ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 今年も龍の季節がやってきたぁー!クロヒョウ2本日発売!

<<   作成日時 : 2012/03/22 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 3

2008年からほぼ毎年春になると龍が如くシリーズが発売されるので、自分の中では「春=龍が如く」というイメージがすっかり定着してしまいました(´∀`)


2008年春 龍が如く 見参!

2009年春 龍が如く3

2010年春 龍が如く4 伝説を継ぐもの

2011年春 龍が如く OF THE END(※発売日延期により発売は6月)


そして2012年春・・・・・


画像


祝!「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」本日発売!



ついに発売日を迎えましたよ〜。


今日からしばらくは、またダラダラ龍が如く生活モードに突入です(´∀`)


やっぱり春は龍が如くをやり込まないとなぁ〜。


初めてブログで龍が如くシリーズを本格的に扱ったのは、3年前に発売された龍が如く3でした。


龍が如く3で初めて達成度を100%に出来たときは、マジでうれしかったですねぇ〜。


龍が如く3 プレイ日記『達成度コンプリートへの道(完)』
http://enjoygame.at.webry.info/200903/article_24.html

龍が如く4プレイ日記【14】 「達成度コンプリートまでの1ヶ月間」
http://enjoygame.at.webry.info/201004/article_25.html

クロヒョウ プレイ日記【完】達成度コンプリート!!!
http://enjoygame.at.webry.info/201010/article_25.html

龍が如く OF THE ENDプレイ日記【21】コンプリートトータル100%&遥のごきげん度EX達成
http://enjoygame.at.webry.info/201107/article_28.html


それがキッカケで、「龍が如くシリーズは達成度を100%にしないと終われない」という自分の中での決まり事みたいなものが出来たような気がします(笑)


もちろんクロヒョウ2でも達成度100%を目標にやる予定(´∀`)


というわけで、明日(厳密に言えば今日ですが)に備えて今日は早く寝ようと思います。


明日(厳密に言えば今日ですが)が楽しみだ。














スポンサーリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー
最近、ゲーム始めました
ニノ国を攻略中で
こちらのサイトは分かりやすく
とても参考になるので、重宝してます。ありがとうございます
龍が如くも好きなので
ちょくちょく覗きにきますねー
てるたん
2012/03/22 14:07
やってますか、クロヒョウ
こちらはバイオ4終わって、FIFAストリートはじめました

あと、風の旅ビト、ともだちもはじめました
「ICO」「ワンダと巨像」での上田文人氏は,Twitter上で

 「“暇つぶし”のコストパフォーマンスではなく,“感動”のコストパフォーマンスの高い稀有なゲーム」

と評していたそうです
あぐりっぱ
2012/03/22 20:49
>てるたんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

こういうコメントをいただけると、本当にうれしいです。
駄文ばかりのブログですが、今後ともよろしくお願いします!


>あぐりっぱさん
今日から始めました〜!!
コンプリートの項目を100%にするべく、今日から気合いを入れてやり込む予定です(´∀`)!

>> 「“暇つぶし”のコストパフォーマンスではなく,“感動”のコストパフォーマンスの高い稀有なゲーム」
素晴らしい表現ですねぇ(´∀`)
楽しいゲームやハマるゲームはたくさんありますが、感動できるゲームってそう出会えるものではないですから、1200円でそんな貴重な体験ができるとしたら、価格以上のものは確実に得られそうな感じですね。
爆睡丸(管理人)
2012/03/23 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

今年も龍の季節がやってきたぁー!クロヒョウ2本日発売! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる