ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く5に新規ミニゲームが大量追加!遊びきれねぇぇぇーー!

<<   作成日時 : 2012/09/20 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

龍が如く5 夢、叶えし者|セガ公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/five/playspot.php

■新規ミニゲーム

・太鼓の達人

・バーチャファイター2

・雪上の格闘技

・コーチンズカップ・クラシック

・ツッコミ職人

・めん処 龍屋

・エアホッケー

・川釣り

・ガンライン

■お馴染みのミニゲーム

・カラオケ

・バッティングセンター

・ビリヤード

・ボウリング

・海釣り

・UFOキャッチャー

・パチスロ/獣王

・パチスロ/アラジンA

・パチスロ/キングキャメル

・パチンコ/アラジンディスティニー

・パチンコ/バーチャファイターMVJC

・麻雀

・将棋

・ルーレット

・ブラックジャック

・ポーカー

・バカラ

・丁半

・チンチロリン

・こいこい

・おいちょかぶ

・闘技場

・IF8R

・ゴルフ打ちっ放し

・プリクル

・温泉




あ・・・・遊びきれねぇ(゚Д゚)


太鼓の達人だけじゃなく、バーチャ2まで収録されているとは!!


コンプ条件はどうなるんだぁ〜。


こりゃー、今回は達成度100%はかなり大変そうだなぁ。


これだけのミニゲームに加えて、各キャラにアナザードラマがあって、レースだのアイドル育成だので凄いことになってるし。


お・・・終わるのか・・・


名越組が本気すぎる(笑)













スポンサーリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バーチャ2楽しみすぎる…
本編の戦闘スタイルは4と同じのが
いいなぁ〜(^∇^)
どうなるですかね(笑)
羽音-ハネ-
2012/09/20 18:10
ミニゲーム多いですねw龍が如くはトロフィー難易度低めと書いてましたけど
ミニゲームのトロフィーもしあるなら今回はきつそうですねwバーチャとか懐かしいw

マリオは通勤の電車の中でやるので龍が如く優先でやる予定(笑)

初めてやるシリーズとかはすごい楽しみですねー
今年はペルソナ4Gをシリーズ初めてやったんですが今後毎回買う予定w
キャラがおもろすぎてミステリーとRPGとギャグ融合しててとてもよかったです^^
ミク
2012/09/20 18:41
龍シリーズはいつも豊富なミニゲームを用意してますが、さすがにこの量はきつい。
トロフィ条件はぜひ一回ずつ遊ぶとかのライトなやつでお願いします
じゃないとトロコンできない・・・
船長
2012/09/20 19:44
いや〜・・・龍5の本気さに拍手ですねw
バーチャファイター2を、当時のスタッフに声掛けして移植したと見たときはもう爆笑してしまいましたw
ここは敢えて、3以来のミニゲームマスターのトロフィーを復活させてほしいです!
そうしたら、下手すりゃ春先まで龍5で遊べるかも・・・w それくらい凄い!
キャバクラも今まで話を聞くだけだったのがだいぶ進化したとのことなので、もう楽しみってレベルじゃありません!!
真島の兄貴の事を含め、ストーリーも大変気になりますが、今日はもう大満足の一日ですヾ(*´∀`*)ノ゙
あかぽん
2012/09/20 20:15
>羽音-ハネ-さん
バーチャ2は、昔セガサターン本体と一緒に購入したソフトなので、懐かしさが半端ないです(´∀`)
当時は家でバーチャ2が出来るなんでスゲーと思ったものですが、今やそれがゲーム内の1つのミニゲームですからね。
時代の流れを感じます(笑)


>ミクさん
今回は特に凄いですね〜。
龍が如く3の時のような、ミニゲームマスター(全てのミニゲームで特定の条件をクリアする)があったら、とんでもないことになりそうです(笑)

>>初めてやるシリーズとかはすごい楽しみですねー
これだけの数のミニゲームを新鮮な気持ちでプレイできるなんて、凄いうらやましいです。
ストーリー部分の記憶だけ残して、あとの記憶はサッパリ忘れて、もう一度龍が如く3で初めてプレイした時のような新鮮な気持ちで龍が如く5をプレイできたら、ヤバイくらい楽しいだろうなぁ〜(完全な妄想です(笑))
爆睡丸(管理人)
2012/09/21 05:32
>船長さん
今回はボリュームが凄すぎるので、マジで終わりそうにないですね^^;
いつも龍シリーズは達成度100%を目指して頑張っているんですが、今回はミニゲームをコンプするだけでも1本の大作RPGをクリアするくらいの時間がかかってしまいそうです(笑)
その他の要素も考えると・・・・
終わるんだろうか・・このゲーム(笑)


>あかぽんさん
バーチャ2にはビックリしました。
これだけでもPSストアで600円くらいで販売できそうですよね(笑)
名越組本気すぎる(゚Д゚)!!!

キャバクラ、アナザードラマ、サブストーリー、ミニゲーム、闘技場、5大都市の探索、etc・・・・
やることがありすぎて、何から手をつけていけばよいのかわからなくなりそうです。
一度横道に逸れたら、本編に戻れなくなりそう(笑)

>>真島の兄貴の事を含め、ストーリーも大変気になりますが、今日はもう大満足の一日ですヾ(*´∀`*)ノ゙
同感です。
テンション上がりすぎてヤバイですヾ(*ΦωΦ)ノ
爆睡丸(管理人)
2012/09/21 05:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く5に新規ミニゲームが大量追加!遊びきれねぇぇぇーー! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる