ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 龍が如く5の体験版が11月27日に配信決定!第1部・桐生編(福岡)の序盤を体験可能

<<   作成日時 : 2012/11/21 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

「龍が如く5 夢、叶えし者」の体験版が11月27日に配信開始。福岡・永洲街を舞台に新生ケンカバトルが楽しめる
http://www.4gamer.net/games/139/G013951/20121121039/


龍が如く5の体験版の配信日がようやく発表されました!!


いつもは体験版はプレイせずに製品版まで我慢するんですが、今回はプレイしちゃおっかな(笑)


5はボリュームが凄いので、発売前に新MAPの福岡を予習しておくのも悪くないかなぁ〜と。


ただ、3年前に購入したPS3のHDDの容量(120GB)がすでに限界に達しているので、体験版配信前にいろいろ消して整理しておかないとDLできそうにありません。


龍が如く5もゲームデータをインストールしないと遊べないだろうから、その分も空けておかないとなぁ。


HDDを交換してもいいけど、昔のトラウマが・・・・(笑)


まぁまだ無駄なデータがたくさんあると思うので、もうしばらく120GBで頑張ってみようと思います。













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もやりたいですがあえて我慢します(笑)
来年からは新生FF14でまた5年ぐらいオンゲー三昧になりそうなので
据え置き機はもう大作物しかやらなくなりそうw
オンゲーしてるとリアルの金がどんどん溜まってくのがいいですw
FF11は鯖トッププレイヤーレベルにはなったので今回の14はオンゲーでトロフィーもあるので
かなり本気モードです(笑)来年は14とモンハン4と携帯ゲーメインになりそうです^^
wiiUのゾンビUは海外だと不評ですね、まぁ海外の評価は当てにしてませんがw
ミク
2012/11/21 23:46
僕は、体験版はいつも通りスルーします…というより、プレイする暇がありませんw
現在、平行プレイで複数のゲームを進めていますが、訳が分からなくなりそうな感じです
何とかエクシリア2とデッドラ2はクリアしましたが、アサクリ3やバイオ6、ボーダーランズ2など、手ごわいゲームが追加されて結局、積みゲー率変わらずorz
来月には龍5が来るというのに…スリーピングドッグなんてまだ開けてすらない^^;
anblo
2012/11/22 00:25
体験版は行ける所にだいぶ制限が掛かっていましたが、それでも新しい街並みを眺めるのはたまらなく楽しいですよ(*´∀`*)
いよいよ龍5の発売日が近付いてきて、そわそわしっぱなしですw
あかぽん
2012/11/22 00:50
>ミクさん
MMOのトロフィーって、コンプに何年かかるんでしょうかね(笑)
コンプしたら達成感が凄いだろうなぁ〜。
FF11を1年くらいでリタイアした自分には想像もつかないですね(笑)

>>wiiUのゾンビUは海外だと不評ですね、まぁ海外の評価は当てにしてませんがw
海外ではもうWii Uが発売されてるんですよね〜。
いいなぁ〜。
うらやましくなるので、あまり海外のWii U関連のニュースを見てなかったり(笑)
早く発売日にならないかな(´∀`)


>anbloさん
自分も似たような感じで、積みゲーが増えすぎてもう訳がわからないです(笑)
戦国無双Z3にハマりすぎて全然他のゲームが進まないし、昨日墨鬼をDLしてしまって、1週間以内にトロフィーをコンプしたいし、他にもいろいろあって余裕が全然ないですね^^;

龍が如く5が発売されたら、他のゲームが一切プレイできなくなると思うので、それまでに何とか・・・ならないですね。
もう諦めました(笑)


>あかぽんさん
早く札幌の街を歩きまわりたいですね〜(´∀`)
体験版は福岡ですが、新MAPはワクワク度が半端ないですね。
気が早いですが、プレミアムアドベンチャーで全MAPを自由に行き来できるようになるのが今から楽しみで仕方ありません!!
爆睡丸(管理人)
2012/11/22 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く5の体験版が11月27日に配信決定!第1部・桐生編(福岡)の序盤を体験可能 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる