ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・

<<   作成日時 : 2011/08/31 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 
 
うおおおおおおーーーー!!!



きぃぃぃぃたぁぁぁーーー!!!



ゴゴゴゴゴ!!!




ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






「龍が如く5」プロジェクトも始動。名越稔洋氏が率いる龍が如く制作チームが「龍が如くスタジオ」を設立。「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」は2012年春に発売
http://www.4gamer.net/games/115/G011525/20110831023/
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
龍が如く5ってストーリーどうなるんでしょ?
あのゾンビ騒動はなかったことにするのか、それとも…
そもそも桐生さんが主人公かも分かりませんね。
まあ、実は作るって事だけ決定して、その辺のこともまだ未定だったりしてw

クロヒョウ2が来年春なら、龍5は2013年?
いや、バイナリードメインの1年後で2012年秋かなぁ?
Taruto
2011/08/31 21:29
>Tarutoさん
そういえば、少し前の開発者インタビューで、どちらもありえる(ゾンビ事件の有無)みたいな発言がありましたね(笑)
結局どっちになったのかな〜。

>>バイナリードメインの1年後で2012年秋かなぁ?
龍が如く1&2が12月に発売されているので、2012年の12月という可能性もありそうですね。
年末に龍が如くが発売されてしまうと、自分のスケジュールがとんでもないことになりそうで怖いですが・・・(笑)
爆睡丸(管理人)
2011/08/31 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・ ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる