ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS シュタインズゲートのプラチナトロフィーをGET!

<<   作成日時 : 2014/01/24 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


シュタインズゲート終わりました!


画像


プレイ時間は38時間でした。


画像


トロフィーもコンプリート完了。


いやー、すっかりハマっちゃいましたねぇ〜(´∀`)


ベストエンディングを見るまでは他のゲームが手につかなかったので、急いでクリアしました(笑)


シュタインズゲートは無料(PS Plusのお試しチケット+フリープレイ)でDLできたので、お得感が半端ない(´∀`)


今手元にVita TVを購入した時に貰ったPS Plusの3ヶ月利用権があり、PS4を買えばさらに3ヶ月利用権が貰えるので、どんどんフリープレイのソフトやアーカイブスをDLしたいところです。


1つ問題があるとすれば、PS Plusに加入しているとすぐにメモリーカードの容量が足りなくなるということ(;´∀`)


さすがに16GBでは厳しくなってきましたね(笑)


思い切って64GBのメモリーカード買おうかな〜。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
シュタゲやDIVAもそうでしたがやばいぐらいおもろかったのは
ゲーム好きの人には特に強く薦めてしまう悪い癖があってすいません><;
龍が如くも前から興味はあったんですがこのサイトみてからやると決心したので
やってよかったですw ゲーム好きな人と話してると隠された名作とか
たまに出てくるのでいいですね^^

バサラは遊戯設定ていう有利にできるのがあってそれの存在を当日気づかなくて
それしたら体力倍とかあって難しい余裕でした(笑)
100%の望みはみえましたが無駄に時間かかるトロフィがあるので龍が如くまでに
終わるか怪しい(笑)
あとDIVA久々の動画きてますよ!相変わらずPVがすごいw
ミク
2014/01/24 20:54
>ミクさん
ありがとうございます。
シュタゲ最高でした!(´∀`)
シュタゲに出会えたのはミクさんのコメントのおかげです。
プラチナトロフィーもGETできたし、一石二鳥でした(笑)
エル・プサイ・コングルゥ!

>>無駄に時間かかるトロフィがあるので龍が如くまでに 終わるか怪しい(笑)
バサラ3も時間がかかるトロフィーが多かった記憶があります。
4はキャラが倍以上に増えているので、さらに大変そうですね(笑)
自分は龍が如くまでにGT6とダンガンロンパのプラチナを取りたいですね〜。
ダンガンロンパは去年のうちに取ろうと思っていたんですが、ゼルダとかをやってたらすっかり忘れてました^^;

>>あとDIVA久々の動画きてますよ!相変わらずPVがすごいw
DIVAの発売日も迫ってきましたね〜(´∀`)
超過密スケジュールが予想される3月へ向け、今のうちから体力を温存しておかねば!(笑)
爆睡丸(管理人)
2014/01/26 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

シュタインズゲートのプラチナトロフィーをGET! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる