ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS ホワイヤァーーーーーーーーー!!

<<   作成日時 : 2012/12/07 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


ヾ(*ΦωΦ)ノ ホワイヤァーーーーーーーーー!!


龍うたを聴きながら、特典の5大都市MAPを見ただけでニヤニヤが止まらない(笑)


8GBのインストール容量にはビビリましたが、何とかいろいろな体験版を消して空きを作りましたよ。


○○へ行けというストーリーの指示を無視して、新しい街を一通り回ってみようと永洲街の中をウロウロしていたら・・・・


ん?何だこの変なマークは・・・調べてみるか。


川釣りをしますかだって?


ん?何か変なところで将棋してる奴がいる、話しかけてみよう。


俺と将棋で勝負しろだって?


ん?なんか男に話しかけたらカメラがもらえたぞ。


観光名所と思う場所の写真を撮ってきてくれだって?


・・・・・・


・・・・・・


ストーリーが進まーーーーん!!!!!


まだ第一章でサブストーリーすら発生してなくて、出来ることがかなり限られているはずなのに、なんという誘惑の数。


ストーリーを優先的に進めようと思ったけど、誘惑に負けそう。


マジで何から手を付けたらいいんだ(゚Д゚)!


こんな状態で明日にはもうWii Uの発売日って・・・・


龍が如く5とWii Uの発売日が決まったときに、こんなムチャクチャなスケジュールは絶対無理だと思ったけど、実際にその状況を体験してみると、自分の想像を遥かに超えるほど無理すぎる!!!!(笑)


無理すぎるけど、楽しすぎるやんけぇーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


というわけで、2〜3日の間はせっかくコメントをいただいても、コメントの返信がかなり遅くなるかもしれません。


いやー、ほんと贅沢な1週間ですねぇ(´∀`)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なん・・・・・・だと!?
いいですねぇ〜ずるいですねぇ〜( `_ゝ´)いじけ
楽しそーだなー


すみませんm(._.)mだいぶ楽しそうだったので
気が狂いそうになっておりましたww

小生も、釣りは好きで、もちろんげぇむの中のお話ですが
どうぶつの森や、牧場物語など、お魚が出てくるげぇむは絶対にやり込みます。
龍が如く小生も、やりたいです。

では、くれぐれもお体には気をつけて、やり込んでくださいねww
ヽ(´Д`;)ノ
ロリコンのお兄ちゃん
URL
2012/12/07 00:42
記事のタイトルに笑ってしまいましたw

購入してから今までノンストップでやり続けてしまいました。
まだ第一部だというのに、あまりの内容の濃さに今感動していますw
名越兄貴らが「最高傑作」と明言しているのに、偽りは無いです!!本気で!!!
あかぽん
2012/12/07 00:53
自分はやっと2部入りました(笑)
サブクエや送迎ミッションやらいろいろあって屋台のひたすらやって
お金稼いでましたw 難易度高いやつでクリアのトロフィーもあるみたいで
初の自分には不安なのである程度やりこみつつ進んでますw
4とか1&2とかも先にやっておくべきでしたが後々買うことにします(笑)
ミク
2012/12/07 01:43
WiiU買いましたが・・実物見ると分かりますがでかすぎワロタwww
ちょっとこれは通勤の行き帰りの電車の中でやるのはきつい(笑)
アダプタのでかさといい正直携帯機じゃないですw
ミク
2012/12/07 20:24
いいなー( ^o^) いいなー( ^o^)

5は買えないのでうらやましいです!
またしてもクリアするまでにゲーム内コンプリート100%を達成してしまう
癖は発動するのでしょうか!

遊べないかわりにプレイ日記を楽しみにしてます。
タピオカ
URL
2012/12/08 01:54
>ロリコンのお兄ちゃんさん
今日もWii Uを買いに出る直前(ついさっき)まで福岡でタクシードライバーしてました(笑)
寄り道が楽しくて全然進まないです^^;

>>では、くれぐれもお体には気をつけて、やり込んでくださいねww
Wii U&龍5のコンボが半端なさすぎて瀕死状態ですが、コンプ目指してがんばります(゚∀゚)


>あかぽんさん
まだ一部が終わりません(笑)
アナザードラマは反則ですね。
先にストーリーをクリアしてしまおうと思ったけど、気が付いたらずっとタクシーでお客さんを目的地まで送迎しまくってました。
終わりが見えねぇ\(^o^)/


>ミクさん
つい寄り道しちゃいますよね〜(´∀`)
おかげで全然ストーリーが進みません^^;
早く3部のアイドル編をやりたいのに!!(笑)

っとその前に、自分も今からWii Uを買ってきます!!
こっちも楽しみすぎるーー。
ヾ(*ΦωΦ)ノ フウウウウウーーー


>タピオカさん
その癖が発動しそうで恐いです(笑)
最初はストーリーを優先させるつもりだったんですが、気が付くとタクシーで客を運んでました。
赤信号ではちゃんと止まらないといけないし、曲がるときはウィンカーを出さないといけないし、アナザードラマはかなり本格的に作りこんであるので、ついやっちゃいますね〜。

遥を操作できるのはいつになるんだーーーー!!(゚Д゚)
爆睡丸(管理人)
2012/12/08 08:31
はじめまして!
龍が如くの攻略情報でだいぶお世話になっていましたが、
待ちに待った新作発売ということで
思わずコメントさせてもらいました!

俺も街を歩くだけで興奮しましたし、
敵を殴ると出る火花の演出見てカッケエエエエってなったし、
キャバクラのシステムが面白くなってるし声も棒読みじゃないし、
もうとにかく全てが良い方向にパワーアップしてますよね!

そしてトロフィーの項目を見たんですが、
遂にコンプ100%でのトロフィーが来たのか…と(´Д`;)
この超ボリュームをコンプっていうのは長い戦いになりそうですが
お互い頑張りましょう!(`;ω;´)
おっとっと
2012/12/09 09:29
>おっとっとさん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

>>もうとにかく全てが良い方向にパワーアップしてますよね!
ですね〜(´∀`)
アナザードラマもかなりしっかり作りこんであるので、アナザードラマをやってると何のゲームをやってるのかわからなくなりますね(笑)

>>遂にコンプ100%でのトロフィーが来たのか…と(´Д`;)
毎回トロフィーに関係なくコンプを目指してきましたが、ついにきたか〜って感じでなんか感慨深いものがあります(笑)

>>この超ボリュームをコンプっていうのは長い戦いになりそうですがお互い頑張りましょう!(`;ω;´)
ボリュームが凄すぎて全く終わりが見えないですが、コツコツと頑張っていきたいですね〜。
寄り道要素が楽しすぎて、全然ストーリーが進まないですが(笑)
最初は一気にストーリーを見てしまおうと思っていたんですが、最近は今年中に終わるかなと心配になってきました^^;
爆睡丸(管理人)
2012/12/10 05:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ホワイヤァーーーーーーーーー!! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる