ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS クロヒョウ2 プレイ日記【14】 何とも言えないバッドエンド

<<   作成日時 : 2012/05/05 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像


とりあえずこのデータで出来る事は全てやりました!


画像

画像


抜けている称号は、サブストーリーコンプの称号と全ての称号を獲得したら解除されるプラチナ称号の2つ。


というわけで、何ともモヤっとした終わりに・・・・


画像


目の前にモヤっとボールがあれば、どこかに投げたい気分です。


まぁたまにはこんなこともあるかなってことで、気分を切り替えて次のゲームへGO!


といきたいところなんですが、次のゲームはまだ決まってないので、もう少しクロヒョウ2を続けようかなと思ってます。


さすがにもう1度最初からやってコンプを目指す気力はないですが(笑)













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
IQサプリのモヤっとボールなつかしいですね。早く、スッキリするといいですね。

GTアカデミーで爆睡丸さんが楽しかったという2-5なんですけど、コースアウトしまくってトロフィーはおろかゴールすらできません。やっぱりスピード出しすぎなんですかね?
ブルーアイズ
2012/05/05 20:06
クロヒョウ2お疲れさまでした
麻雀点棒バグといい龍スタらしくないミスがちらほらでしたね・・・

以前から風ノ旅ビトが気になっているようでしたら今がやり時ではないでしょうか
モヤッとした心もスッキリしますし、なによりコンプ要素(トロフィーとか)がかなり楽ですので
おにく
2012/05/05 21:01
お疲れ様です。
なんだか、他にもバグが報告されてたりするみたいですけど、今回は突貫工事だったんですかね。本編の龍5では、少し遅れてもいいから、じっくり開発してほしいもんです。
少し余裕もできそうですし、じっくり次のゲームを見極めていくのもいいかもしれませんね。
たかぴー
2012/05/05 21:56
>ブルーアイズさん
次のゲームではスッキリしたいですね〜(笑)

>>コースアウトしまくってトロフィーはおろかゴールすらできません。
カーブでコースアウトする場合は、ブレーキのタイミングが遅くてスピードが落としきれていない場合が考えられますね。
自分は走りが結構雑なので、GTシリーズではいつもコースアウトや接触による失格が多発しちゃいます^^;
2-5でも無理にタイムを縮めようとして失敗しまくりでした(笑)


>おにくさん
今回はほんとバグが目立ちましたね〜。
達成度がコンプできなくなるような致命的なバグはマジで勘弁して欲しいです。

>>以前から風ノ旅ビトが気になっているようでしたら今がやり時ではないでしょうか
今日DLしてみようかなと思ってます(´∀`)


>たかぴーさん
ですね〜。
龍が如く5では、このようなことがないように、しっかりと作ってほしいですね。

>>じっくり次のゲームを見極めていくのもいいかもしれませんね。
5月は小休止タイムにして、次に買うゲームをのんびり考えながら、積んでいたゲームややり残していたゲームをちょっとずつプレイしていこうかなと思ってます。
爆睡丸(管理人)
2012/05/06 07:21
クリアお疲れ様でした^^;
今回は、何とも言えない終わり方になってしまったようですね…
僕は主にメインストーリーを優先してプレイしていた為か、それほどバグとかは気にならなかったのですが、確かに"らしくない"仕上がり具合のようですね。龍5は、じっくり作りこんで頂きたいと思います

かく言う僕ですが、昨日ようやくクロ2のメインシナリオをクリアしましたw
ラスボス強かった^^;
一度タワーから出て、回復アイテムを持てるだけ持ち、事前にセーブした上での万全の状態で挑みましたが、スレスレの勝利でした。最後のヒートアクションが決まらなかったら負けてましたね
次はスパロボZ再生編ですw
anblo
2012/05/07 00:31
お疲れ様です。
実は僕も、先日、サブストーリーが消滅するバグにぶち当たってそのデータでのコンプは不可という状態になりました。

ただ、幸いなことに、「満腹王・ハングリー」と「名コンビ結成?」をクリアする前のデータが、1つだけ残っていたので、そのデータで、その2つのサブストーリーをクリアしないようにして一周目をクリアし、2週目のプレミアムアドベンチャー内で、その2つのサブストーリーを含めた全てのサブストーリーをクリアしたところ、何とか「サブストーリー全クリア」の称号を手に入れることができました。

もし、管理人さんの情報がなければ、間違いなくそのデータを消していたと思います。おかげさまで、たった今、「ミスタークロヒョウ」の称号も手に入れることができました。この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。長文失礼しました。
まそっぷ
2012/05/07 01:07
>anbloさん
まさか一度クリアしたサブストーリーがリストから消えてクリアしてないことになるなんて考えもしなかったので、消えていることに全然気が付かなかったですね〜。
まさかの落とし穴でした^^;

>>昨日ようやくクロ2のメインシナリオをクリアしましたw
おめでとうございます!!
クロヒョウシリーズって、結構戦闘が難しいですよね〜。
自分は誠編のボスで時間制限に苦しめられて苦戦しました。
回復アイテムや能力強化アイテムを買い込んでなんとか勝利って感じでしたね〜(笑)

>>次はスパロボZ再生編ですw
スパロボもかなりボリュームがありそうですね(笑)


>まそっぷさん
おおおーーー!!
ミスタークロヒョウの称号獲得おめでとうございます!!

1周目を満腹王・ハングリーと名コンビ結成をやらずにクリアすれば、2周目以降に「サブストーリー全クリア」の称号が獲得できるということが確認できただけでも、自分の中ではかなりスッキリしました。
まそっぷさんのおかげで、モヤモヤがかなり晴れた気分です。
貴重な情報ありがとうございました^^
爆睡丸(管理人)
2012/05/07 06:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

クロヒョウ2 プレイ日記【14】 何とも言えないバッドエンド ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる