ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く5のキャストがようやく発表された〜!今回も名越キャスティングらしい面々が揃ったなという印象

<<   作成日時 : 2012/07/18 05:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

哀川 翔さんや奥田瑛二さんなど豪華な顔ぶれがズラリ。「龍が如く5 夢、叶えし者」に出演する俳優陣が決定
http://www.4gamer.net/games/139/G013951/20120717037/

龍が如く.com | 2012/07/17 Tue 『龍が如く5 夢、叶えし者』
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/562.html

「龍が如く5」キャスティング発表!|名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」
http://ameblo.jp/nag0617/entry-11305144708.html


■CAST.No1 哀川 翔 (役名:高杉浩一)

主人公の1人である品田辰雄を追い掛け回す金貸しの男

■CAST.No2 大東 駿介 (役名:馬場茂樹)

北海道の服役囚

■CAST.No3 片瀬 那奈 (役名:まゆみ)

福岡・永洲街のクラブで働くキャスト

桐生と暮らす女性

■CAST.No4 徳重 聡 (役名:堂島大吾)

東城会六代目会長

■CAST.No5 吹越 満 (役名:勝矢直樹)

極道組織との繋がりも囁かれる芸能プロダクションの社長

■CAST.No6 奥田 瑛二 (役名:???)

主人公たちを追う大阪府警の刑事


ようやくキャストが発表されましたね〜。


龍が如くシリーズは毎回ゲストが豪華ですが、今回も名越キャスティングらしい面々が揃ったなぁ〜という印象。


桐生と暮らす女性ってのも気になるし、なぜ大阪府警の刑事だけ役名が書いてないのかも気になりますね〜。


兄貴ブログによると、まだまだサプライズゲストがたくさんいるとのことなので、OF THE ENDの時のエスパー伊東的な位置づけのゲストにも期待!!(゚∀゚)


画像


マスオさん最高だったゼ!ヾ(*ΦωΦ)ノ













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真・・・ぎゃー
あ〜もう・・・ぎゃー
わかっててもぎゃあああああ

っていう茶番はさておき・・・
遥のライバルアイドルとかで強烈なキャラを自分は勝手に期待してます(マツコデラックスとか)
船長
2012/07/18 14:38
哀川 翔や吹越 満と、今作も豪華なキャスト陣が来ましたね〜!
やっぱ新作は心が躍ります!!
しかしこの豪華キャスト陣が来て、いまだに品田のキャストが発表されないとは
一体誰になるんでしょうね〜?
あかぽん
2012/07/18 17:53
>船長さん
マツコ見たい!!(笑)
遥はいろいろなテレビ番組にも出るらしいので、その辺りでもいろいろなゲストを仕込めそうな感じがします。
遥編にはいろいろな意味で期待大ですね(´∀`)


>あかぽんさん
たしかに、一体誰が声を当てるのか気になりますね〜。
秋山みたいに、今後のシリーズにも登場させる予定があるのであれば、普通にプロの声優さんを使うのかな。
爆睡丸(管理人)
2012/07/19 03:51
豪華なキャスト??
Vシネとか舞台でしか活動の場がないような俳優ばっかりじゃ、、
北村とか イメージ違い過ぎ,がっかり
ありえん
2012/10/08 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く5のキャストがようやく発表された〜!今回も名越キャスティングらしい面々が揃ったなという印象 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる