ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 「新しく追加されたミニゲーム&アルバイトが公開!やりまくるでぇ〜」

<<   作成日時 : 2012/02/22 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ワンピース海賊無双の発売日が迫ってきておりますが、クロヒョウ2の発売日も1ヵ月後に迫ってきているので、クロヒョウ2の情報もどんどん取り上げていきま〜す(´∀`)


画像

「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」,アパレルブランドや飲食店とのタイアップ情報などが公開に。ミニゲームやアルバイトもチェック
http://www.4gamer.net/games/139/G013950/20120220008/


■新しいミニゲーム(プレイスポット)

・ルーレット
・コブタ
・チンチロリン
・半丁
・パチスロ
・ゴルフ
・プリクラ

■新しいアルバイト

・キャバキャッチ
・たこ焼きまぐたこ
・串かつ揚げちらかし



ルーレットきたぁーーーーー!!!


これでお金稼ぎが少しは楽になるかなぁ〜。


画像


賭場系だと、コブタというゲームがシリーズ初登場ですね。


どんなゲームなんだろ。


こいこいやおいちょかぶのような花札系のゲームはないみたいですね〜。


画像


プレイスポット系だとゴルフが新しく追加されていますね。


今回は蒼天堀が舞台なので、龍が如く2で登場した横堀ゴルフセンターが復活するのかな。


龍が如く2をプレイした時は、龍が如く3の発売日が迫っていてゆっくりプレイができなかったので、結局ゴルフは一度もプレイしなかったんですよね〜。


画像


画像


画像


アルバイトも大阪を中心に増えてますね〜。


PSPなので、PS3のようなトロフィー機能はないですが、達成度100%を目指してやり込む予定なので、もちろんミニゲーム&アルバイトもやりまくりますよ〜!!













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ブログ始めました。 アメブロです。
ハンドルネーム変えました、
キュビマハタグランドオです、
http://ameblo.jp/kyubimaha
グランドオ
2012/02/22 20:38
>グランドオさん
ブログ開設おめでとうございます(´∀`)
ブログのネタを考えるのって大変ですよね〜。
自分も最初は何を書いていいのか全然わからなくて、わけのわからないことになってましたね(笑)
まぁ今も似たような感じであまり進歩が無いですが^^;
爆睡丸(管理人)
2012/02/23 07:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 「新しく追加されたミニゲーム&アルバイトが公開!やりまくるでぇ〜」 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる