ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 兄貴NICE!(゚∀゚)龍が如く1&2 HD EDITIONが正式発表!発売日は11月1日!

<<   作成日時 : 2012/07/19 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像

『龍が如く1&2 HD EDITION』| セガ公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/hd_edition/


龍HDの発売日は11月だったーーーー!!!


兄貴NICEやでぇ〜(゚∀゚)


テイルズとかと被っちゃってるけど、12月に発売されるよりかは、かなりプレイできる可能性が高くなった感じ。


いいね。


購入はほぼ確定したかも。


ディスプレイ用にならなくてよかったですよ(笑)


龍が如く5が発売されるまでに、1くらいはプラチナをGETしておきたいなぁ(願望)。


一度クリアしてるしね、1ならパパっとGETできるんじゃないかな・・・・多分。


ちなみに、HD化されるだけでなく、以下のような変更点があるようですよ(´∀`)


・ロード時間の短縮

・電話ボックス機能の充実(アイテム整理ができるように)

・飲食のコンプがやりやすくなる


ロード時間の短縮はありがたい変更点。


今年の年末は龍三昧やでぇ〜(゚∀゚)


年末に向けて、どんどん龍が如くの話題を取り上げていくので、今後ともダラダラ龍が如く生活をよろしくお願いしますm(_ _)m



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!! きましたか〜HD!!

だけど、自分は買わないと思いますw

他のゲームとかやってると思うんで全部やると12月になりますね

「龍5」のキャストすごかったですね〜

真島の兄さんも出て 大吾も髭生やしてw

冴島のことで・・・さすがに斎藤じゃなかったですね

高坂は、どう見ても同じタイプですよねw

しかもゴリラキャラ(相沢)もいてねw

思ったんですけど 重大発表前に皆は情報 知っちゃいましたねw

昨日、色々調べてたら・・・秋山役の山ちゃんのメイキングがあったんですよ

開いても未公開だったので

「あ・・・重大発表は、たぶんHDとキャストのメイキングだな」ってw

キャストもいいですが 自分は「戦闘」が見たいですね!!

後、ムービーも!!
だいP
2012/07/19 17:57
ばくすいさん待望の龍ですね(*'-')
みんごる6 新コース 新キャラ配信中です
おなじみグロリアとエリカ  エリカはなんと現在ならアンケート応募で無料だそうです
http://www.famitsu.com/news/201207/19018245.html
あぐりっぱ
2012/07/19 20:00
1と2は動画で見て話知ってるだけなんでHDはかなりありがたい(今PS2持ってないし・・・)
近頃のただの画質向上版じゃなくてシステム変更までしてるあたり名越さんはさすがっす!!
船長
2012/07/19 21:21
とうとうきましたね…
セガさ〜ん、これを機にサクラ大戦1〜4までを
ps3で移植とかしてくれませんかね(汗)

羽音-ハネ-
2012/07/19 23:04
おっ、きましたね!!
ところでセガさん、サクラ大戦のHDコレクションは
いつ出すんですだい(笑)
羽音-ハネ-
2012/07/19 23:07
爆睡さんすいませんコメントミスりました(−_−;)
羽音-ハネ-
2012/07/19 23:08
ついに確定しましたね!
しかもただの移植じゃなく、ロード面などちゃんと改良してくれるとか素晴らしい!
5含め、これも楽しみですね〜!
あかぽん
2012/07/20 01:13
コメント分けてしまい、すみません。完全に余談なのですが・・・

先日札幌・すすきのを歩いてるとなんと、
「龍が如く5に当店出演!!」と看板を出してるカレー屋さんを見つけました!
公式に出ている月見野の画像から少し離れた場所にあったので、
「うおぉぉぉココまではマップ再現確定かぁぁぁ!」と、街中で興奮してしまいましたw
都市のボリュームは期待していいと思います!(^ヮ^)
あかぽん
2012/07/20 01:17
>だいPさん
今年の秋以降はラインナップが凄いことになっているので、全部はプレイできないですよね(笑)
自分もいろいろなソフトを諦めることになりそうです^^;

自分はまだ新しくなった公式サイトをチラっとしか見てないので、あとでじっくり見ようと思います。

>>自分は「戦闘」が見たいですね!!
同感ですね〜。今回はシステムにも変更が加えられるみたいなので、どんな風に龍が如くが進化しているのか早く触って確認したいです!!(´∀`)


>あぐりっぱさん
今年は龍でよい年末を過ごせそうですよ(´∀`)

>>おなじみグロリアとエリカ
グロリア様キターー(゚∀゚)


>船長さん
システムの改良はありがたいですよね。
ロード時間短縮&アイテムボックスが使いやすくなったことで、かなりゲームのテンポが良くなりそうですね〜。
兄貴ナーイス(゚∀゚)
爆睡丸(管理人)
2012/07/20 05:22
>羽音-ハネ-さん
全然OKですよ〜。

セガもカプコンみたいにどんどんソフトをHD化していってほしいですね〜。
セガといえばシェンムーとか(笑)
あのソフトはいろいろな意味で凄かったなぁ〜。


>あかぽんさん
うらやましすぎる!!!
そういうのいいですね〜。
地元の人にしかわからないネタがたくさんありそうですね。
そういうのを発見する楽しみを一度でいいから味わってみたいですよ(笑)

>>都市のボリュームは期待していいと思います!(^ヮ^)
札幌は一番楽しみな都市でもあるので、早く歩き回りたいです(´∀`)
爆睡丸(管理人)
2012/07/20 05:30
とうとう正式発表されましたねー。
HD化ということでクオリティが若干心配ではありますが。
未体験なんで買ってみたいです。

ただちょっと高いと思います。
PSSでばら売りとかしてくれるとありがたいのですが。
タピオカ
URL
2012/07/20 20:54
僕にとって、龍シリーズは"出れば買う"事が決定しているタイトルなので、当然これもGETですねw
しかし考えてみれば、PS2の一作目を手にしなければ、龍シリーズにハマる事もなく、爆睡丸さんのサイトに辿り着く事もなかったわけですから、不思議な感じですね
発売日が近づいてくると、またジリジリさせられるんだろうなぁ^^;
一度クリアして、シナリオ展開も知ってるのにどうしてこんなに楽しみなのか…龍が如くは本当に凄いゲームですね
anblo
2012/07/20 22:45
>タピオカさん
PSストアでのバラ売りはいいですね〜。
最近はどんどんDL販売されるソフトも増えてきてますしね。
龍が如くとは関係ないですが、さすがにニノ国のDL販売にはビックリしましたが(笑)
容量が19GBって^^;
凄い時代になってきたなぁ〜。


>anbloさん
anbloさんがこのブログを知るキッカケになってくれた龍シリーズに感謝しなければ!!(´∀`)
自分も見参を買わなければ、龍シリーズにハマることもなく、こんなに積極的にブログで取り上げることもなかったと思うので、あの時見参を買っておいてほんと良かったと思いますね。

今年はクロヒョウ2も合わせれば、4本の龍が如くシリーズをプレイできることになるので、龍FANにはたまらない1年になりましたね〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
爆睡丸(管理人)
2012/07/21 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

兄貴NICE!(゚∀゚)龍が如く1&2 HD EDITIONが正式発表!発売日は11月1日! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる