ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS ミステリーの帝王が龍シリーズに初見参!「龍が如く 維新」のキャストが続々発表!

<<   作成日時 : 2013/09/12 02:33   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

「龍が如く 維新!」に俳優の船越英一郎さんの出演が決定。新撰組局長「近藤 勇」役で登場
http://www.4gamer.net/games/229/G022933/20130911076/

龍が如く.com | 2013/09/11 Wed 『龍が如く』シリーズ最新作『龍が如く 維新!』
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/702.html


ミステリーの帝王キターーー(゚∀゚)


画像

「龍が如く 維新!」に俳優の高橋克典さん演じる土佐勤王党の盟主「武市半平太」が登場。高橋さんから寄せられたコメントを紹介
http://www.4gamer.net/games/229/G022933/20130910017/


先日のカンファレンスで発表された高橋さんと合わせて、新キャストも豪華な面々が揃いそうですね〜。


旧キャストで出演する人達も合わせれば、過去最高の豪華さになるかも。


テレ朝で刑事ドラマ出来るで!(゚∀゚)


発売まであと5ヶ月しかないので、どんどん情報が公開されていきそうですねぇ〜。


PS4版が出ることが確定してから、もう維新の楽しみ度がヤバイくらいに跳ね上がってます。


画像

週刊ファミ通史上2番目に激厚な1冊! 特集&スクープだらけのスペシャル号!!
http://www.famitsu.com/news/201309/11039794.html


余談ですが、今週のファミ通に掲載されている維新のページがかっこよすぎる!!


このままポスターにして欲しいくらいですよ(笑)













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
詳しいことを連絡したいんですが、爆睡丸さんのメルアドを探してもないことに気付いた自分です

>爆睡丸さん
>要望は全然かまわないんですが、やはり生放送は自分には無理だと思いますね
>今は一人で気楽にやりたいという気持ちの方が勝ってしまいますね

そうですかね?やってみないとこればっかりは分からないんですが

アカウントはお持ちでないんですか?

頼める相手がいないに等しいので、今回早めに手を打ったつもりですが、
検討するだけでも検討してみてください
(2周目をやるころにはおそらくBANされないと想定しているので)
sasakure
2013/09/12 04:42
あまり管理人さんを困らせないほうが^^;
自分でプレイすると分かりますがほんと緊張しますよw
はっきりいってEX亜門をほぼノーダメぐらいで
やれるぐらいの自信もってるぐらいじゃないと生放送は
緊張して無理ゲーだと思います(笑)

外伝は初めてなのでかなり楽しみですねー。
龍みたいなストーリー重視のやつは自分は絶対ネタバレは避けますねw
ただのアクションゲーだと見たりしますがw
ミク
2013/09/12 06:42
>ミクさん
まあそうなんですけどねー・・・(亜門ノーダメレベルまでは求めませんが)
前にも書いた通り他のゲーム攻略管理人にブロックくらって八方塞がりなんですよ
皆さんスルーされてるようですが、短気な人が多い傾向があって困ります
自分でやりたいのはやまやまなんですが、そういうお金は・・・・・・

本人を元にしたフェイスキャプチャで登場ということは
大抵一作限り前提での登場なんでしょうけど、
似せすぎるとこういう弊害が・・・

http://dengekionline.com/elem/000/000/707/707570/
http://dengekionline.com/elem/000/000/707/707570/index-5.html
『龍が如く 維新!』プロデューサーの横山昌義氏に独占インタビュー! キャラクターの魅力を最大限に引き出した新たな方向性とは!?
sasakure
2013/09/12 07:10
キャラクター全員かっこよすぎですねー!
先日ブログにコメントを投稿した時、実はまだカンファレンスの維新動画を見てなかったのですが、
龍が如くのキャラクターがそのままでも、違和感がそんなに無いっていうのが龍が如くのキャラの凄いところだと思います!!
そして動画見て、峯の復活に死ぬほど歓喜してましたヾ(*´∀`*)ノ゙
峯は一作だけじゃもったいないキャラだとずっと思っていたので、凄く嬉しいです!
ファミ通だと以蔵の錦山も無茶苦茶かっこよくなってるので、早く全員登場のPVが見たくてたまんないことになってますwヾ(*´∀`*=ヾ(*´∀`*)ノ゙
あかぽん
2013/09/12 11:08
ふなこしあらわる( ̄Д ̄)

わたしは昨日からfifa14体験版とかをやっています
今日からはドラクエ10先行体験版も( ̄Д ̄)
u持っているので、あまり意味ないですが(⌒▽⌒)

そして
タクトまでにトワイライトプリンセスおわらせます
あぐりっぱ
2013/09/12 12:27
新撰組屯所内で事件…
推理の冴え渡る近藤局長、そしてついに犯人を断崖に呼び出す…

そんなサブクエがあってもいいですねw
自称タイムスリップてきた医者とか天然パーマの万事屋とかもサブクエなら…
ずごっく
2013/09/12 19:52
>sasakureさん
すいません。
やはり自分が苦手なものを無理してまでやる気にはなれないので、生放送はできないですね〜。
本当に自分がやりたいことなら、お金をかけて環境を準備して、一からいろいろ勉強するモチベーションも生まれるんですが、こればかりは自分の性格なのでどうしようもないです。

もし今後自分の中でいろいろと考え方が変わってゲームの動画配信に興味が出たら、何かしらの形でやることはあるかもしれませんが、少なくとも今は何も考えられないです。

>>似せすぎるとこういう弊害が・・・
若い俳優さんだと、数年で顔つきも変わってくるでしょうし、演技もまだ発展途上でどんどん変化していくでしょうから、余計に難しいのかもしれないですね。
相棒のスケジュールとかいろいろ裏事情もありそうですが(笑)


>ミクさん
楽しみすぎてヤバイですヾ(*ΦωΦ)ノ
PS4の発売日までまだまだ時間があるので、一旦PS4のことは忘れようと頑張っているんですが、どうしても考えてしまいます(笑)
来月にはもう予約が始まるのに、来年の2月まで待たないといけないなんて拷問過ぎる\(^o^)/
爆睡丸(管理人)
2013/09/12 23:48
>あかぽんさん
龍が如くオールスターって感じですよね〜。
これだけオッサンが一堂に会するゲームって、日本じゃかなり珍しい気がします(笑)

>>早く全員登場のPVが見たくてたまんないことになってますwヾ(*´∀`*=ヾ(*´∀`*)ノ゙
実は今凄い悩んでます。
自分も早くPVが見たいんですが、PVを見るとPS4の発売日まで我慢出来なくなっちゃいそうなので、あえて見ないというのもありかなと(笑)
龍が如くの新作というだけでも楽しみなのに、同じ日に新ハードまで発売されるなんて、もう当日自分のテンションがどうなるのか予想できないです(笑)


>あぐりっぱさん
最近は体験版も全然やってないですね〜。
PS3にまだソフトがあまりない頃は、体験版が配信されるというだけで一大ニュースで、体験版をDLするだけで新作ソフトを買うくらいテンションが上がっていた時期もありました(笑)


>ずごっくさん
龍が如くなら、絶対無いとは言い切れないかもしれないですよ。
ゾンビでエスパー伊東が出るくらいですから(笑)
何かしらのコラボはあると思いますね〜。
爆睡丸(管理人)
2013/09/12 23:48
龍司と秋山の衣装カラーが踏襲されすぎですねw

>爆睡丸さん
まあ期待してますよw
YTにあがっていた動画(品田のアナドラなど)をいくつか見ましたが、
限定公開なのがちょっと気になりますね

皆さんが書かれた通り峯の参戦が確定しましたが、
↓には中村獅童の名前がないのは何故なんでしょうね
http://ryu-ga-gotoku.com/ishin/char.html

>若い俳優さんだと、数年で顔つきも変わってくるでしょうし、
>相棒のスケジュールとかいろいろ裏事情もありそうですが・・・

彼の場合、3年半経ってもそんなに変わった印象はないんですけど、
横山Pの目には違うと思ったのでしょうね

ただ、今後の作品で可能性はあることをほのめかしていたので、
新たに絡むストーリーが作られればいいですね

「社名をカタカナからひらがなに変えさせてくれとか、ロゴなどを幕末風に思いっきり変えさせてくれとか、無茶なお願いをしています(笑)。
ファンの方も「こう来たか!」とニヤリとしてくれると思います。」
http://dengekionline.com/elem/000/000/707/707570/index-6.html

これ期待でしょう
松屋の幕末風ロゴあると面白そう
sasakure
2013/09/13 13:33
>sasakureさん
あれは完全に試験的にやってみたもので、画質は悪いし動画単体として公開できるレベルのものではないので、あくまで攻略の補足という感じで、攻略ページの文章と合わせて見て欲しいものだったので、youtubeの方の検索には引っかからないようにしました。
この時初めてyoutubeというものを使ってみましたが、ぶっちゃけまだよくわかってないです(笑)
爆睡丸(管理人)
2013/09/14 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ミステリーの帝王が龍シリーズに初見参!「龍が如く 維新」のキャストが続々発表! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる