ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS インファマス セカンドサン プレイ日記【4】 シアトルの街を一望できるタワーからの絶景が素晴らしい!

<<   作成日時 : 2014/06/04 05:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


前回はサブミッションを中心にプレイしたので、今回はメインミッションを進めていこうと思います。


画像


今回のミッションの目的は、シアトルセンターにあるスペースニードルというタワーに登り、敵の監視装置を破壊することです。


■メインミッション:ガントレット


画像


画像


ミッションの前半はひたすらタワーを登っていくことになります。


画像


タワーの途中にシアトルの街を一望できる絶景ポイントが!(´∀`)


ここから飛び降りたら気持ちいいだろうな・・・・と一瞬思ってしまいました(笑)


画像


なんかこのミッションは様々な出っ張りやロープなどを利用してどんどんタワーを登っていくことになるので、アンチャーテッドみたいでしたね〜。


画像


タワーの屋上にたどり着くと、そこには多くの敵兵がいましたが、周りの雑魚敵はスモークボムで拘束して、岩男はミサイルですぐに倒せました。


画像


屋上にいる敵を全て排除した後、屋上にあったコアリレーを吸収すると、またもや新しい能力が覚醒!!


画像


新しい能力の「オービタルドロップ」は、発動するのに条件を満たす必要がありますが、周囲の敵を一瞬で倒すことができるので、かなり気持ちいいです(´∀`)


画像


技を発動すると、一度空中に思いっきりジャンプするんですが、その演出がかなりカッコイイですね〜。


画像


オービタルドロップを使って監視装置を破壊するとミッションクリア!!


というわけで、本日の動画の内容は、「メインミッション:ガントレット」です。




次回は、今回覚醒した能力をフル活用してシアトルの街の支配率をどんどん下げていこうと思います!













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

インファマス セカンドサン プレイ日記【4】 シアトルの街を一望できるタワーからの絶景が素晴らしい! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる