ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 【GT6】グランツーリスモ6 プレイ日記【4】 バージョン1.02のアップデートで獲得賞金がアップ

<<   作成日時 : 2013/12/21 06:40   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


少し前にGT6のアップデートがあり、新しく「RedBull X チャレンジ」モードが追加され、さらにキャリアモードで獲得できる賞金額がアップしました。


アップデートのお知らせ(1.02) - NEWS - グランツーリスモ・ドットコム
http://www.gran-turismo.com/jp/news/00_5757249.html

RedBull X チャレンジ
キャリアモードに「RedBull X チャレンジ」を追加しました。王者セバスチャン・ベッテルのレクチャーを受けながらピュアなフォーミュラーカーのドライビングを段階的に学ぶスペシャルモードです。今回追加された前半部分に続き、後半部分は後日アップデートで追加されますのでご期待ください。

本チャレンジへのエントリーには国際B級ライセンスが必要となります。また、あわせてカーディーラーに「レッドブル レーシングカート 125」と「レッドブル X2014 ジュニア」が追加されました。

ログインボーナス
オンラインに続けてログインすると、連続ボーナスとして賞金が多く貰えるようになりました。1日目は110%、2日目は130%、3日目は150%、4日目は170%、そして5日目には200%にまで増額されます。アーケードを除くオンライン、オフラインのすべてのイベントに適用されます。毎日ゲームを起動して、より多くの賞金を獲得してください。

キャリアモード賞金増額
キャリアモード内で獲得できる賞金を増額しました。従来に比べて、入門クラスで約110%、国内Bクラスで約130%、国内Aクラスで約140%、国際Bクラスで約150%、国際Aクラスで約160%、そしてスーパークラスでは約170%に増額されています。この機会に、クリア済みのクラスにももう一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

シーズナルイベントの参加条件を緩和
従来は国内Aライセンス取得が必要だった「シーズナルイベント」に、国内Bライセンス取得で参加できるようになりました。アップデートで新しく追加されたクルマがプレゼントされるスペシャルイベントなどを期間限定で開催していますので、ぜひご参加ください。

シーズナルイベントでボーナスイベントを開催
2013年12月19日12:00JSTから2014年1月16日12:00JSTまで、シーズナルイベントにてボーナスイベント第一弾を開催します。対象イベントすべてゴールドトロフィーの場合、賞金は3億Cr.、ログインボーナスを併用すると、最大6億Cr.の獲得が目指せます。

なお、2014年1月2日12:00JSTから1月30日12:00JSTまで、ボーナスイベント第二弾を開催予定です。こちらでもログインボーナス併用で最大6億Cr.獲得可能となっており、第一弾とあわせて総額12億Cr.のチャンスとなっております。年末年始は、ぜひ『グランツーリスモ6』のシーズナルイベントをお楽しみください。

※ボーナスシーズナルイベントのエントリー期間は4週間ですが、オンラインランキング登録期間は前半の2週までとなっております。

オンラインプレイ時の表示名の変更
オープンロビーのルーム内で表示される名前を『グランツーリスモ6』上で設定した「プレイヤー名」から、SENアカウントに設定されている「オンラインID」に変更しました。


画像


画像


新しく追加された「RedBull X チャレンジ」は、最初のレースが自分の苦手なカートだったので、また未プレイです(笑)


今はキャリアモードの★集めをコツコツやっております。


画像


国内B級は★が90個(全30レース)しかないので、すぐに集まりました。


画像


国内A級も★の数が半分を超え、もうちょっとでコンプできそうです。


車の性能を制限ギリギリまで上げて、ブッチギリでゴールするのが気持ちいいですねぇ(´∀`)


画像


ゲーム達成率はようやく半分の50%に到達しそうです。


GTシリーズは1からずっとプレイしていますが、まだ一度も達成率を100%にしたことがないんですよね〜。


毎回今度こそ100%を目指そうと思ってプレイしているんですが、いつも途中で挫折します(笑)


画像


今までの最高は、GT5の時の73%かな。


今回は全てハンコンでプレイしているので、GT5の時よりプレイ時間は少ないものの、達成感はかなりありますね〜。


ようやくハンコンにも慣れてきて、自分のイメージに近い走り(コントローラーでプレイしていた時の走り)ができるようになってきました。


といっても、うまく走れるのはドライビングラインのおかげなんですけどね(笑)


レースゲームが得意じゃない自分でも、ドライビングラインのおかげで綺麗な走行ができるので、ほんと助かってます。


早くBスペックモードが追加されないかな〜。


Bスペックモードがあれば、携帯機のゲームをしながらお金稼ぎが出来て凄い便利なんですけどねぇ〜。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
通りすがりのものです。

グランツーリスモ6は、本当に良く出来ていていますね。
そして、とっても楽しいですね。

私も、Bスペックを待ち遠しくて仕方がありません。
あと、レッドブルのカートは何とかクリアしました。
でも 次の、レッドブル X2014 ジュニア チャンピオンシップの方が
少々厄介でした。

両方とも、クリア出来るようにがんばってください。

では。
はと
2013/12/22 00:01
タイトーのプライズグッズにドラクエ10が(*'-')
みかけたらぜひ

ラグアス王子と アルウェ王妃ちゃんさまがほしいです
あぐりっぱ
2013/12/22 14:19
>はとさん
コメントありがとうございます(´∀`)

ハンコンのおかげで、ただ走っているだけでもかなり楽しいですね〜。
久々にレースゲームを満喫中です。

>>レッドブルのカートは何とかクリアしました。
自分もカートはクリアできました〜。
最後のコースだけ1位が取れなかったですが、何とか総合優勝することはできたので、次に進もうと思います。


>あぐりっぱさん
お取り扱い店舗リストを確認してみたら、自分がいつも行くホームのゲーセンの名前がありませんでした(;つД`)
ドラクエのプライズいいなぁ〜。
ピンクモーモンとアトラス欲しい・・・・
爆睡丸(管理人)
2013/12/22 23:58
とんぶれろが!(゜Д゜)ぬけている
ばくすいさんがしらないということは、トンブレロは10からのモンスターだったんですね

10のもんすた0リスト2ページ目より↓
旅しないブタは ただのブタ。
そう言って 群れを離れた。
旅のお供である ソンブレロは
手に入れた自由の証なのだ。
あぐりっぱ
2013/12/23 13:34
>あぐりっぱさん
トンブレロは知らないですね〜。
ラインナップの中にリップスがあったら、お店で購入してでも欲しかったですが(笑)
まぁリップスがプライズの景品になることなんて100%ありえないですけど(;´∀`)
10どころか9にも登場してないですからね〜。
爆睡丸(管理人)
2013/12/24 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

【GT6】グランツーリスモ6 プレイ日記【4】 バージョン1.02のアップデートで獲得賞金がアップ ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる