ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS ついにこの日がきたーーーーーーー!!!!祝!龍が如く5本日発売!!!

<<   作成日時 : 2012/12/06 06:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


ようこそ
ダラダラ龍が如く生活へ!



ついに発売日がキターーーー!!!!


まだソフトを手にしたわけではないので、アホみたいなテンションにはなってないですが、朝から気持ちがフワッフワとして何か落ち着かないです。


(´∀`)ニヤニヤ


(´∀`)ニヤニヤ


(´∀`)ホホホ


(´∀`)ニヤニヤ


(´∀`)ホホホ


(´∀`)ニヤニヤ


(´∀`)ニヤニヤ


あ、すいません。


さっきの発言は撤回します。


すでにもうテンションがおかしいです。













スポンサーリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も・・・

(´∀`)ニヤニヤ


(´∀`)ニヤニヤ


(´∀`)ホホホ


(´∀`)ニヤニヤ


(´∀`)ホホホ


(´∀`)ニヤニヤ

キタ━(゚∀゚)━!!

そういえば、龍5のロングトレーラーストーリー編に流れた2つの音楽 買いました!!
カッコイイです!!
だいP
2012/12/06 08:08
(´∀`)ホホホホホホホホホホホホホホ!

ついに発売日が来ましたね〜〜!!!!!
もうレジに予約券持っていくときから嬉しさが隠せないでいましたw
今日は完徹する勢いでやりそうですww
あかぽん
2012/12/06 11:56
ヤッフーーーィっ(≧∇≦)b
sol
2012/12/06 21:29
発売日きたああ 大阪でのサイン会行きたいです

龍が如く5内のコンビニで読めるコッミクの量が半端ない
いろんなとことタイアップしてるのでさすがですわ
レッツ
2012/12/06 21:47
ついに来ましたね、この日が^^
龍5が出るまでに1〜4をクリアして予習しておこうと思いましたが、到底間に合うはずもなくw
まぁ、毎度の事なので今更ですが…今年は龍5で年越しになりそうです
ヒャッホーーーゥ!!
anblo
2012/12/06 23:16
>皆さんへ
時間がないのでまとめて返信させていただきます。

龍が如く5はじめました。
誘惑に負けて全くストーリーが進まず。
どんどんやりたいことが増えていき、もうわけがわかりません。
何から手を付けたらいいんだーーー(笑)

楽しすぎる(´∀`)
爆睡丸(管理人)
2012/12/07 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ついにこの日がきたーーーーーーー!!!!祝!龍が如く5本日発売!!! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる