ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS たまには噂話もいいかな。「龍が如く 1&2 HD EDITION」が12月に発売されるかも(゚∀゚)

<<   作成日時 : 2012/07/17 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

※公式サイトのカウントダウンが今回の話題と関係あるかどうかは現時点では不明です。



普段はあまり噂の段階で取り上げることはないんですが、「龍が如く 1&2 HD EDITION」が12月に発売されるかもなんて言われたら、書かずにはいられないじゃないですか!


Rumor: Yakuza 1 & 2 HD Edition out in Japan this December
http://www.joystiq.com/2012/07/13/rumor-yakuza-1-and-2-hd-edition-out-in-japan-this-december/


(゚∀゚)ホホホ!


もうね、ブログ(コメント欄も含む)で何回もこのネタを書いているんですよね(笑)


龍が如く1&2がHD化されないかな〜とか、OTEの発売に合わせてHDエディションこないかな〜とか、HDエディションがもし出たらトロフィーが集めたくなるなぁ〜とか。


もうことあるごとにこのネタを妄想してましたよ(笑)


龍が如くに関しては、HD化というよりも、1&2がHD化されれば"龍が如くシリーズのナンバリングのトロフィーが全て集まる"というのが非常に重要なのでございます。


個人的には、"全作品で達成度を100%にする"というのが最終目標だったんですが、クロヒョウ2があんなことになっちゃって、全作品達成度100%の目標は完全に心が折れてしまったので、その代わりの目標として"ナンバリング全作品のトロフィーをコンプする"ってのもありかな〜と思ったり。


ゲームは自分で何かしらの目標を立ててプレイした方が数倍楽しいと感じるタイプなので、トロフィーにせよ達成度コンプにせよ、今後も何かしらの目標を立てて龍シリーズを120%楽しんでいきたいですね(゚∀゚)


ただ、大問題なのが発売日で、12月発売なんて言われたら、プレイするのは不可能に近いです。


というか無理です(笑)


プレイするのは無理でも、PS3のパッケージで1〜5まで揃えたいので、ディスプレイ用として買っちゃうかも(←バカです)













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ばくすいさんの龍が如く愛ですね( '∇')
あぐりっぱ
2012/07/17 00:53
メタルギア5がそろそろ発表の噂もありますし
色々たのしみですね(*'-')
あぐりっぱ
2012/07/17 00:55
記事から爆睡丸さんの龍が如くへの思いが溢れ出てますねw
1,2は昔やり込んだ身ではありますが、1の桐生ちゃんの数々の名台詞や、真島の兄貴との熱すぎる闘い、2の野球のミニゲームの鬼畜難易度とか…やっぱりまたやりたいw ヾ(*´∀`*)ノ゙

発売日次第では、龍1,2をクリアだけして、そして5をやり込みまくり…終わったらまた1・2…と、これは12月・1月は龍三昧になる予感です!
とりあえず1のロードは改善してくれますように…w
あかぽん
2012/07/17 01:27
>あぐりっぱさん
龍が如くのことになると、毎回テンションがおかしくなります(笑)

>>メタルギア5がそろそろ発表の噂
これがもしほんとだったら、発表があった日はテンションメーターが振り切れそうだなぁ。
4でソリッドスネークの話は完全に終わってるから、5が出るとしたら主人公は一体誰になるんだろ。


>あかぽんさん
もはやただの龍が如く馬鹿です(゚∀゚)

1と2は、3発売前にかなり駆け足でプレイしたので、全然やり込めてないんですよね〜。
特に2はかなり急いでプレイしたので、ミニゲーム等の寄り道要素にはほとんど手をつくてなくて、HDエディションが出たらもう一度しっかりとやり込みたいな〜って思っていたんですが、発売時期的に無理っぽいです(笑)

>>これは12月・1月は龍三昧になる予感です!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
右に同じです!!!
爆睡丸(管理人)
2012/07/17 07:02
龍が如くを買ったことなくてPS2も持ってない僕にとっては、龍が如くを始めるいい機会かもしれないですね。
ブルーアイズ
2012/07/17 20:26
龍シリーズまでもがHDになるだとッ!?
個人的にはロックマンxとかきてほしいですねw
特に8は人におすすめしても、高いだのうってない
だの・・・ゲフンゲフン
羽音-ハネ-
2012/07/17 22:30
>ブルーアイズさん
おおー!是非是非プレイしてみてください(´∀`)
これをキッカケに龍人口が拡大してくれたらうれしいですね〜。


>羽音-ハネ-さん
ロックマンシリーズも大好きです(゚∀゚)
ロックマンのナンバリングはほぼ全てプレイしていますし、Xシリーズも何作かはプレイしてます。

>>特に8は人におすすめしても、高いだのうってないだの・・・
そういえば、自分も8はあんまり見かけたことがないかも(笑)
爆睡丸(管理人)
2012/07/18 05:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

たまには噂話もいいかな。「龍が如く 1&2 HD EDITION」が12月に発売されるかも(゚∀゚) ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる