ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く5に登場する都市についてのアンケートがスタート。選択肢は札幌、名古屋、大阪、福岡の4都市

<<   作成日時 : 2011/10/27 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

登場希望舞台都市アンケート実施
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/466.html

「札幌」「名古屋」「大阪」「福岡」の中から選択


久々に龍が如くに関する話題が書けるーー!!


というわけで、ようやく龍が如く5に動きがありました。


どうやら龍が如く5では、龍が如く3で登場した沖縄以来久々に新しい都市(舞台)が登場するようです。


選択肢は「札幌」「名古屋」「大阪」「福岡」の4都市。


アンケートで一番投票数が多かった都市が舞台になるのかどうかは不明ですが、名越組のことだから、「選んだ理由・想い」の部分が重要になりそうですな(笑)


自分もアンケートに答えようと思ったんですが、選択肢の中にある都市に全く思い入れがありません・・・(笑)


個人的には気候的に札幌辺りが面白そうな気がしますが。


まだ龍が如くシリーズでは"雪"というものを一度も扱ったことがないですし。


雪だるまで敵を殴る桐生さんとか楽しそう(笑)


PS3になってからはずっと春に発売されてきた据置機の龍シリーズ(直前に延期になったOTEを除く)ですが、来年はクロヒョウ2が春なので、龍が如く5は冬(12月)に発売されるんじゃないかな〜と予想しております。


というわけで、季節的にもバッチリなんじゃないかなぁ。













スポンサーリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
龍好きの爆睡さんの季節ですね
僕はそれほどではないけど、結構好きですw 
1と2はかなりハマりました
PSPのやつ以外はやったなあ

そして爆睡さんのトロフィーはすごいことになっていそうですね
僕はいまレベル12ですが、爆睡さんはそろそろ30くらいになってそうですw
あぐりっぱ
2011/10/28 00:39
あと、一応地元でもある
仁義なき広島がないのが残念
あぐりっぱ
2011/10/28 00:45
昨日のなご生のアンケートでは札幌が一番人気でしたね。
私も来年12月発売だと予想してますんで札幌のような気がします。
また冬が舞台の龍が如くがやりたいと思ってたの是非実現して欲しいなあ。

2011/10/28 00:52
候補の場所に住んでる龍ファンにとっては楽しみな企画ですね!
候補の中だと札幌が少し異色で面白そうな感じですね。
ヒーハー
2011/10/28 17:56
今まで2都市まではあったと思うんで、今までの技術の結晶を活かし3都市を行き来できたり・・・
その中に海外なんてあったらもう^^
船長
2011/10/29 00:07
>あぐりっぱさん
自分はトロフィーレベルは15で止まってますね〜。
2009年はトロフィー熱が一番ピークだったので、1ヶ月に1個ペースでプラチナを取ってましたが、2010年くらいから徐々にペースが落ちてきて、今は数ヶ月間プラチナなしなんてことも結構あります(笑)
ダークソウルは何としてもプラチナを取りたいんですが、あっという間に10月が終わってしまってかなり焦ってます^^;


>凡さん
なご生見忘れたぁーーー(;つД`)
札幌が一番人気でしたかぁ〜。
どこが選ばれても楽しみなことには変わりないですが、是非とも雪の町を歩いてみたいですね〜。


>ヒーハーさん
>>候補の場所に住んでる龍ファン
自分が住んでいる地域が舞台になるなんて最高でしょうね〜。
うらやましい〜(笑)


>船長さん
桐生さんがついに海外へ!!ってのも楽しそうですね。
OTEみたいなノリがありなら、海外だろうが宇宙だろうが、何でもアリな気がしますね(笑)
爆睡丸(管理人)
2011/10/29 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く5に登場する都市についてのアンケートがスタート。選択肢は札幌、名古屋、大阪、福岡の4都市 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる