ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く OF THE ENDプレイ日記【6】2つ目のコンプリート達成項目は「ヒートスナイプ」

<<   作成日時 : 2011/06/28 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 8

特務やらブートキャンプやらでかなり寄り道をしてしまい、前回のキャバクラからかなり時間が経ってしまいましたが、ようやく2つ目の項目をコンプリートできました。


画像


2つ目の達成項目は、「ヒートスナイプ」。


従来のヒートアクションに比べると、かなり数が少ないので比較的楽にコンプできましたね。


相棒と一緒に出すヒートアクションに少し手こずったくらいで、あとの技はすんなりと出すことができました。


対物狙撃銃のヒートアクションで、変異種が一発で倒せるのが気持ち良かったです(´∀`)


最強の男、桐生一馬にのみ許された究極の一撃って感じですね〜。


この辺りはまだまだウォーミングアップで、最後には毎回苦しめられているミニゲームが待っているので、本番はこれからなんですけどね。


っとその前に、今は神室町アンダーグラウンドにチャレンジ中なので、3つ目の項目をコンプリートするのは少し先になりそうです。


ゾンビ研究家長谷川の任務も残り3%くらいだし、ようやく中盤戦に突入って感じでしょうか。


とりあえず現時点での予定は、ミニゲーム以外の項目を全てコンプリートして、その後で難易度「OF THE END」にチャレンジ、そして最後にゆっくりとミニゲームをプレイしようかなと思ってます。


3や4の時は真っ先にミニゲームからコンプしたので、今回はいつもと完全に逆のパターンになりそうです(笑)


7月になってもまだまだ龍三昧の日々は続きますよ〜(´∀`)


というわけで、引き続きダラダラ龍が如く生活をよろしくお願いしますm(_ _)m













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
着々と進んでますねー
難易度OTEで挑戦始めたんですけど早々ゾンビにタックルで転ばされ、そのまま何もできずに
踏み踏みされて死にました(笑)
これは中々厳しい戦いになりそうです
ヒーハー
2011/06/28 23:37
ヒートスナイプコンプおめでとうございます(^ω^)

ミニゲームはまだやってないんですね(゜-゜)

基本的に龍4と比べてそれほど大きな違いはないので、サクサク進めると思いますよ♪

バッティングセンターは苦労しましたけど…(;´д`)
あと、グラビアポスターが少なくなってたのもちょっと残念な…

こちらは、「難易度OTEではフルコンプまでは目指さない」と前に書きましたが、やってるうちに寄り道しちゃうんですよね(笑)

ストーリー的には龍二のサブストーリーが終わるところまで進みました♪

ボクセリオスランキングも発売からしばらく首位をキープしてたんですが、いつの間にか抜かれて2位になり、ムキになってしばらくやりこんでました(@_@)
でも、焦るとかえって失敗がふえますねぇ(-ω-;)

SIG
2011/06/29 03:21
着々と進んでますね。
私の方はこの前、エンドレスアンダーグラウンドをやりました。
電池持って行くの忘れてw、ほぼ真っ暗な中を延々と進むのは精神力がかなり削られました。
50階のトロフィー取った後は、もういつやめようかってばかり思ってましたw
それでもなんとか粘って、ランキング100位内に入れました。

エンドレスUG結果
プレイ時間 : 8:48:21
倒したゾンビ: 9079体
倒した変異種:  546体
進んだ階  :  B82階
ランク   :  S

是非この記録を超えて下さい!
Taruto
2011/06/29 18:34
大ショックな出来事が…


ハードの花ちゃんと遥のカラオケ場面をまだ見てなかったと思い、カラオケへ

回想用の動画もゲットしたのでセーブしようと思ったら…

間違って3章中盤まで進んだOTEモードのデータに上書きしてしてしまった…(TДT)

慌ててセーブ中に禁じ手の電源オフを試みましたが、時すでにお寿司でしたOrz



SIG
2011/06/29 21:24
>ヒーハーさん
怖すぎますね(笑)
倒されるだけじゃなく踏みつけられるとは・・・(;´∀`)
ゾンビでそんな強さなら、変異種や実験体は・・・
こりゃーOTEモードをやる時はリトライ祭りになりそうな予感^^;


>SIGさん
>>ボクセリオスランキングも発売からしばらく首位をキープしてたんですが
す・・凄すぎる!!!
神技ですね(´∀`)
自分は、ゲームに限らず、何かのランキングで1位になったことなんて1度もないです(笑)

>>ミニゲームはまだやってないんですね
ミニゲームをやり始めちゃうと、他のものが手に付かなくなりそうなので、今は封印してます(笑)

>>間違って3章中盤まで進んだOTEモードのデータに上書きしてしてしまった…(TДT)
マジですか(;つД`)
それは辛すぎますね。
SIGさんの腕なら、OTEもあっという間にクリアしちゃうんじゃないかと思ってましたが、そんな大事件が起こっていたとは。
また1からプレイするのはかなりしんどいとは思いますが、SIGさんの腕なら大丈夫ですよ〜!
応援してます!(´∀`)
爆睡丸(管理人)
2011/06/29 23:15
>Tarutoさん
す・・凄い記録ですね。
倒したゾンビ9000体に、倒した変異種500体ですか!
しかもプレイ時間が8時間。
まさに死闘ですね。

自分なんて、ようやく龍司のダンジョンをクリアしたところで、25Fをクリアするだけでもうすでに大変だーとか思っちゃってるので、8時間とか未知の領域すぎます(笑)
エンドレス恐ろしすぎますね。
しかも真っ暗の中8時間とか凄すぎる。
もうこれだけで長編のプレイ日記が書けそうな感じですよね^^

8時間の死闘お疲れ様でした。
自分も早くエンドレスにチャレンジできるように頑張ろうと思います。
爆睡丸(管理人)
2011/06/29 23:23
なんとかセーブデータ上書きのショックから立ち直り、OTEモード再開しましたよ(;´д`)

やっぱり秋山の初期状態ではゾンビの大群に太刀打ちできず、ミニゲームばっかりする羽目になってますが…

OTEモードやる際のアドバイスをいくつか紹介しておきますね

立ち上がり時のキックは早めに習得しておいた方がいいです。
リンチから抜け出せなくなります(笑)

ヒートスナイプのボタン入力時間が極端に短いので、ボタン表示のタイミングを見計らってPSボタンを押しちゃいましょう(笑)
一時停止できてしまえば成功率が格段に上がりますよ♪

SIG
2011/07/01 01:54
>SIGさん
頑張ってくださ〜い!!
応援してます!!(´∀`)

>>リンチから抜け出せなくなります(笑)
OTEモード怖すぎる(笑)
ノーマルでも結構集団リンチはきつかったからなぁ〜。

>>ヒートスナイプのボタン入力時間が極端に短い
OTEモードって、そんなところまで難しくなっているんですか……(;´∀`)
容赦ないですね(笑)
PSボタンを利用するのはうまいやり方ですね〜♪素晴らしい!

今回も素晴らしい情報ありがとうございました♪
自分がOTEモードにチャレンジするときは、これらの情報を参考にさせていただきます!
爆睡丸(管理人)
2011/07/01 04:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く OF THE ENDプレイ日記【6】2つ目のコンプリート達成項目は「ヒートスナイプ」 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる