ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 龍が如く5の情報が続々と!各都市を代表する“ミス龍が如く5”が決定!!

<<   作成日時 : 2012/07/11 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

『龍が如く5 夢、叶えし者』に登場する各都市を代表する“ミス龍が如く5”が決定
http://www.famitsu.com/news/201207/11017822.html

“ミス龍が如く5”各都市代表よろこびのコメントをお届け――名越監督からのエールも
http://www.famitsu.com/news/201207/11017839.html

全国5大都市オーディション『ミス龍が如く5を探せ!』webオーディション|セガ公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/audition/


龍が如くシリーズではすっかりお馴染みになったオーディションの最終審査が終了し、各都市を代表する“ミス龍が如く5”が決定!


各都市の“ミス龍が如く5”に選ばれたのは次の5人。


■札幌地区 山下まみさん

■東京地区 菅 由彩子さん

■名古屋地区 村井美希さん

■大阪地区 児玉菜々子さん

■福岡地区 七海れなさん


今回選ばれた5名の方々、本当におめでとうございます!


兄貴のブログによると、


ミス龍が如く合格者発表!!|名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」
http://ameblo.jp/nag0617/entry-11299996200.html

推していたファイナリストが採用されずに残念に思われている方も多いかと思います。が、ちなみに各地区ファイナリストに残られた15名の皆様全員を、今回はゲーム本編にご登場いただく運びとさせていただきますので、次はゲーム本編での再会を楽しみにしていただければ幸いです。


とのことで、しかも候補者たちに与えられる役割はキャバ嬢に限らないとのことなので、15名の方々がどんな形でゲームに登場するのかも含めて、本編が楽しみですねぇ。


考えられるのはサブストーリーでの登場かな。


今回は5都市もあるので、サブストーリーの数も凄いことになりそう。


達成度を100%にしようと思ったら、一体何時間かかるんだろ(;´∀`)


クロヒョウ2では残念な結果に終わってしまったので、今度こそ達成度をコンプしたいんですけどね〜。


龍が如く5を心置きなくやり込めるように、12月までに万全な体制を整えておかなければ!(゚∀゚)





アナザードラマに関しても徐々に明らかになってきましたよ〜。


『龍が如く5 夢、叶えし者』のアナザードラマ冴島編“狩猟と殺戮”を紹介
http://www.famitsu.com/news/201207/11016841.html

『龍が如く5 夢、叶えし者』のアナザードラマ桐生編“タクシードライバー”を紹介
http://www.famitsu.com/news/201207/06016542.html













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もうこれが決まったってことは、
発売はもうすぐそこですね!!
自分は年末までにジョジョとドラゴンボールなど購入予定でーす(笑)
爆睡丸さんは、ドラゴンボールのゲームやったことありますか?
おっと、その前に予約したバイオ、ドラクエ、マリオ、テイルズが
ありました(笑)



羽音-ハネ-
2012/07/11 21:42
キャバ嬢決定ですね〜!
本編の合間に散財するか、クリアしてから貢ぎまくるかいつも迷う遊び要素ですw
最近カレンダーを見るたびに、『12月まで長いなー・・・』ってモヤモヤしてます!
しかし冴島のアナザードラマのタイトルが恐ろしすぎる・・・w
あかぽん
2012/07/11 23:13
>羽音-ハネ-さん
今年は12月発売なので、TGSで発売日が発表されるんじゃないかと予想してます。

>>ドラゴンボールのゲームやったことありますか?
最近(PS2以降)のはプレイしたことはないですが、昔はかなりプレイしてましたよ〜(´∀`)
スーパーサイヤ伝説に超武闘伝、あとはPSで出たやつもプレイしたことがあります。
ドラゴンボールゲーといえば、カードを使った独特の戦闘システムが印象的でよく覚えてますね〜。
機会があればPS3のドラゴンボールゲーもプレイしてみたいな〜と思っているんですが、ことごとくチャンスを逃してます(笑)


>あかぽんさん
今回は寄り道要素のボリュームがシリーズ最高になりそうなので、いつも以上に悩まされることになりそうですね〜。
5都市の代表が決まったということは、全ての都市にキャバクラがあるということなんでしょうかね。
クロヒョウ2の2都市でもボリュームがありすぎてヤバかったのに、5都市になったらどうなってしまうんでしょうか^^;

>>冴島のアナザードラマのタイトルが恐ろしすぎる・・・w
"殺戮"は恐すぎますね(笑)
さすが冴島さん、ワイルドさがハンパネェ〜!
爆睡丸(管理人)
2012/07/12 06:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く5の情報が続々と!各都市を代表する“ミス龍が如く5”が決定!! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる