ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 湯のみカッケェ〜。セガストアで「龍が如く5 夢、叶えし者 DXパック」の予約が開始

<<   作成日時 : 2012/10/30 07:50   >>

トラックバック 0 / コメント 11

■龍が如く 代紋湯のみ(DXパック)

画像


■龍が如くHISTORY DIGEST DVD(セガストア限定特典)

画像

龍が如く5 夢、叶えし者 DXパック(特典龍うた+セガストア限定特典付き)icon
販売価格:\9,680 (税込)




湯のみカッケェ〜。


いかにも"龍が如く!!"って感じのデザインですなぁ。


龍が如く5の発売まであと1ヶ月ちょっと。


クロヒョウ2がとてつもなくすっきりしない終わり方だったので、龍が如く5への気合いの入り方が半端ないです(笑)


今後こそ達成度をコンプしたいなぁ。













スポンサーリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜

コンプしきれないとすっきりしないですよね(´Д`)

自分も見参だけサブストーリーだけしかやってなかったので、龍1&2発売までに改めてフルコンプしようと思ったんですが…

予想以上にエグいです(笑)

ミニゲームだけやり尽くしてストーリー進めたら、キセル買い忘れたまま祇園に戻れなくなって2周目を余儀なくされてます(´Д`)

これから見れば3とか4は随分楽になってますねぇ(゜-゜)

また龍ネタが出たらお邪魔しますノシ
SIG
2012/10/30 12:59
>SIGさん
おひさしぶりです(´∀`)

クロヒョウ2のモヤモヤは史上最大レベルのモヤモヤでしたね(笑)
SIGさんみたいにもう1周やる根性があればいいんですが、自分にはそんな根性はなかったです。

>>見参
見参は相当キツいですよね。
自分は見参がはじめての龍シリーズだったので、まだコンプにはこだわってなくて、普通にクリアしただけなんですが、今やってもコンプできる自信はないです(笑)

>>また龍ネタが出たらお邪魔しますノシ
SIGさんの熱いやり込み話楽しみにしてますヾ(*ΦωΦ)ノ
爆睡丸(管理人)
2012/10/30 22:16
熱いやり込み話と言われてすぐにこう言うのも気が引けますが…

闘技場がめんどくさくて投げ出したいです(´;ω;`)ブワッ

龍3みたいにポイントを貯められるなら根気だけでもなんとかなりますが

見参は4種類の景品から60%30%7%3%に振り分けられて獲得されるので、運がないといつまでたっても目当ての景品が貰えないんです(´Д`)

自分の目当ては振り分け率7%の神樹の木切れなんですが、昨日だけで35回優勝しても獲得できず

代わりに3%の景品が2回もヒットする始末…

難易度を達人にしてるから敵もしぶとくてなかなか倒せないし

スイカ割りの景品としても入手できるんですが、これ以上ストーリー進めると祇園に戻れなくなるので、仰天斉の発明が出来なくなるし…

龍1&2HDに心が傾きそうです(TДT)

長々失礼しましたm(__)m
SIG
2012/10/31 12:38
爆睡丸さんこんばんわ♪
同梱版を予約したにも関わらずこういうのが出ると欲しくなってしまいますね^^;
今回はさすがに買えませんが・・・(笑)

それとこの前トップボーイ蒲田店で龍が如く5の体験会に参加してきて、プロデューサーの横山さんに直接話を色々聞いてきたのですが

龍が如く5、ヤバいです。。。メインストーリーだけ進めるとしてもクリアに100時間近くかかるとか・・・
そして究極闘技もかなり鬼畜と言っていました。
トロコンには300時間以上かかるんじゃないかともおっしゃってましたね。

ミニゲームは釣りのコンプがキツイとも言ってました。
いったいトロコンとオールコンプリートするのに1年で足りるんでしょうかね(汗)

嬉しさ半分、怖さ半分といった感じです(笑)
もろこし☆星人
2012/10/31 17:58
>SIGさん
見参ってそんな鬼畜仕様だったんですね^^;
自分はやり込んでないので全然知らなかったです。

>>振り分け率7%の神樹の木切れなんですが、昨日だけで35回優勝しても獲得できず
7%はきついですねぇ〜。
しかも7%が出ずに3%の景品が2回って、完全に物欲センサーが発動してますね。
目当ての物が出ないとほんと心折れますよね。
モンハンや白騎士みたいなゲームで、目当てのアイテムが出るまで何百回もクエストできる人とかほんと凄いと思います。

>>難易度を達人にしてるから敵もしぶとくてなかなか倒せないし
この辺りはさすがですね〜。
凄い!!

>>龍1&2HDに心が傾きそうです(TДT)
一旦龍HDで気分転換というのもありかもしれないですね。


>もろこし☆星人さん
ストーリークリアに100時間、トロフィーコンプに300時間、鬼畜な究極闘技って、マジですか!!!
これが事実なら、龍が如く5はとてつもないことになってますね!(゚Д゚)
トロフィーコンプに300時間なら、達成度をコンプするには何時間かかるんでしょうかね・・・^^;
まぁたしかに、今明らかになっている情報だけでもそのくらいのボリュームはありそうな気がしますが。

こりゃあ相当気合いを入れてやらないと終わりそうにないですね(笑)
貴重な情報ありがとうございました!
爆睡丸(管理人)
2012/11/01 00:09
うおぉ、この湯呑み欲しい^^;
販売しても普通に売れそうな仕上がりですね…
僕はamazonで龍5予約してしまったんですけどorz

ついに来てしまいましたよ、龍1&2HD発売日が!!
あぁ、もう明日から、進めていたゲームが全て止まりますよ
PS2で一度クリアしているというのに、何でしょう、このワクワク感w
蒼天堀の川投げ込みヒートアクション、早くやってみたい^^
また神室町をうろつけると思うと楽しくて仕方がありません
エクシリア2も同時購入ですけど、プレイするのは1&2をクリアした後でしょうね
でも、1&2を攻略したら必然的に続けて3→4の流れになるだろうし、そのまま龍5の発売日を迎えてしまう気が…
今年は龍シリーズで終わりそうですねぇw
anblo
2012/11/01 00:52
>anbloさん
ついに発売日を迎えましたね〜(´∀`)
龍5発売まであと1ヶ月ありますし、5の前に1と2をもう一度やっておこうって人は多いんじゃないでしょうか。
自分も龍HDはもちろん購入予定ですが、今買ってもプレイできそうにないので、買うのはもう少し後になりそうです。

>>1&2を攻略したら必然的に続けて3→4の流れになるだろうし、そのまま龍5の発売日を迎えてしまう気が…
龍ファンの鏡やぁ〜(゚∀゚)
自分はギターやミクにハマりすぎて、テイルズ2もできそうにないし、今年は久々に音ゲー大フィーバー中です(笑)
まぁ何となくこんなことになる予感はあったんですけどね。
ロックスミスを買ってしまうと、他のゲームができなくなるんじゃないかという不安が見事的中です^^;
爆睡丸(管理人)
2012/11/01 07:27
龍が如くHDと3、4とやってきましたが待ちに待った5の発売迄あともう少しですね!
ですが…この5
DXパックか通常の初回限定版を買おうかかなり迷っています。

みなさんはどちらをgetしますか?何かいいアドバイスがあれば誰かお願いします。
大之阪
2012/12/04 11:42
>大之阪さん
湯飲みにはかなり惹かれましたが、自分は通常版を買う事にしました。

というのも、ネットの通販で頼むと、もし発売日にソフトが届かなかったらテンションが一気に下がりそうなので、いつも行くゲームショップで予約しました。

>>待ちに待った5の発売迄あともう少しですね!
いよいよですね〜。
楽しみすぎる!!(´∀`)
爆睡丸(管理人)
2012/12/04 22:18
爆睡丸さん
コメントあざっすュ

あの湯呑みカッチョいいですね!
ですが悩んだ結果、自分も5大都市マップの初回限定を先程、注文しました(^_^)

自分のは今日届きそうもないですが;;

とにかく4の続編と言う事で期待はノ


因みに爆睡丸さんの攻略は毎回かなり助かってます。特に4のバッティングセンター(笑)


内容は厳しそうですが今回もコンプ目指してお互い頑張りましょう


大之阪
2012/12/05 01:10
>大之阪さん
こちらこそブログにコメントありがとうございました。

湯のみカッコイイですよね〜(´∀`)
個人的には今までの龍シリーズのDXパックの特典の中では一番好きかも。

>>内容は厳しそうですが今回もコンプ目指してお互い頑張りましょう
今回はボリュームが半端ないので、コンプまでにどのくらい時間がかかるのか検討もつきませんが、絶対コンプしたいですね!!
お互い頑張りましょう!(`・ω・´)!!
爆睡丸(管理人)
2012/12/05 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

湯のみカッケェ〜。セガストアで「龍が如く5 夢、叶えし者 DXパック」の予約が開始 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる