ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS デッドライジング3 プレイ日記【5】 ナイトメアモード 「チャプター0〜チャプター2」

<<   作成日時 : 2014/09/16 02:35   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


画像


制限時間が短くなり、セーブできる場所がセーフゾーンとトイレに限られ、ゾンビも強力になっているナイトメアモードを始めました。


ストーリーモードよりも難易度が高くなっているとはいえ、覚えた能力や入手した武器の設計図などはストーリーモードでプレイしたものを引き継いでプレイすることができるので、今のところかなりサクサク進んでます(´∀`)


ONEの録画機能の使い方にもだいぶ慣れてきたので、ナイトメアモードのプレイ日記に関しては動画をメインに作ってみようと思います。


主な内容はメインミッションとサイドミッションで、イベントシーンはBボタンで飛ばしてます。


1回で5分間しか録画できないので、かなり駆け足で進んでます(笑)


■チャプター0


ゲームスタート → 最初のセーブポイント

今では画面を埋め尽くすほどのゾンビの数にも慣れましたが、初プレイの時はあまりのゾンビの多さに相当ビビリましたね(笑)


最初のセーブポイント → ガレージ


「サイドミッション:安全の印」

・ANNAが仲間に加わる


「サイコミッション:戦争か平和か」 → チャプター0終了

・HAPPY GOOD MARTの鍵を入手


■チャプター1


「チャプター1開始」 → バイカー戦


ギャングリーダー戦 → チャプター1終了

車に乗っている限りはどんなに敵の攻撃を喰らっても無傷なので、ひたすら車で突っ込みました(゚∀゚)


■チャプター2


チャプター2開始 → 「サイドミッション:臆病な心」

・RAVIが仲間に加わる


「サイドミッション:予言」

・SIMONが仲間に加わる


墓地へ → 「サイドミッション:悪の崇拝」

・CHRISTINEが仲間に加わる

初回プレイ時には、儀式を中断することができずにCHRISTINEが死んでしまいましたが、今回は仲間にすることができました。


墓地 → 死体置き場 → クラブ → チャプター2終了













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スナップ機能っていうのは便利そうですね。さすがマイクロソフトだけあってソフトウェア面は得意なのかもしれないですね。
ボスの火炎放射重機に乗ってみたいですw
2周目?なだけあって動きに迷いがないですね。
まこと
2014/09/16 16:43
主人公が完全にネタですね(笑)最近のカプコンは自分の中で
終わったなて感じでしたが箱1持ってたらやってたかもw

仮面ライダーと今更ですがインファマス全コンプして63個目トロLv23目前まで
きました!次はFF14してた時に積んでたBEYOND Two Souls開始!この勢いだと
来年末には100個行きそうw

次回の電撃PSにディスガイア5体験版付きて書いてました。これも楽しみ^^
ミク
2014/09/16 19:20
>まことさん
録画時間が5分しかないので、手順をしっかり確認してから録画を開始するようにしてますね。
録画をする前に、一度試しプレイ(ロケハン)をやったこともあります(笑)
ゲームとは関係ない部分ですが、5分以内に上手く収まるとちょっと気持ちいいですね〜。
動画作成も含めて、結構楽しみながらやってます(´∀`)


>ミクさん
牛の着ぐるみを発見した時、「コレだ!」と思ってしまい、それ以来ずっと牛でやってます(笑)
他にも変なコスチュームがたくさんあって、いろいろと組み合わせて遊ぶだけでも結構楽しいですね〜。

>>63個目トロLv23目前まで きました!
いつの間にか凄いトロフィーが集まってますね!!
もう完全にやり込みのスイッチが入っちゃった感じですね〜(´∀`)
プラチナ100個は凄いなぁ〜。

>>次回の電撃PSにディスガイア5体験版付きて書いてました。
おお!これはいいですね!
久々に電撃買おうかな(´∀`)
爆睡丸(管理人)
2014/09/16 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

デッドライジング3 プレイ日記【5】 ナイトメアモード 「チャプター0〜チャプター2」 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる