ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS できる限りたっぷり見せます。龍が如く5のプレミアム上映会が全国5大都市で開催決定!

<<   作成日時 : 2012/07/06 06:47   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像

「龍が如く5 夢、叶えし者」の最新映像が公開される上映会が全国5都市で開催。名越稔洋総合監督と横山昌義プロデューサーによるトークショウも
http://www.4gamer.net/games/139/G013951/20120705057/

龍が如く5、全国先行上映会開催!|名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」
http://ameblo.jp/nag0617/entry-11295007353.html

『龍が如く5 夢、叶えし者』全国5大都市プレミアム上映会|セガ公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/five/event/


「できる限りたっぷり見せます。(兄貴ブログより)」だってぇーーーーー!!!!(゚Д゚)


もっさ見たいじゃねーかコノヤロウ(゚Д゚)


早く動いている映像を見たいぜぇ〜。


まぁプレミアム上映会には行けないですけどね(´・ω・`)


今回はまだキャストも発表されてないし、気になることだらけですよ。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
海外ではサターンのナイツがHDリメイクで発売だとか
日本でも出ないかな〜(´・ω・)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qb_CJLofgPY

セガオールスターレーシングもでないかな〜(*'-')
http://www.youtube.com/watch?v=A3JdskIKjiI&feature=related
あぐりっぱ
2012/07/06 11:12
ナイツ日本でもでるっぽいですねヽ(´ー`)ノ
よかった

FIFA13日本版は10・18発売ヽ(´ー`)ノ
あぐりっぱ
2012/07/06 15:32
札幌の上映会に応募しました!当たるといいなあ〜。

神室町ラジオによると、龍5ではない龍スタジオの新作が動いてるそうなので、
そっちにも超期待しています!
VITAで龍が如く外伝出ないかな〜・・・出たら鼻血出る勢いで喜びますw
あかぽん
2012/07/06 22:59
>あぐりっぱさん
ナイツ懐かしい〜(´∀`)
サターン版を持ってましたよ〜。
セガサターンアーカイブスとかもあったらいいのに(笑)

>>FIFA13日本版は10・18発売ヽ(´ー`)ノ
10月もソフトが集まってきましたね〜ヾ(*ΦωΦ)ノ


>あかぽんさん
当たるといいですね〜。
最新映像をいち早く見ることができるなんて、うらやましい限りです。

>>龍5ではない龍スタジオの新作
おおー!これは気になりますね〜。

>>VITAで龍が如く外伝出ないかな〜
クロヒョウではない、新しい龍シリーズの外伝がVitaで出たら面白そうですね〜。
クロヒョウ3でもいいですが。
Vitaならではの機能を使ったミニゲームとかがやりたいですね。
マッサージは背面パッドを使うとか(笑)
爆睡丸(管理人)
2012/07/07 05:25
PSオールスターズにトロと平八がでるそうですね(*'-')
日本でも出るのでしょうか
あぐりっぱ
2012/07/07 16:15
井上トロ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=v77RwbxaLog
('∇')
あぐりっぱ
2012/07/07 16:16
トロかわいすぎる(*´∀`)
癒されるわぁ〜。
爆睡丸(管理人)
2012/07/07 21:39
上映会当たっちゃったよ!コノヤロー!行ってきます。

2012/08/17 03:57
>あさん
うらやましすぎるぜ、コノヤロー!!
自分の分まで楽しんできて下さい。
爆睡丸(管理人)
2012/08/17 06:59
実は・・・

私も当たってしまいました・・・w
来月が楽しみで仕方ありません!
先日の川越シェフの動画で色々進化してる部分が見えてきましたが、
自分の目でどれだけパワーアップしたのか確かめてきます!!ヾ(*´∀`*)ノ゙
あかぽん
2012/08/20 00:11
>あかぽんさん
おめでとうございます!!(゚∀゚)
いやー、いち早く進化した龍が如くを見ることができるなんて、うらやましいかぎりですよ。
まだ戦闘シーンは一切公開されてないので、その辺りも気になりますね〜。
爆睡丸(管理人)
2012/08/20 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

できる限りたっぷり見せます。龍が如く5のプレミアム上映会が全国5大都市で開催決定! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる