ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く5プレイ日記【11】 コンプリート達成率がようやく90%を超えました

<<   作成日時 : 2013/02/07 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像


ようやくコンプリート達成率が90%を超えましたヾ(*ΦωΦ)ノ


いつまで龍が如く5やってんのって感じですが、龍が如く5はどうしても自分の力でやり込みたかったので、最初から時間がかかるのは覚悟の上で、1月は龍が如く5のために新作ソフトは買わずにスケジュールを丸々空けておいたんですが、それでも全然終わらなかったですね(笑)


自分の想像を遥に超えるボリュームで、ここまでがほんとに長かったですが、久々に1本のゲームをじっくりとやり込んだという達成感が気持ちいいです。


今回はプレイ日記をあまり書けなかったので、プレイ日記には書いてない苦労話が山のようにありますが、その苦労が報われる瞬間がもうすぐ目の前に!


クロヒョウ2の時はゴール直前で思いっきりズッコケてしまいましたが、今度こそ完走できそうです!


達成率が100%になっても、トロフィーのコンプとか、まだまだやることは残ってますが、とりあえず最初の目標達成までラストスパート頑張りマス(`・ω・´)













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
もうちょっとですね^^ラストスパートがんばって!
5でこのボリュームだと6どうなるんでしょうねw
個人的には6は桐生,冴島,大吾,真島,遥とかでよろて感じです(笑)

管理人さんのプラチナリストのやつみてニーアレプリカントてやつ
名前だけは聴いた事ありましたがやってなかったので近いうちに買う予定ですw
オリジナルタイトルのやつは新鮮でいいですね^^
ミク
2013/02/07 22:16
今回トロフィーがついてたので龍が如くで初めてコンプ100%にしましたが骨が折れましたね・・・。
爆睡丸さんは3、4、OTEと100%コンプした苦労が初めて分かりました。
後は何が残ってるか分かりませんが、自分は97%越えた辺りからコンプ達成感と、終わってしまうという悲壮感が襲って来ましたねぇ。
残り僅か頑張って下さい。
おにく
2013/02/08 05:46
おおおおついに大台に乗りましたね!
私はつい先日80%になったばかりです!
コツコツやってるのですが、浮気性の為、新作ゲームが出るたびにちょくちょく手を止めてるのでコンプは先になりそうです・・・でも!どんなに時間が掛かっても龍5は絶対コンプしたいと思います!ヾ(*´∀`*)ノ゙

・・・でも・・・21日にはMGRにPS4(?)の発表と、また手が止まりそう・・・w
あかぽん
2013/02/09 00:48
(^0^)なんだかんだで「WIIであそぶピクミン」クリアしました
そして次は、「WIIであそぶピクミン2」(*'-')はじめました
あぐりっぱ
2013/02/09 20:29
ニーア2980円で売ってたので購入しましたが,,
素材きつすぎて心が折れそうです;w
これまさか少年編でやらないほうがいいですか?
崖の村の鷲の卵比較的楽に取れたと書いてたけど
自分運悪すぎなせいか粘土の嵐に(笑)
少年編じゃないと取れない素材とかてあるんでしょうか><
ミク
2013/02/09 22:14
>ミクさん
ありがとうございます(´∀`)
何とかMGRRまでにトロフィーをコンプしたいですね〜。

>>5でこのボリュームだと6どうなるんでしょうねw
ほんとどうなるんだろ(笑)
今までの流れだと、次は携帯機の番なので、そろそろVitaで龍が如くシリーズをやってみたいですね。
クロヒョウ3がVitaなら迷わず購入するんだけどなぁ。

>>ニーア2980円で売ってたので購入しましたが,,素材きつすぎて心が折れそうです;w
懐かしいなぁ〜(´∀`)
鷲の卵は自分は青年編で集めましたが、少年編でも確率は変わらないはず・・・?
記憶が曖昧になっているので、断言はできませんが(笑)
ほんと自分の記憶力のなさには泣けてきます。
数年前にプレイしたゲームだと、ストーリーはおろか、主人公の名前すら忘れていることがありますから^^;
爆睡丸(管理人)
2013/02/10 00:09
>おにくさん
ありがとうございます!!

龍が如くシリーズの達成度コンプには毎回苦労させられてます(笑)
一番大変だったのは、やっぱり初めて挑戦した3の時ですかね〜。
何をするにも初めての経験だったので、悪戦苦闘の連続でした。
その分達成感も大きくて、その後の作品でも達成度コンプを目指すようになっちゃったんですけどね^^

>>自分は97%越えた辺りからコンプ達成感と、終わってしまうという悲壮感が襲って来ましたねぇ。
わかります。特に今回は2ヶ月以上(いつもの倍)かかっているので、余計にそう感じちゃいますね。


>あかぽんさん
新作ゲームは待ってくれないですもんね(笑)
MGRRはじっくりとプレイしたいので、それまでに龍が如く5のトロフィーをGETしたいですね〜。

>>どんなに時間が掛かっても龍5は絶対コンプしたいと思います!ヾ(*´∀`*)ノ゙
お互いコンプ目指して頑張りましょう!(`・ω・´)

>>・・・でも・・・21日にはMGRにPS4(?)の発表と、また手が止まりそう・・・w
MGRRの発売日とPS4が発表されるかもしれない日が同じ日とは、神様もエグイことするなぁ(笑)
MGRRもプレイしたいし、PS4も気になるし、21日はテンションが上がりすぎてヤバイことになりそうです^^;


>あぐりっぱさん
クリアおめでとうございます!!
自分はピクミン3がピクミンデビューになりそうです(´∀`)
昔から気になっていたソフトだったので、かなり楽しみですねぇ。
爆睡丸(管理人)
2013/02/10 00:24
お疲れ様です!
自分もやっと95%超えてきました!
しかし、ワークス上山の投資の真珠がでないでない(−_−;)
福引の特賞なんですがいまだにでてません笑

お互い残り僅か、突っ走りましょう!
泰造
2013/02/11 00:02
>泰造さん
おおー!もうちょっとですね〜。
自分は何とか100%にすることができました。
今はトロフィーコンプへ向けてEXハードをプレイ中です(´∀`)

>>福引の特賞なんですがいまだにでてません笑
真珠はほんとでないですよね^^;
「いいものですよ」って何回慰められたことか・・・(;´∀`)
爆睡丸(管理人)
2013/02/12 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く5プレイ日記【11】 コンプリート達成率がようやく90%を超えました ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる