ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 8月31日(水)15時から名越さんによる重大記者発表会が開催決定ーーー!!ついに新作クルゥゥゥーー?

<<   作成日時 : 2011/08/27 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

なごなま特別篇〜漢・名越稔洋、決意の重大発表〜 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv61583312

8月31日(水)15時から都内某所にて行われる
ゲームクリエイター名越稔洋による重大記者発表会をニコニコ生放送が独占生中継。
どうぞお楽しみに!



おおおおおおおーーーーーー!!!!


ついに重大発表クルゥゥゥゥーーーー!!!


待ってたぜぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!!!


"決意"の重大発表というくらいだから、かなり大きな発表があるんじゃないでしょうかね〜。


これは楽しみすぎる(´∀`)














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは楽しみですね
メインはシューティングのやつ(名前忘れた・・・)でしょうが、この発表にクロヒョウの続編があったらいいなぁ〜って淡い期待を・・・。

龍シリーズはちょっとテンポを意識しすぎてる感があるのでちょっと間が空いてもいいので革新的な作品をお願いしたいところ
伊達さんや荒瀬、林などサブキャラメインの作品とか・・・
船長
2011/08/27 00:58
ここを参考にエンドレスアンダーグラウンド132階までいけました。

ありがとうございました。
トップの852階とか二位の561階なんて凄すぎますね。
うどん
2011/08/27 04:07
記事に関係ないのですが、Amazonでニノ国の予約開始してますよ!
もう予約してきましたw
こなた
2011/08/27 22:36
>船長さん
いろいろと妄想しちゃいますよね〜(笑)
新しい主人公と新しい舞台の新シリーズとか、携帯機版(クロヒョウ?)の続編とか、いろいろ考えちゃいますね^^
見参のように、神室町以外の町が舞台の龍が如くもやってみたいですね〜。


>うどんさん
132階到達おめでとうございます^^
100階を過ぎると、急にめんどくさくなりますよね(笑)

>>トップの852階とか二位の561階
休み休みプレイしたとしても、とてつもない根性ですよね。
100階で悲鳴をあげていた自分には絶対真似できないですね^^;


>こなたさん
早いですね〜!
自分の場合、二ノ国は確実に発売日に入手したいので、久々に近所のゲームショップで買おうかな〜と思ってます。
爆睡丸(管理人)
2011/08/27 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

8月31日(水)15時から名越さんによる重大記者発表会が開催決定ーーー!!ついに新作クルゥゥゥーー? ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる