ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 我慢できずに見てしまった!TGSで限定公開された龍が如く5のロングトレイラーが公式サイトでついに解禁

<<   作成日時 : 2012/11/13 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


「龍が如く5 夢、叶えし者」東京ゲームショウ2012で限定公開されたロングトレイラー2本が解禁に
http://www.4gamer.net/games/139/G013951/20121112022/

龍が如く5 夢、叶えし者|セガ公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/five/movie.php?mv=trailer


発売前にあまりストーリーの内容を知りたくなかったので、なるべくストーリーに関する情報は見ないようにしていたんですが、衝撃的な内容という噂に我慢できなくなって、結局ロングトレイラーを見ちゃいました(笑)


ゲーム紹介編に関しては、ボリュームすげぇよ、何これ、どうやってコンプすんの?って感じで、キャバクラは完全リニューアルで今までの攻略が使えそうにないし、新規ミニゲームが大量に追加されてるし、アナザードラマは全く別ゲーとして成立するんじゃないのって感じだし、いやもう本当にトロフィーをコンプするだけで200〜300時間くらいかかるんじゃ・・・(;´∀`)


さらに達成度をコンプすることを考えると・・・・


来年の春まで予定を空けておこうかな(笑)


そして話題のストーリー編に関してですが、衝撃の意味がようやくわかりました。


トレイラーを見るのを我慢して、発売日を楽しみに待っている方もいらっしゃると思うので、ここでは詳しい内容は書きませんが、ますます発売日が楽しみになってきましたよ(゚∀゚)



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モンスターレーダープラスが発表されてました
去年の真冬に手を凍りつかせながらやってたのをおもいだします
しかも無料とな
http://site.petamap.jp/mr/
あぐりっぱ
2012/11/13 20:18
龍が如く、、、真島の兄さんが死ぬはずないっと思いながら(思いたい一心で)います。
それにしてもこんな事になってるとは(゚o゚;;!!
小生、とび森がやりたくて3DSLL買おうか考えてたのに、それどころじゃないことにびっくりです
いつも龍は、評判聞いてから買うかどうか決めていただけに、真島の兄さんのせいで気になりすぎですww

GET TO THE TOP! 真島版聴きながら真島の兄さんが死なないことを祈っています。
ロリコンのお兄ちゃん
URL
2012/11/13 22:53
札幌のプレミア上映会でこれを見たときは無茶苦茶興奮しました。
今回公開されてからも、両方の動画を既に3回以上再生していますw
今回、コンプリートには本当に何時間かかるんでしょうねw
ここまでゲームの発売日が待ち遠しくなっているのはいつ以来かなぁヾ(*´∀`*)ノ゙
あかぽん
2012/11/14 02:53
>あぐりっぱさん
無料スゲーー!(゚∀゚)
これは絶対DLしなければ!!
SCEJグッジョ!


>ロリコンのお兄ちゃんさん
かなり衝撃的な内容でしたね〜。
龍が如くシリーズの人気を支えてきた最重要キャラの1人なので、先の展開が気になりまくりです。

>>とび森がやりたくて3DSLL買おうか考えてたのに
どうぶつの森は凄いことになってるみたいですね(笑)
自分はGC版をプレイしたことがありますが、かなりハマった記憶があります。
リセットさん最高すぎる(´∀`)

>>GET TO THE TOP! 真島版
自分も何だか無性に聴きたくなりました(笑)


>あかぽんさん
楽しみすぎますね〜(´∀`)
ヾ(*ΦωΦ)ノ フゥゥゥゥゥーーー!!!
↑早く発売日を迎えてこんな感じで叫びたいです(笑)

>>今回、コンプリートには本当に何時間かかるんでしょうねw
このボリュームはヤバイですね(笑)
もはやコンプにどれくらいの時間がかかるのかは予測不可能です。
爆睡丸(管理人)
2012/11/14 07:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

我慢できずに見てしまった!TGSで限定公開された龍が如く5のロングトレイラーが公式サイトでついに解禁 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる