ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 龍が如くシリーズ最新作の対応ハードはPS4&PS3!初の男性オーディションも開催決定

<<   作成日時 : 2014/07/04 07:57   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

「龍が如く」シリーズ最新作がPS4/PS3に向けて制作始動。ユーザー参加企画「男の出演者オーディション」「セクシー女優人気投票」が本日スタート
http://www.4gamer.net/games/264/G026410/20140703008/

『龍が如く』最新作の「男の出演者オーディション」開催決定!
http://ryu-ga-gotoku.com/mens_audition/

『龍が如く』最新作の「セクシー女優人気投票」開催決定!
http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/


龍が如くシリーズ最新作の対応ハードが発表されました!


対応ハードは維新と同じでPS3とPS4。


今回も開発期間は短いと思いますが、維新の時よりは余裕があると思うので、PS4版のさらなるクオリティアップに期待したいですねぇ。


またVita版の無料アプリもあるのかな。


さらに、今回初の試みとして男性オーディションも開催されるみたいです。


画像

龍が如く次回作
http://ameblo.jp/nag0617/day-20140703.html

【街の住人部門:顔の雰囲気でジャンル別に募集】

■カツアゲ君
・ズバリ、イカツイ顔つきに自信のある方

■金持ち君
・『福』というテーマがピッタリマッチする恵比寿顔の似合う方

■絶倫君
・男性的で、精力的なイメージがマッチする顔つきの方













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何とも龍が如くらしい募集ですねw
サブイベに絡んでもらえるとうれしいですね!
だけど絶倫くんに応募する勇気ある男性はいるのだろうか…
龍が如かない
2014/07/04 08:40
子供に怖いて言われた私が
カツアゲ君に応募しますか(^−^)
受かってもし戦闘ができるならぜひ私を
ヒートアクションでボコって下さい
ヨウカン
2014/07/04 11:15
PS4一本化はまだなのかね?
それだとニコ生で放送できないからPS3版の発売もあるんだろうねきっと
てか、なんで1年ペースでリリースするのってどうなのよ?

仮にナンバリングだとしても「5」のあそこから、どう自然に続けるのかも疑問です
sasakure
2014/07/04 13:14
やっぱり現状、4よりPS3の方が持ってる人も買ってる人も多いからじゃ?
あと年一タイトルというのもあるけど、次が(来年発売だと)10周年だし、
開発陣も今から気合が入ってるのではないかな。
津田
2014/07/04 15:28
来年はPS4の大作ソフトがいっぱいでそうだし
PS4の時代になりそうですね!6発売までには2と3終わらせる予定w

龍が如くと関係ないですがスクエニがvitaにも今後どんどんリリースしていく
+ドラクエ11がPS系でくる可能性も?話もあったのでスクエニやっと目が覚めたか
て思いましたよ(笑) 毎度〇〇発表!スマホで!ズコーて感じでしたからね^^;
ミク
2014/07/04 19:14
これって各カテゴリの中でどれかひとつでも該当していれば応募資格がある、という事でよろしいでのでしょうかね?
少々嶋野寄りの顔ですが応募する勇気は全く御座いません。
そしてホストクラブの概念があるということは過去編の線は消えましたか。ますますゲームの全容が気になります。
S45C
2014/07/04 23:30
>龍が如かないさん
自分にそっくりなキャラクターがゲーム内に登場するって、かなりの記念になりますよね〜。
選ばれた方はエンディングにも名前が乗るでしょうし。
しかもそのキャラが桐生さん?(主人公はまだ分からないですが)と絡むなんて、夢のあるお話です(´∀`)


>ヨウカンさん
選ばれるといいですね〜。
受かれば、ゲーム内に登場できるだけなく、賞品としてPS4&Vita本体が貰えて、さらには完成披露会にも招待されるみたいなので、ほんと凄いですよね。
もし選ばれたら、その時は思いっきりヒートアクションを決めたいと思います!(笑)


>sasakureさん
個人的にはPS4専用の龍が如くを早くプレイしてみたいです!
日本ではまだPS3の方が売れているくらいなので、なかなか世代交代はしそうにないですが^^;
龍シリーズに限らず、日本のメーカーは当分はPS3とのマルチでソフトを出すんじゃないでしょうかね〜。


>津田さん
海外では一気に世代交代が進んでますが、日本では世代交代に時間がかかりそうですよね〜。

>>10周年だし、 開発陣も今から気合が入ってるのではないかな。
龍スタジオのことだから、来年は他にもいろいろとありそうですよね(´∀`)
今回発表された新作が発売されるときには、10周年記念のオリジナルデザイン(ベイカバーだけじゃなくて完全な限定仕様)のPS4本体が発売されそう。
爆睡丸(管理人)
2014/07/05 05:53
>ミクさん
龍スタジオみたいに、最初はPS3とのマルチでもいいから他の日本のメーカーにもどんどんPS4でソフトを出して欲しいなぁ。
ペルソナ5がサプライズでPS4にも対応とかになったら飛び上がって喜ぶんですけどね(笑)
SCEJAとしては、PS4よりもまずはVitaって感じなのかな〜。

日本ではまだまだPS3が元気だし、海外と違ってVitaはSCEJAの主力商品だし、PS4も盛り上げていかないといけないしということで、日本は今が一番混沌としている状態なので、今年のTGSのSCEJAカンファレンスでSCEJAがどんな発表をするのかが気になるところですね。
一番無難なのは、Vitaを発表会のメインに持ってきて、据置ハードはPS3とPS4のマルチという感じでしょうか。


>S45Cさん
多分そうなんじゃないでしょうかね〜。
カツアゲ君と金持ち君は何となくどういう顔の人が求められているのか想像がつきますが、絶倫君はどんな系統の顔の人が選ばれるのか想像つかないですね(笑)
逆に言えば、絶倫君は全ての人にチャンスがあるとも言えますが。

>>応募する勇気は全く御座いません。
右に同じです(笑)
まぁ自分の場合、見事なくらいどれにも当てはまってないので、最初から論外ですが^^;
爆睡丸(管理人)
2014/07/05 05:53
別にマルチでもいいけど見参だってps3のみだったんだしさー
ps4盛り上がってないていうけどよっぽどの事がない限りソフトがあるハードを選ぶでしょみんな
竜が如くみたいなデカイタイトルが頑張らないでどうするのよって感じですなー
おもちぃ
2014/07/05 13:25
>おもちぃさん
Vitaも最初は売り上げが見込めるタイトルはPSPとのマルチが多かったですが、今のような状況がどのくらい続くんでしょうかね〜。
PS4専用の龍が如く・・・・
ちょっと想像しただけでニヤついてしまうほどやってみたいです(笑)
爆睡丸(管理人)
2014/07/06 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如くシリーズ最新作の対応ハードはPS4&PS3!初の男性オーディションも開催決定 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる