ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS ハードの発表はTGSより前!「龍が如く 維新!」の最新情報がセガなまで明らかに!

<<   作成日時 : 2013/08/26 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

ニコニコ生放送のセガなまで明らかになった「龍が如く 維新!」の情報のまとめです。

・9/5まで毎日キャラクターを発表していく

・真島は沖田総司の役で出演

・ハードは東京ゲームショウの前に発表する

・3DSではない(笑)

・期待を裏切らないと思う

・TGSでトレーラーを公開予定

・ナンバリング作品で死んでしまったキャラもいっぱいでるよ




一番気になるハードは東京ゲームショウ前に発表するらしいので、そうなると"例のあのイベント"しか思いつかないんですが(笑)


番組中に次世代機とかPS4というワードがたくさん出た中で、"期待を裏切らない"という発言があったので、自分の中で一気に期待値が上がってしまいました。


ソフトの売り上げのことを考えると、PS4とPS3のマルチというのが妥当な線ですかね〜。


あと、明日発表予定の真島が沖田総司の役で出演するということがなごっさんの発言から明らかになりました(笑)


画像

『龍が如く 維新! 』キャラクター配役を大公開!| セガ公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/ishin/char.html


今日は大吾が徳川慶喜役で出演することが発表されてます。


9/5までは毎日新しいキャラクターが発表されていくみたいなので、非常に楽しみですね〜。













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯機ではないとはいえないのか?
みたいなこといってましたよね!
これリモートプレイですよ!
ABC
2013/08/26 23:44
ニコ生見るの忘れてた
いつも決まった番組しかニコ生を見てないので忘れてしまう

一番くじの記事ですが、買いすぎですよ


真島はどうしても外さないんだな・・・
sasakure
2013/08/27 20:44
>ABCさん
携帯機ではないとはいえないのか?

リモートプレイ

PS4

歓喜ヾ(*ΦωΦ)ノ

いろいろな情報をつなぎ合わせると、とりあえずPS4で出ることはほぼ間違いないって感じですかね〜。


>sasakureさん
やっちゃいました(笑)
剣士編で1回まとめ買いを経験しているからなのか、ストッパーが働かなかったです。
自分の運試しのつもりでA賞が出るまで引いたら、結果ああなっちゃいましたね(笑)
爆睡丸(管理人)
2013/08/28 06:43
今日は錦山とかかいてましたねw
自分は初音ミクの限定フィギュアと化物語は集めてますが
一番くじだとりりかるなのはやけいおんとかは毎回17万とか
使ってる人いるみたいですね^^;
自分もPCの知識があったらブログで趣味のゲームや漫画の紹介や
フィギュア棚公開したりFF14日記とか書いてみたいです(笑)

あと任天堂2DSが発売されるみたいですね(笑)
自分は初めて3Dで1時間ほどプレイした時気分悪くなって
それ以来ずっと3Dは切ってますねw個人的な理想は
スリーブ機能〇HDで折り畳みの2DSをお願いしたいw
ミク
2013/08/29 00:47
>爆睡丸さん
今後もゲームをたくさん買うことを考えるとほどほどに・・・
置き場所に困ったりすることはないんですか?

PS2時代のグラフィックが混じってるとどうしても違和感感じます
林と龍司は「OTE」でも登場したのだからそっち画像使用しても良かったのに
sasakure
2013/08/29 14:14
>ミクさん
ニシキ懐かしすぎる!(笑)
9/5にはこの白枠が全て埋まるんでしょうかね〜。
相変わらず展開早いな〜。

>>毎回17万とか使ってる人いるみたいですね^^;
凄すぎる!(笑)
プレミアムは1回800円なので、13回で1万円超えちゃいますからね^^;
昔みたいに1回500円にして欲しいなぁ。

>>ブログで趣味のゲームや漫画の紹介やフィギュア棚公開したりFF14日記とか書いてみたいです(笑)
無料のブログサービスを使えば、かなりお手軽にブログが作れますよ〜(´∀`)
だいたいどのサービスにも専用のエディタがあるので、知識ゼロで作ることができます(アイコンをクリックするだけでいろいろな操作ができる)。
FC2、アメブロ、ライブドア辺りが人気のサービスなのかな。

>>あと任天堂2DSが発売されるみたいですね(笑)
いろいろな意味で衝撃的なデザインでしたね^^;


>sasakureさん
それが一番の悩みですね(笑)
部屋の中がフィギュアの箱でいっぱいになってきて、置き場所が無くなりつつあります^^;
一番くじのフィギュアは箱が大きいので、かなり場所を取るんですよね〜。
どんどん部屋がカオスに・・・(;´∀`)
爆睡丸(管理人)
2013/08/29 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ハードの発表はTGSより前!「龍が如く 維新!」の最新情報がセガなまで明らかに! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる