ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く5 「全国5大都市オーディション『ミス龍が如く5を探せ!』のWeb一般投票がスタート」

<<   作成日時 : 2012/04/10 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

全国5大都市オーディション『ミス龍が如く5を探せ!』webオーディション|セガ公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/audition/

4Gamer.net ― 「ミス龍が如く5を探せ!」のファイナリスト15名が決定。最終公開オーディションの参考となる「Web一般投票」がスタート
http://www.4gamer.net/games/139/G013951/20120409012/


ようやく龍が如く5が本格的に動き出しましたね〜(´∀`)


今回は5大都市からそれぞれ1人ずつが選ばれるみたいですね。


ということは、それぞれの都市にキャバクラが1軒ずつあって、選ばれた一人を指名できるって感じになるのかなぁ〜。


勝手な妄想ですが、龍が如く5では、「第1部福岡編:第一章○○、第二章○○」→「第2部大阪編:第一章○○、第二章○○」みたいな感じで物語が進んでいって、最終章で神室町という流れになるんじゃないかな〜と予想してます。


いつも最後はあのタワーですしね(笑)


各都市ごとにストーリーが展開されていくなら、最終章で全ての都市に自由に行けるようになるパターンか、もしくはクリア後のプレミアムアドベンチャーでのみ自由に各都市間を移動できるパターンのどちらかになるのかな。


個人的には、本編内でガッツリやり込める仕様の方が好きなので、本編内で自由に都市を移動できるようにしてほしいですが。


なごっさんの話では、1つ1つの都市の大きさが、龍が如く3の沖縄と同じくらいかそれ以上になるみたいなので、ボリュームが凄いことになりそうですね(笑)


クロヒョウ2の2都市だけでもやることがありすぎて全然達成度をコンプできないのに、龍が如く5で達成度をコンプしようと思ったら、相当気合いを入れてやらないと無理そうだなぁ(;´∀`)


龍が如く5の話になると、勝手にどんどん妄想が膨れ上がって止まらなくなりそうなので、今日はこのくらいにしておきます(笑)


主人公のこととか、システムのこととか、ミニゲームのこととか、まだまだ気になることが山のようにあるので、早く次の情報こーーーい(屮゚Д゚)屮













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オーディション来ましたね〜
いや〜楽しみですよw

自分、桐生さんだけなら虎落としで十分ですよ
複数でもそうですけどもw

今まで龍シリーズ(3〜OTE)のトロフィーをコンプしましたが
今回は大変かもしれませんねw
だいP
2012/04/10 20:55
>だいPさん
新しい都市が一気に3つも増えるので、大変なことになりそうですね(笑)

5都市の飲食店をまわるだけでも相当大変そうだなぁ〜^^;

ロッカーの鍵は各都市に20個ずつの計100個かな?

都市が増えるということは、プレイスポットも増えるだろうし、ミニゲームコンプがさらに難しくなる可能性も(笑)
爆睡丸(管理人)
2012/04/11 06:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く5 「全国5大都市オーディション『ミス龍が如く5を探せ!』のWeb一般投票がスタート」 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる