ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 龍が如く5の最新情報が5月24日に公開?

<<   作成日時 : 2012/05/19 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
http://ryu-ga-gotoku.com/


ようやく龍が如く5が本格始動しそうな雰囲気ですね〜(´∀`)


中央の映像が1→2→3→4ときているので、どう考えてもこれは5関連の情報だと思っちゃいますよねぇ(笑)


クロヒョウ2のモヤモヤが吹き飛ぶくらいの情報を期待したいところですが、さすがに最初からそんなにドバっとは情報は出ないかな。


とりあえず、何かしらの映像は公開して欲しいですな。


できれば新しい都市の映像が見てみたいところですが。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、これはついに龍が如く5の新情報が来ますかね〜。
今回は私の住んでる札幌も舞台に入ってるので、本気で楽しみにしています!
龍が如くシリーズはクロヒョウ含め全作やってるので、24日が待ち切れませんね〜。
あかぽん
2012/05/19 00:34
5でしょうね
バクスイさんは本当に竜が好きですね( ^0^)
僕は DATURAをやりました
まさにやってる最中も、終わった後もなぞ過ぎるゲームです
実は結構好きです、こういうゲーム
DETUNEDグミ先輩の不思議空間という ウルトラなぞゲームもやりましたしw
酔いやすいのは確かなようです
あぐりっぱ
2012/05/19 02:49
お、どんな情報なんでしょうね。
バイオ6みたいに、遠くても早めに発売日発表してくれたら、予定も立てやすいんですがね。さすがにチラッとムービー見せてくれるぐらいでしょうか。
たかぴー
2012/05/19 23:53
おぉ〜龍が如く遂に大きく動き始めましたねぇ
名越さんは出し惜しみしないとラジオで言ってましたからね
いち早く情報を待ち望んでいる我々からすると大変有り難いことです
おにく
2012/05/20 04:18
>あかぽんさん
札幌は5大都市の中で一番楽しみです(´∀`)
アンケートでも札幌に投票しましたし、これまでになかった新しい龍が如くが見れそうで期待してます!


>あぐりっぱさん
すっかり龍ファンになっちゃいましたね〜(笑)
ゲームも素晴らしいですが、個人的には龍チームのユーザーに向けたメッセージの発信の仕方が非常に好感が持てるので、凄い応援したくなるんですよね〜。

>>まさにやってる最中も、終わった後もなぞ過ぎるゲームです
終わった後も謎って凄いですね(笑)
SCEらしいっちゃらしいですが。
自分もSCEの謎ゲーは嫌いじゃないですね(´∀`)


>たかぴーさん
龍チームの場合、発売までのスケジュールがかなりしっかりしているので、現時点でもうすでに発売日が決まっている可能性はありますね(笑)
いつもの龍チームのパターンだと、「主人公などの情報を公開→少しずつキャストを公開→タイアップなどを公開→発売日発表→体験版配信→完成披露会」って感じでしょうか。
OTEの時は情報が発表される度に驚かされぱなっしだったので、今回も驚きを与えてくれるような発表に期待したいですね〜。


>おにくさん
龍が如く5は、龍シリーズの中でもかなり重要な作品(ターニングポイント)になりそうなので、思いっきり盛り上げて欲しいですね〜(´∀`)
"出し惜しみしない"なんて言われちゃうと、期待せずにはいられないですね(笑)
爆睡丸(管理人)
2012/05/20 05:59
えっ!!(;゚Д゚)!

龍が如くってオブジで終わるんじゃなかったの?
まだ続いてるの?
買おうかなぁ:(;゙゚'ω゚'):
ロリコンのお兄ちゃん
2012/05/20 10:09
龍が如くシリーズは人気ですね( ´ ▽ ` )ノ
ファンの一人として嬉しい限りデスね〜
今年じゅうにでれば8月にドラクエ、10月にバイオ
12月にはwiiu、FFヴェルサス13、HALO4
がありますから一気にしたいですね(笑)
その前にドラゴンズドグマがありました(笑)
羽音-ハネ-
2012/05/20 13:32
龍が如く5 シリーズ全クリしてるので買いますね!!

自分が今年買うのは バイオ6でした

未定だけど買うのは MGR(メタルギアライジング) アサシンクリード3 COD:BO2 GTA5 FF13ヴェルサスですね。

一番は龍が如くですね〜(*^ω^)

予想だと24日はタイトル(サブタイトルも?)と主人公が桐生のみか複数だと思っています。

早くムービーが見たいです!!(`・ω・)b
だいP
2012/05/20 19:47
>ロリコンのお兄ちゃんさん
OF THE ENDはスピオンオフという扱いで、ナンバリングとは全く関係がないみたいですね。
OF THE ENDではゾンビのせいで神室町がメチャクチャになってしまいましたが、5ではゾンビ事件は無かったことになっていて、龍が如く4の続きの話になるようです。


>羽音-ハネ-さん
今年中に龍が如く5が発売されるのであれば、今年も冬は大変なことになりそうだなぁ(笑)
龍が如く5とWiiUは購入が確定していますし、まだまだ明らかになっていない大作ソフトがたくさんありそうですね。


>だいPさん
龍シリーズと同じくらいMGSシリーズは大好きなので、ライジングもやりたいですね〜。
ヴェルサスも出たら買っちゃうでしょうし(笑)

>>予想だと24日はタイトル(サブタイトルも?)と主人公が桐生のみか複数だと思っています。
自分もまずは主人公の発表からかなと思ってます。
早く動いている映像が見たいですねぇ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
爆睡丸(管理人)
2012/05/20 22:52
あっ、アサシンクリード3と今年最大の作品と言っても過言ではないGTA5を忘れてました(笑)
羽音-ハネ-
2012/05/21 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く5の最新情報が5月24日に公開? ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる