ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 龍が如く5で遥が動かせるだってぇぇーーー!!!

<<   作成日時 : 2012/05/23 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

えー、まだフラゲ情報の段階なので、詳しいことは正式に発表されてからにしようと思っていますが、正式発表まで我慢できなかったので少しだけ書きます!(笑)


まず発売日ですが、フラゲ情報によると今年の12月になるみたいです。


まぁ発売日はほぼ予想通りだったので驚きはないんですが・・・・・・


主人公の名前の中に明らかにおかしな人の名前が!!


 ・桐生一馬

 ・冴島大河

 ・秋山駿

 ・品田辰雄(新キャラらしい)

 ・澤村遥


(゚Д゚)はい?


いやー、名前を見た瞬間、こんな顔になりましたよ(笑)


これは予想外すぎる(笑)


まさかシリーズ5作目にしてついに遥が操作できるようになるとは!!!!


しかもですね、遥はなんとアイドルを目指しているらしいんすよ。


遥は普通のバトルはできないと思うので、これはもう龍が如く版アイドルマスター(アイドルをつくろう?)ってことですかね。


これまでキャバつくとか格つくとかいろいろなつくろうシリーズがありましたが、遥が主人公である以上、単なるミニゲーム的な扱いではなく、しっかりと本編に絡んだものになると思うので、これは非常に楽しみですな(´∀`)


早く明日になれぇぇーーーーーー!!!!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの遥が来るとは・・・!!(笑
私も我慢できずフラゲ情報を見てしまいましたが、
主人公5人発表やそれぞれの舞台など、情報盛りだくさんで今日一日ずっと心が躍っていました(笑
相当気合い入れて作ってそうなので、12月が楽しみすぎてヤバいです!
早くファミ通を買いに行きたい…!!
あかぽん
2012/05/23 23:06
>あかぽんさん
遥は予想外すぎてビックリしましたね〜(笑)
そもそも、龍が如くシリーズで女性が主人公になるということじたい全く考えて無かったですからね。
これまで最高2都市だったのが一気に5都市に増え、主人公の数も過去最高の5人、そしてシリーズ初の女性主人公と、今度の龍が如くは凄いことになりそうな予感(´∀`)

>>早くファミ通を買いに行きたい…!!
同感です!
早く自分の目で確かめたい!!
爆睡丸(管理人)
2012/05/23 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く5で遥が動かせるだってぇぇーーー!!! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる