ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 龍が如く5と太鼓の達人のコラボが発表

<<   作成日時 : 2012/08/09 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

「龍が如く5 夢、叶えし者」ゲーム内に登場するアミューズメント施設に「太鼓の達人」が登場。主人公達を操って楽曲をクリアしよう
http://www.4gamer.net/games/139/G013951/20120809048/


龍が如く5と太鼓の達人のコラボが発表されました。


どうやら、クラブセガで太鼓の達人がプレイできるようになるみたいですね。


クラブセガに新しいミニゲームが追加されるのは、龍3のアンサー×アンサー以来じゃないかな。


太鼓の達人はPS2で出た一番最初のやつを持ってますが、"夢色・虹色・太鼓色"は懐かしいですね〜。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
太鼓とコラボとは、ミニゲームへの本気も見えて良いですね〜!
カラオケやパチンコ系も、色々コラボしてくれたら楽しそうです。
龍5の新情報が来るたび、目が輝いてしまいますw
あかぽん
2012/08/10 02:45
TGSって来月なんですね。今年も楽しみですね。
ブルーアイズ
2012/08/10 06:52
太鼓のコラボとは・・・さすがw

前作よりかグラ上がってますし

TGSが来月なので

もしかしたらムービーくる!?

いや〜楽しみですね(o^ω^o)

早く戦闘が見たい!!
だいP
2012/08/10 12:32
うおーッ!!
これはいいコラボですね。やり込み甲斐がありそうだなー。
なにげにこのスクリーンショット、以前よりグラフィックの質が1段アップしてますね。太鼓のブースが実写のように見えました(笑)楽しみです。
たかぴー
2012/08/10 21:53
>あかぽんさん
龍3以降はミニゲームにあまり変化が見られなかったので、かなりマンネリ感があったんですが、今回はミニゲームにも期待が持てそうですね〜(゚∀゚)
ミニゲームのボリュームが増えた分、コンプは難しくなりそうですが^^;


>ブルーアイズさん
楽しみですね〜。
今年はどんな発表があるんだろ(゚∀゚)


>だいPさん
いまだ戦闘に関しては謎のままですね。
龍4までの喧嘩アクションが一体どのように進化しているんでしょうかね〜。
TGSで明らかになるのかな。
楽しみすぎるヾ(*ΦωΦ)ノ


>たかぴーさん
太鼓の達人に鬼モードはあるんでしょうかね(笑)
コンプ条件は鬼モードでクリアになるのかな〜。

>>なにげにこのスクリーンショット、以前よりグラフィックの質が1段アップしてますね。
新しい都市を4つ追加するだけでも大変なのに、その上グラフィックの質も上がっているとなると、今回は相当気合いが入ってそうですね。
開発期間がいつもの倍以上なだけあって、凄いことになりそうです(´∀`)
爆睡丸(管理人)
2012/08/10 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く5と太鼓の達人のコラボが発表 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる