ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く5の冴島さんって、何となくあの人に似てるよなぁ

<<   作成日時 : 2012/06/15 06:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

「龍が如く5 夢、叶えし者」,冴島大河のストーリーが公開に。家族の絆や親友との夢を引き裂かれた男が,北海道の月見野で知る真実とは
http://www.4gamer.net/games/139/G013951/20120611003/


龍が如く5の冴島さんのこのスクリーンショットを見たとき、どっかで見たことあるような感じがするなぁ〜と思っていたんですが、その正体がようやくわかりました。


画像

木曜ドラマ9『ランナウェイ〜愛する君のために』| TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/runaway2011/


ランナウェイの市原隼人。


ランナウェイの市原隼人を少し老けさせたら、冴島さんの出来上がりですよ!(笑)


しょーもない話題ですいません(´・ω・`)













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
絵は綺麗になっても
メインストーリー以外のキャラの、あの怪しい動きは残っているのかが気になります
あぐりっぱ
2012/06/16 02:43
>あぐりっぱさん
自分はとりあえず、クロヒョウ2のような致命的なバグがないことを祈ってます^^;
100時間以上かけて頑張ってやり込んで、あと少しでコンプってところでバグでコンプできないとか、あれは切なすぎましたね(笑)
龍が如く5の開発期間は、龍3や4の2倍以上とのことなので、細かい部分も含めて、シリーズ一番の完成度になってくれるんじゃないかと期待しております(´∀`)
爆睡丸(管理人)
2012/06/16 05:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く5の冴島さんって、何となくあの人に似てるよなぁ ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる