ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 「龍が如く 維新!」の予約特典がベストサウンドトラックに決定!って4日前のニュースですが・・・

<<   作成日時 : 2013/11/26 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

「龍が如く 維新!」の予約特典は,同作および「龍が如く」ナンバリングタイトルのBGM楽曲,声優陣の歌う“維新”のオリジナル楽曲を収録したサントラ
http://www.4gamer.net/games/229/G022933/20131122070/

龍が如く.com | 2013/11/22 Fri 『龍が如く 維新!』予約特典
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/731.html


いつの間にか龍が如く維新の予約特典が発表されてたーーー。


4日前のニュースですが、完全に見逃してました(笑)


「龍が如く 維新!」,国内初となる全国店頭体験会第1弾が12月7日,14日に開催。名越監督と横山プロデューサーのサイン会も同時開催予定
http://www.4gamer.net/games/229/G022933/20131126060/


全国店頭体験会が開催されるというニュースを見て、4日前の予約特典のニュースを発見しました。


体験会が12月に開催されるということは、体験版の配信は来年の1月くらいでしょうかね。


せっかくなのでもう1つ龍が如くに関するニュースを取り上げます。


「龍が如く 維新!」,大阪の蒼天堀を舞台にした「龍が如く2」のストーリーを紹介する「龍が如く基礎講座 2限目」が公開
http://www.4gamer.net/games/229/G022933/20131126003/






最近はなごっさんだけじゃなくて、横山プロデューサーもよく見るようになりましたね〜。














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね。っいうかとっても忙しそうですね横山さん。
私は昨年の某都市で行われた、5の試写会で一度お会いした事があるのですが、
とっても良い方だったなぁ。(もちろんなごっさんも)
お二人とも体調には気をつけて、維新を作ってもらいたいです。体験会も出来れば行きたい。
津田
2013/11/27 22:33
>津田さん
体験会に参加すると、「龍が如く 特製タオル」が貰えるみたいですね〜。
最新作がいち早くプレイできて、サインも貰えて、しかも特製タオルまで付いてくるなんて、体験会に参加できる方がうらやましいです。
龍が如く維新&PS4が発売されるまであと3ヶ月・・・・
早くプレイしたくてウズウズしてます。
爆睡丸(管理人)
2013/11/28 06:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

「龍が如く 維新!」の予約特典がベストサウンドトラックに決定!って4日前のニュースですが・・・ ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる