ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如くシリーズ キャラクター総選挙がスタート!そろそろ何か動きが・・・(゚Д゚)!

<<   作成日時 : 2013/07/10 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

「龍が如くシリーズ キャラクター総選挙」が本日スタート。1番多くの票を獲得できるのは誰だ
http://www.4gamer.net/games/139/G013951/20130709031/

『龍が如く』シリーズ キャラクター総選挙
http://ryu-ga-gotoku.com/cp_vote/


久々に龍が如くの話題キターーーーと思ったら、総選挙かい(゚Д゚)!!


ナンバリングのキャラだけということで、エスパーゾンビに投票できないのが残念すぎる(笑)


というわけで、とりあえず花ちゃんに5票投じておきましたよ(゚∀゚)


龍が如くシリーズは夏に新作が発表されることが多いので、そろそろ何か動きがあるのかなぁ。


緊急告知です!龍が如く総選挙開始!|名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」
http://ameblo.jp/nag0617/entry-11569389338.html

なぜ急に???

それは後日!


兄貴のブログにも、何か新情報を匂わす発言が!(゚Д゚)


楽しみだーーー!


次はVitaかPS3か・・・・え?もしかしてPS4?(笑)


PS3とのマルチでもいいので、PS4で出ないかなぁ。













スポンサーリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
芸能人キャラも投票できてよかった!
というわけで谷村、城戸、薫、ナイールでw
みんな生きているのでその後が見たいのですけどみんな出れそうにない><;

あ、そういえば久々にOTE起動したら、龍モバが終了してて、
トレイラーの男に話しかけて、○押して会話進めるだけでキャバ嬢装備が全部手に入る仕様になってましたお
むく
2013/07/11 00:00
すみません、上のOTEの話題は昨日エラーが出てたので投稿されていないのかと思っておりました。
申し訳ございませんm(__)m
むく
2013/07/11 00:07
いや〜1日目桐生と遥と龍司に秋山入れて
2日目は冴島と谷村に伊達さんと狭山入れましたよ〜

真島の兄さんと亜門に渡瀬と大吾も入れますのでね
そろそろ狭山出てきてほしいですね〜

オールスターとかで出たりして!?

さすがに死人が蘇ったら面白いですね(笑)

早く「6」かオフでもいいのでやりたいですね!!(*゚▽゚*)
だいP
2013/07/11 00:15
>むくさん
上位のキャラは次回作で登場するとかだったら面白いんですけどね〜。
芸能人がモデルになっているキャラもたくさんいるので、全員というわけにはいかないかもしれないですが。


>だいPさん
人気投票上位のキャラ総出演のオールスター龍が如くは面白そうですね〜。
スピンオフという位置付けなら、死んでいるキャラでも強引に出せるんじゃないかなぁ(笑)
OTEでゾンビも出ていることですし(笑)
爆睡丸(管理人)
2013/07/11 06:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如くシリーズ キャラクター総選挙がスタート!そろそろ何か動きが・・・(゚Д゚)! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる