ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS クロヒョウ2の発売日が3月22日に決定!予約特典を取るかVitaを取るか悩む〜

<<   作成日時 : 2011/12/22 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/481.html

クロヒョウ2の発売日が3月22日に決定〜!


ワンピース無双が3月1日なんで、タイミング的には最高かも。


発売日は完璧なんですが、1つだけ大きな問題が。


それはクロヒョウ2がPSPのゲームであるということ。


DL版を買えばVitaでもプレイできるけど予約特典はもらえない、パッケージ版を買えば予約特典はもらえるけどVitaではプレイできない・・・・・


うーーーーん。


自分はパッケージを棚に並べて保存しておきたいので、これまでは迷わずパッケージ版を買っていたんですが、Vitaの画面で神室町を歩き回ってみたいという気持ちも。


うーーーーん。


これは悩みますね(笑)


・・・・・・・


うーーーーん。


でもやっぱりパッケージを並べたいし、予約特典もあるので、今回はVitaでやるのは我慢しようかな。


UMDサポートも、初めからパッケージ版とDL版が選択できるタイトルは対応しないだろうし。


というわけで兄貴、次回作は是非Vitaでお願いしまーーす(笑)














スポンサーリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クロヒョウ2の為にVita買ったようなもんなんでDL版買う予定ですが
パッケージ版も特典目当てに買うつもりです。
1万超えの出費は若干金銭的に厳しいのでパッケージ版は特典だけ
取って売ってしまうかもしれませんがw

2011/12/22 22:37
>凡さん
Vitaが発売されたことで、PSPの方のDL版の売り上げが伸びるかもしれないですね。
画面が大きくて見やすくなるだけでなく、右スティックが使えるようになるソフトもあるみたいですし。
自分は、龍が如く1〜4、見参、OTE、クロヒョウ1&2のパッケージを全て揃えて並べておきたいので、今回はパッケージ版を買うことにしました。
爆睡丸(管理人)
2011/12/23 00:31
クロヒョウ(・∀・) 1をまだやってないです
龍の発売サイクルはあいかわらず早いですねえ

3月までに爆睡さんの積み残しゲームは終わるのでしょうか
僕もおわりそうにないです。ゼルダは40時間突破したし、みんごる6とアンチャーもまだ終わってないですし、FIFA12は延々と続いてるしw
いまだにFF11までもやってるし(;゜ロ゜)
しかも かまいたち にも興味があるしw
あと、PSPでも出ていたモンスターレーダーが妙にきになるw
街中でVITA振りかざしてぐるぐる回っていたら通報されそうですがw
あぐりっぱ
2011/12/23 04:24
>あぐりっぱさん
自分も全然終わりそうにないです(笑)
9月に買ったICOとワンダはまだ全然プレイしてないし、ダークソウルとアンチャ3のトロフィーも取りたいし、ゼルダもまだプレイしてないし、3DSで配信されたGBAのゲームが面白いのでそれもやりたいし、みんゴル6と地獄の軍団はまだまだ終わりそうにないし・・・^^;
そんな状況で、Vitaのアンチャやかまいたちまで欲しくなってます。
2月にも欲しいソフトがありますし。

>>街中でVITA振りかざしてぐるぐる回っていたら通報されそうですがw
(笑)
でも、たしかにこれはちょっと面白そうですよね(´∀`)
爆睡丸(管理人)
2011/12/23 07:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

クロヒョウ2の発売日が3月22日に決定!予約特典を取るかVitaを取るか悩む〜 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる