンは2ndをちょっと触ったことがありますがモンハン持ちがぜんぜんできなくて諦めた記憶が・・・w

ビーマニシリーズは学生時代友人が専コンごとうちに持ち込んでプレイしてるのを眺めてるだけでしたねー

あと5曲まできました!しかし☆8.5の王冠の中に燦然と輝く羅刹のSマークが・・・これパラジやknifeよりむずいですよね
時空の歌姫はまだまだ遠すぎて目標にすらなってませんけど地道に腕を磨いていこうと思います!
ぺり
2014/10/23 19:35
>ぺりさん
自分もPSPのMHPをちょっとプレイして挫折した経験があります(笑)

>>ビーマニシリーズ
昔はビーマニシリーズが大好きで、ビーマニ、ダンレボ、ギタフリ、ドラムなど、ほとんど専コンごと購入しました!
その中でもハマったのがギターフリークスで、PS2時代は音ゲーといったらギタフリばかりやってましたね(笑)

>>しかし☆8.5の王冠の中に燦然と輝く羅刹のSマークが・・・
羅刹と骸は自分も相当苦労した記憶が・・・・
パーフェクトが取れた時にはクリア回数が100回近くになってましたね。
独特な譜面とリズムに翻弄されまくりでした(笑)
爆睡丸(管理人)
2014/10/24 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

初音ミク DIVA F 2nd プレイ日記【25】 停滞モードに突入したのでミクダヨーさんで気分転換 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる