ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 龍が如く5の新情報キターー(´∀`)ホホホホホ!!!!

<<   作成日時 : 2011/11/24 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 25

画像

龍が如く.com | 2011/11/24 Thu 『龍が如く5(仮)』“全国5大都市”登場!
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/477.html
『龍が如く5(仮題)』の対応機種がプレイステーション3に決定、物語の舞台は札幌、東京、名古屋、大阪、福岡
http://www.famitsu.com/news/201111/24005894.html
「龍が如く5(仮)」の舞台は札幌,東京,名古屋,大阪,福岡の5都市に決定。各都市からゲーム&CMの出演者を決めるオーディションが開催
http://www.4gamer.net/games/139/G013951/20111124005/


全国5大都市全部登場すんのかい!!!


これは予想できないわ〜(笑)


毎度のことながらやってくれるね(´∀`)


今度のナンバリングはかなり気合い入ってそうだなぁ。


主人公が4人の時は第1部秋山編とかだったけど、今度は第1部福岡編とかになるんだろうか。


そうなると最終章で神室町かなぁ〜。


そしてクリア後のプレミアムアドベンチャーで、好きな都市を自由に行き来してやり込めるみたいな感じになるのかも。


おおおーーーー!!!


なんか自分で勝手に妄想してたらどんどんテンション上がってきた。




(´∀`)ホホホホホ!!!!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
5都市確定は俺も驚きました。
毎度の事ながら龍が如くスタジオのサービス精神は異常ですねw
ただ、楽しみな反面まだ開発初期段階らしいので発売は結構先に
なるんですかねえ
早くやりたい反面1みたいに3年くらいかけてジックリ作って欲しい
気持ちもあって複雑な気持ちです。

2011/11/24 22:47
すごいですねw
コンプリートが、どのくらいになるのか気になりますw
有害の天使
2011/11/24 23:32
良い意味で馬鹿すぎますねw
龍が如く5は色々変わると聞いてるので期待してます!
通りすがり
2011/11/25 00:31
アニキ凄すぎるぜぇ…。
いや〜今から妄想が止まりませんね!
是非今度は真島の兄さんのドススタイルを操作してみたいものです。
ヒーハー
2011/11/25 18:27
最初に記事を見たときは、我が目を疑いました…
相変わらず無茶をなされる^^;
神室町だけでも充分過ぎるくらいのドラマ性を持つ作品なのに、それが5都市に拡大するとどうなってしまうのか…想像もつきません
龍5がどんなゲームになるのか、楽しみですね〜^^
anblo
2011/11/25 23:31
>凡さん
この展開には驚かされましたね〜。
しかも1つ1つの都市のボリュームもしっかりあるようなので、楽しみすぎてヤバイです(笑)

>>開発初期段階らしいので発売は結構先になるんですかねえ
いつもの龍チームなら1年くらいで仕上げるんでしょうけど、さすがに今回はちょっと時間がかかるかもしれないですね。
といっても兄貴のことなので、来年発売しますとか言っちゃうかもしれないですが(笑)


>有害の天使さん
コンプリートがとんでもないことになりそうですよね(笑)
都市が一気に増えると、プレイスポットもかなり変わりそうですし、ミニゲームのコンプだけでもかなり大変かもしれないですね。


>通りすがりさん
同感です(笑)
次はどんな情報で驚かせてくれるのか楽しみでしかたないです(´∀`)


>ヒーハーさん
主人公も気になりますよねぇ〜。
ナンバリングが5なので、5大都市に5人の主人公とかあるかも(笑)
いろいろと妄想が止まらないですなぁ〜(´∀`)
爆睡丸(管理人)
2011/11/25 23:34
>anbloさん
ですよね〜。
しかも1つ1つの都市のボリュームが、3の沖縄以上になるかもしれないということなので、もうどんなボリュームになるのか想像がつかないですね(笑)
コンプ大変そうだなぁ〜。
だけどやりたくなっちゃうんだろうなぁ(笑)
爆睡丸(管理人)
2011/11/26 00:06
これは楽しみですね−。
オブジエンドは購入を見送りましたけどこれは確実に買います。

果たして龍チームは5都市分も再現しきれるのか。注目です。
タピオカ
URL
2011/11/26 00:25
5都市という文字を見てマジで?ってでっかい声出しちゃったぐらい驚きました。
その後冷静に考えて龍が如く’5’だから5都市なのかなって思ってみたり・・・
船長
2011/11/26 21:22
>タピオカさん
龍4もOTEも神室町だけだったので、一気に4都市も増えるなんてワクワクが止まりませんね(*´∀`)
ボリュームだけでなく、システムやグラフィック等も進化するみたいなので、楽しみすぎてヤバイです(笑)
個人的にはミニゲームの大幅リニューアルがあれば最高ですね。


>船長さん
自分も同じことを考えました。
ナンバリングが5なので、5都市5主人公とかになるんじゃないかな〜なんて勝手に妄想してます(笑)
それぞれの都市で1人ずつ登場みたいな感じで。
それぞれの都市で同時に事件が発生、各主人公でそれぞれの都市の事件を体験した後、最後は神室町=桐生のもとに全員集まって全てのナゾが明らかになるとか、1人でどんどん妄想を膨らませてます(笑)
爆睡丸(管理人)
2011/11/27 00:00
OF THE ENDで終わったのかと思いきや
5ですか・・・・・
龍が如くは3まではすごいはまりましたけどもう4から自分は「またぁ?」って感じです
もういい加減シリーズ終結させて新しいネタに踏み込んだほうが新鮮味があっていいと思います
しらん
2011/12/14 12:21
その点は大丈夫だと思いますよ〜。
龍が如くスタジオでは、龍が如くを1つの柱にしつつも、バイナリードメインのような龍が如く以外の作品も積極的に作っていくみたいです。

今の国内の据置市場で50万本以上を狙える作品ってほんと少なくなってきているので、セガとしてもこのシリーズを大事にしていきたいでしょうし。

そして何より、自分をはじめ、まだまだ龍が如くシリーズをやりたいと思っているユーザーがたくさんいる限りは、これからも頑張って素晴らしい作品を作って欲しいと思ってます。

ただ、龍が如くは作品の間隔が非常に短く、舞台がずっと同じなので、マンネリ感を非常に感じやすいタイトルではあるので、今回の5でどこまでそのマンネリ感を払拭できるかに個人的には注目しています。
爆睡丸(管理人)
2011/12/14 22:03
龍チームマジすごい!!

2012/02/06 01:24
神室町ヒルズは完成するのかな?
eにてか
2012/02/08 22:22
OTEではゾンビが出現したせいで中がグチャグチャでしたが、5では完成した神室町ヒルズの中を歩けるかもしれないですね(´∀`)
爆睡丸(管理人)
2012/02/08 22:36
龍が如く5は予約して買いたいです。
5大都市を歩けるのを楽しみにしています。

2012/02/15 10:54
遥が女子高生だったら買う。
ふがし
2012/02/15 18:51
素晴らしい発想だね
早く龍が如く5がほしい
2012/02/22 16:03
あとはグラフィックのクオリティーを上げてくれれば最高なんですけどね
lancer
2012/03/02 23:20
いつ出るか教えて欲しー(>_<)

2012/03/10 20:33
ほんと発売日教えて〜
運子
2012/03/10 20:46
有名人出て来るかな〜!(^^)!
ダン
2012/03/10 21:23
早く買いたいでしょん
宮迫・・・かも
2012/03/10 21:27
登場人物はだれ?
うp丸
2012/03/28 18:27
5大都市が登場するという情報以外は、まだ全然出てないですね。
主人公が何人になるのかすら分かってない状況です。
バイナリードメインやクロヒョウ2が発売されたので、4月以降に徐々に情報が出てくるんじゃないでしょうかね〜。
爆睡丸(管理人)
2012/03/28 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く5の新情報キターー(´∀`)ホホホホホ!!!! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる