ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 【GT6】グランツーリスモ6 プレイ日記【5】 カートで大苦戦するも、何とか国際A級のスターをコンプ

<<   作成日時 : 2014/01/08 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


カートで死んだーーーー(;つД`)


国際A級の「GTカートチャンピオンシップ 125 Shifter」がなかなかクリアできなくて、総合優勝&各コースでゴールドトロフィーを取るのに3日かかりました・・・・・(笑)


つ・・・疲れた・・・・


カートがトラウマになりそう( ´_ゝ`)


1戦目と2戦目は比較的早い段階で1位が取れたんですが、最後の3戦目で大苦戦。


走れば走るほど1位のと差が開いていくばかりで、焦ってハンドル操作が少しでも雑になるとすぐにスピン。


何十回もリトライを繰り返してようやく2位になることができたんですが、そこからがまた長くて、なかなか1位が取れなくて、疲れと焦りで操作がどんどん雑になっていき、スピン、スピン、スピンの連続で、もう完全にお手上げ状態でした\(^o^)/


画像


結局何回リトライをしたのかわからないくらい何度も何度も繰り返して、ようやく1位が取れました。


画像


画像


今日クリアできなかったら、もう諦めてたかも・・・・・というくらいカートに大苦戦したものの、何とか国際A級の全レースでスターをコンプすることができました。


画像


ハンドル操作が全然できなくて、入門クラスのレースですら1位が取れなかったゼロの状態からスタートして、ようやくここまできましたよ。


ギリギリのレース展開だとまだ肩が痛くなることもありますが、最初の頃に比べると肩に変な力が入らなくなり、長時間プレイできるようになってきました。


ハンコン操作のおかげでまだまだ全然飽きないので、行けるところまで頑張ってみようと思います。













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カートがんばりましたね〜
感覚的にカーブを滑らせないとむずかしいかんじがします
あと、今回フォーミュラーマシンはあるんでしょうか
5のときに最難関でしたよねー

↓ドラクエフィギアとってきた人のぺージをみました
ttp://wizard03.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/12/dq_5041.html

ラグアス王子とアルウェ王妃ほしいなあ、、、、、
混入率すくないってかいてありました、、、
あぐりっぱ
2014/01/09 06:25
今日とりに行ってきました!
何とかアトラス以外は とることができました
ラグアス王子!げっとです!

DQxは いいストーリーが多くて楽しいです
泣けるんですよね(*'-')ほろほろ

セカンドは、ファーストよりも よりドラクエらしいストーリーで
いいところで ヴァージョン2.1へ続くになりました
つづきがやりたい
あぐりっぱ
2014/01/10 01:16
>あぐりっぱさん
ハンドルを傾けすぎるとすぐにスピンするので、かなり難しかったです(笑)

>>5のときに最難関でしたよねー
たしか5の時は数回チャレンジしてすぐに挫折した記憶があります(笑)
自分はまだプレイして無いですが、今回はゴールドを取る必要がないので楽みたいです。
トロフィーの難易度もかなり下がってますね。
5が難しすぎたというのもありますが(笑)

>>ラグアス王子!げっとです!
GETおめでとうございます!!
自分は相変わらずワンピースのフィギュアを少しずつ集めてます(笑)
マリオ系のプライズはたまに見かけるんですが、ドラクエ系のプライズはほとんど見たことがないですね〜。
爆睡丸(管理人)
2014/01/10 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

【GT6】グランツーリスモ6 プレイ日記【5】 カートで大苦戦するも、何とか国際A級のスターをコンプ ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる