ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 龍が如く5にお笑い芸人の島田秀平さんが出演決定!

<<   作成日時 : 2012/11/09 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

「龍が如く5 夢、叶えし者」,お笑い芸人・島田秀平さんの出演が決定。遥の“手相”を見てアドバイスをする「手相芸人・島田秀平」役として登場
http://www.4gamer.net/games/139/G013951/20121108036/

龍が如く.com | 2012/11/08 Thu 『龍が如く5 夢、叶えし者』
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/616.html


号泣の人キター(゚∀゚)


って、解散してからもう4年も経つのか。


号泣のネタは2回くらいしか見たこと無くて、手相芸人としてTVによく出ていた頃は、号泣の人だって全然気が付かなかったんだよなぁ(笑)


遥編は芸能界の話なので、いろんな人のそっくりさんがこっそり登場しそうで、探すのがちょっと楽しみだったり。


早くプレイしたいぜぇ(゚∀゚)













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
龍5はコラボの数もシリーズ最大になりそうですね〜!
特に食べ物系のコラボは、見てるだけでヨダレが・・・w

今日公開されたバトル編を見ると、桐生ちゃんのアクションが増えてたり爽快感増してたりするので、もう一秒でも早くプレイしたくてたまりませんヾ(*´∀`*)ノ゙
あかぽん
2012/11/10 00:23
>あかぽんさん
コラボの数が多すぎて、もう訳が分からないですね(笑)
凄すぎる!

>>桐生ちゃんのアクションが増えてたり爽快感増してたりするので
いいですねぇ〜(´∀`)
今回はバトルもかなり進化している感じなので、かなり楽しみです!
爆睡丸(管理人)
2012/11/11 03:50
ここへ来て落ち目の島田秀平w

相変わらず龍が如くのゲスト人選は最高です。
同じく号泣時代はそれほど印象にないです。どちらかというと相方の顔が濃かったなーということくらい。

龍が如くに占い師とか絶対合いますよ!
タピオカ
URL
2012/11/13 00:08
>タピオカさん
最近全然見ないですね〜。
自分が最後に見たのは、○○な話のゾっとする話の時だったかな。
芸能界は入れ替わりが激しすぎるので、しばらくTVを見ないと、え?この人誰?って人がどんどん増えていきますね(;´∀`)
しかも濃いキャラが大渋滞を起こしているので、キャラが薄い人は全く記憶に残らない(笑)
例えば号・・・ゲフンゲフン

>>相変わらず龍が如くのゲスト人選は最高です。
名越キャスティングは、あからさますぎるくらい旬な人をガンガン起用する日野さんとは対照的だなぁと感じます(笑)
爆睡丸(管理人)
2012/11/13 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く5にお笑い芸人の島田秀平さんが出演決定! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる